| 大幅に作り直しました。
説明: | 前投稿したのがカメラを引くと面長に見え。その上、まつ毛が無くなんか変だったので根本的に作り直してみました。すこしは見れるようになったかな?? 3ヶ月近くかけ一気に作り直したためもう、ほかの部分作る勢いが消沈してしまいました・・・orz | 投稿者: 小白竜 - 小白竜 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-29 17:24 ヒット数: 4106 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 大域照明な樽
説明: | 普通の樽と形がちがいますが、一応“樽”です。 今回もShadeで作ったHDRIを使用してレンダリングしています。 | 投稿者: nori - nori さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-14 10:16 ヒット数: 4107 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| PtRings 投稿者: robokyon - robokyon さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-12 08:13 ヒット数: 4107 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: フォトンマップ |
| Night Master 1
説明: | 初めての投稿になります。 オリジナルのシルバーアクセサリーをデザインしました。 よく見ると、星と月が浮かぶのがポイントです。 | 投稿者: LastMaster - LastMaster さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-11 09:34 ヒット数: 4109 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 釣り針 投稿者: つねさん - つねさん さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-10 10:10 ヒット数: 4110 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 部屋A
説明: | 寄せ集めた家具が無雑作に置かれた部屋、外は明るいのに中は暗い安アパートの一室。 | 投稿者: kuroneko - kuroneko さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-16 22:53 ヒット数: 4110 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 古代植物図鑑 #081 Lepidodendron
説明: | レピドデンドロン(鱗木)古生代石炭紀〜ペルム紀末絶滅 リコプシダ類(ヒカゲノカズラ類)。湿地性であり、沼沢地で巨大化した高さ40mを越す小葉類である。現生のミズニラに繋がるといわれる。成長するにともないY字形の分枝部で2本に分かれ(葉はきれいな二叉分枝)、幹表面には葉が落ちた跡(葉痕)がひし形の鱗模様となっている。 葉(Lepidophyllum レピドフィルム)は細長く最大1m、分岐しない。直径6cm、長さ30cmにもなる胞子嚢穂(Lepidostrobus レピドストロブス)を葉の先につける。太い根のような構造(Stigmariaスティグマリア 担根体-根を出す茎)は、らせん状に並ぶ細い根におおわれ、二叉分枝しながら伸びてゆき、長いものは12mにもなる。 Modified from DiMichele,1981/Frankenberg & Eggert,1969 | 投稿者: pleuromeia - pleuromeia さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-10 14:03 ヒット数: 4110 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: CALLISTO |
| 宇宙でチョキ
説明: | 細部を見せられなくて残念です。 指先までジョイントが入っているので チョキ(ピース)も出来ます。 | 投稿者: cubee - cubee さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-16 09:27 ヒット数: 4110 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ハロゲンヒーター
説明: | 家にあるハロゲンヒーターを見ながら作りました。 ついでに初めて部屋を作ってみました。 | 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-08 08:51 ヒット数: 4112 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 石膏像 ビーナス 投稿者: O。 - O。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-09 02:09 ヒット数: 4113 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| KBS-600Sフリゲート級
説明: | KBS-600シリーズ中最もスタンダードなモデル。 上位艦KBS-800Sと同等のジェネレーターと機関を搭載している。 標準武装は中層部の素粒子加速器のみである。 左右舷側にはオプション武装搭載用ポートを用意。 下層部は多用途層とされている。下層部が使用される用途の多くは、艦載機発着デッキとしてである。 | 投稿者: KAZARO.S.N.T.O - KAZARO.S.N.T.O さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-20 20:46 ヒット数: 4113 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| みんなで行こうよ♪
説明: | 画像投稿機が復活して良かったです。 スタッフの皆様、猛暑の中お疲れさまでした。 これからもよろしくおねがいします。 | 投稿者: REI - REI さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-12 22:14 ヒット数: 4113 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ブルースカイ
説明: | 簡単に空をレンダリングして、アクセントをつけました。 | 投稿者: ガーデン - ガーデン さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-16 10:26 ヒット数: 4116 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 燃えさかる
説明: | 炎のテクスチャーで少し苦労しました。 文字はランダムに打ったので読んでも意味ないです(笑) | 投稿者: DISC - DISC さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-24 18:59 ヒット数: 4117 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 星
説明: | Shadeにさわるのは久しぶりです。 全然手の込んでない作品ですが、せっかくつくったので、投稿しました。 | 投稿者: Mi-ya - Mi-ya さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-06 21:46 ヒット数: 4117 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| かなり 作りこみました 投稿者: dupont - dupont さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-06 17:14 ヒット数: 4119 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| [2048x1280]マンマルお月さま 〜かぐやよかぐや今何処や
説明: | PSで加工しました。今回もリアル性を狙っています。かぐやは今どの辺だろうか… | 投稿者: jirom - jirom さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-24 13:31 ヒット数: 4120 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: その他 |
| 鍵
説明: | 身近な物をこれからも3Dにしていこうと思っています。 リアル感がいまいちですが… | 投稿者: kawagucti - kawagucti さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-05 09:24 ヒット数: 4121 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 毎度 即席パースです
説明: | 年賀状に使用した画像ですw データ作成・・・1時間 パストレ計算・・・220秒 フォトショップ加工・・・30分
8.52で計算した時は1200秒近くかかってましたが 9.2にしたら、220秒でした。 早いですね〜☆ | 投稿者: takass - takass さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-18 12:22 ヒット数: 4123 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| すぷりんぐりんぐ
説明: | 簡単な作り方を思いつきました いつか 使うときもあるかな?
| 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-23 23:21 ヒット数: 4124 Shadeバージョン: Shade R3以前 レンダリング手法: レイトレーシング |