| ピアノホール(夕刻)
説明: | パストレ+パストレ。 植栽、背景はVue5です。 | 投稿者: K.Kageyama - K.Kageyama さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-03 16:42 ヒット数: 6488 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ピアノホール
説明: | パストレ+パストレ。 背景はVue5。 植栽はVue5でレンダリングしたものを合成しています。 | 投稿者: K.Kageyama - K.Kageyama さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-03 16:42 ヒット数: 6344 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ピアノ
説明: | 3DCGの授業で作成した物です。 とてもいっぱいいっぱい。 | 投稿者: papa - papa さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-09 15:23 ヒット数: 4365 Shadeバージョン: Shade 7 レンダリング手法: レイトレーシング |
| ピース
説明: | 新人デビューの雰囲気で作りました 肩を上げると、ぐちゃぐちゃになるのであげた状態でモデリングしました、このポーズ一点ものです(笑)・・・ | 投稿者: kai - kai さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-23 11:05 ヒット数: 8602 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| ビリヤード
説明: | 意外とスピーディーに仕上がりました 感想をお聞かせください | 投稿者: ちゃい - ちゃい さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-28 09:42 ヒット数: 4043 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ビット123
説明: | 表面材質の設定時にサンプルとして使用してます。 | 投稿者: kitaQ - kitaQ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-25 08:54 ヒット数: 4506 Shadeバージョン: Shade 7 レンダリング手法: ---- |
| ビックアップ
説明: | 特にモデルはありませんが結構好きなので作ってみました | 投稿者: DEVIL - DEVIL さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-02 09:31 ヒット数: 4378 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| ビー地球
説明: | なんという事もない地球なんですけど、一応苦労してます。 地表と雲の画像をNASAのサイトから入手(フリーの素材だろうなぁ・・・?)して使用しました。 地表も雲も、トリムとバンプを重ねて使用したりして質感を出したりしていますが、青いビー玉のようにしてみました。 えっ?日本はどこにあるかって? えーーーと、中央少し左上の雲の中です(笑) | 投稿者: klvr - klvr さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-24 09:35 ヒット数: 4775 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ビー玉 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-19 09:02 ヒット数: 6062 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ビー玉
説明: | web上にあったHDRIを使わせてもらいました。 レイトレ491秒(1280x1280)でできてしまいました。 大画像下記参照 mhdesign | 投稿者: ゴッズ - ゴッズ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-07 09:30 ヒット数: 4615 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ビール瓶のHDRI
説明: | ビール瓶の外形をIllustratorでトレースして Shadeにインポートし材質設定をおこない HDRIイメージを使って環境を作り パストレでレンダリングしました。
特徴はフレネルと異方性を使ったことです。 | 投稿者: sinn-te - sinn-te さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-07 09:19 ヒット数: 6811 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| ビームライフル・・・
説明: | ガンダムが好きなので 作ってみました(=^_^=; ・・・って・・自由曲線が使いこなせていませんが ・・
| 投稿者: 北海のトドラ - 北海のトドラ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-18 03:47 ヒット数: 4610 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ビーチパラソル
説明: | はじめまして。my shadeを使っていますビギナーです。夏っぽいイメージを作ってみました。よろしくお願いします。 | 投稿者: YUTA - YUTA さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-18 13:02 ヒット数: 4294 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ビーチ
説明: | 初めて投稿します。 創造のビーチです。背景は写真の合成です。 | 投稿者: s.m. - s.m. さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-25 12:51 ヒット数: 4348 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ヒントで作ったソファー
説明: | shade 6 spiritで作りました。 この前ソファーの質感について質問させてもらった物の完成品です。一応、完成結果をということで投稿させていただきます。 | 投稿者: 朱鷺 - 朱鷺 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-16 03:09 ヒット数: 11451 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| ヒドラス
説明: | はじめまして、初投稿です。 説明は書いてあるとおりです。 無謀にも、文化庁展にもこれを送ってしまいました。 (文化庁展はそういうのOKなので、) 今後ともよろしくお願いします。
(あー、緊張した。) | 投稿者: ツタヤ - ツタヤ さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-28 13:17 ヒット数: 5330 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ヒトガタ
説明: | 始めて投稿させて頂きます。 よろしくお願いします。 もともと、気まぐれで作ってみたメカ娘ですがこれが 結構面白くてこの形に落ち着きました。 一応メイド型アンドロイドなのでメイドロイド? になるのでしょうか?(w | 投稿者: Rohikiya - Rohikiya さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-14 09:13 ヒット数: 5343 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ヒトとチョウ
説明: | 人物は髪の色に悩みました。昆虫に挑戦しましたが、細部がわからず苦労しました。 | 投稿者: yoshika - yoshika さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-06 08:49 ヒット数: 13517 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| パン屋さん 投稿者: ussy - ussy さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-12 18:06 ヒット数: 4515 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| パンプキン・ナイト
説明: | 暖かくも妖しげな光りを持つカボチャランプとともに過ごすある夜の催し。 これまで明るいシーンばかりを作っていたので、思い切って夜のシーンに挑戦してみました。全体的に明るくなってしまいましたが、見せたいものだけを見せるというのがとても難しかったです。 | 投稿者: sisioumaru - sisioumaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:15 ヒット数: 6121 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |