Shade online フォーラム
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| Sinful girl
説明: | LUXORで初レンダリングしてみました。形状は、過去データの使い回しです。 細かな設定に関しては、正直イマイチ理解出来ていないと言うところです。(^_^;) LUXORの設定と合わせてライティング、質感設定、形状データ等の修正&やり直しを 繰り返しつつ何とか仕上げてみました。 | 投稿者: sakyo - sakyo さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-18 15:28 ヒット数: 6116 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| Prisoner(609)
説明: | 約1年前に制作した画像(HPに置いてあります)を雰囲気を変えた形で、無限遠光源(全6灯)の光源色、カメラのあおり、その他もろもろ若干変更を加えて再レンダリング(6/分散レイトレ)してみました。 人物の形状データは、初回投稿させて頂いた画像のデータと同じデータを使用してます。 髪の毛は、別ソフトで制作後(ポリゴン)、インポート(DXF)して使用してます。 | 投稿者: sakyo - sakyo さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-09 17:30 ヒット数: 6176 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Distance
説明: | 背景は、PhotoShopで制作した画像を使用してます。 背景に立体感をと思い・・・ 人物と背景の間にガラスの質感設定で凹型にモデリングした形状データを置いてます。(凹型レンズのようなものです) 形状に湾曲して背景が映り込むように形状のモデリングとガラスの質感の屈折率を調整してみたのですが・・・
Shade 6(Pro)/分散レイトレ | 投稿者: sakyo - sakyo さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-23 11:38 ヒット数: 7611 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Parallel World
説明: | 顔の形状は、FeiFei型をベースにモデリングしてます。 球体は、別アプリでモデリング(ポリゴン)してDXFデータに変換後、Shade側よりインポートしてレンダリングしてみました。
R5(Personal)/分散レイトレ | 投稿者: sakyo - sakyo さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-27 00:38 ヒット数: 8221 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
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