| atelier
説明: | 近未来をモチーフに制作。(少しレトロ??) 光源やラジオシティレンダリングを勉強して近々また投稿できたらと思います。 | 投稿者: Will+† - Will+† さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-13 09:58 ヒット数: 4293 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| フラミンゴ
説明: | フラミンゴの見る夢は・・・薄紅色の空を舞う夢? | 投稿者: REI - REI さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-07 12:23 ヒット数: 4293 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 机上の小物
説明: | 今まで、汚れたきたないオブジェクトばかりだったので、 今回は、全てきれいな新品という設定にしました。 しかし、手抜きでは決してありません | 投稿者: ひろ坊 - ひろ坊 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-09 08:41 ヒット数: 4293 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ビックアップ
説明: | 特にモデルはありませんが結構好きなので作ってみました | 投稿者: DEVIL - DEVIL さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-02 09:31 ヒット数: 4295 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| オカッパリ
説明: | もう少し迫力のある画像にしたかったのですが、やはり水しぶきなどでもっと動きを表現するべきでしょうね。いまの私の技術力では無理ですが…。 | 投稿者: imagebass - imagebass さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-06 09:34 ヒット数: 4296 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Red Blood Cell
説明: | どろどろ血液です。 ディスプレースメントマッピングを全ての形状に適用して、レンダリングしました。 私の血液もどろどろ傾向にあるとお医者さんに言われてしまいました。気をつけないといけませんね! | 投稿者: T.A. - T.A. さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-22 19:16 ヒット数: 4296 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| うちのスピーカー
説明: | 初めまして、Tatsukiと言います。現在、私はリアルを追及する事を目的としてShadeで製作を行っています。うちにあるスピーカーを対象にしました。現在の自分のレベルがどの程度のものなのか知りたく投稿しました。リアルさを上中下をさらに上中下で分割した9段階の評価で言えば中の中?中の上?上の下?くらいだと思うのですが、一般の認識とのずれ?を認識したく、皆さんの評価をお聞かせください。 ライティング:無限縁光源1つ(勉強中) モデル:全てポリゴンメッシュ レンダリング:パストレーシング+ラジオシティ
| 投稿者: Tatsuki - Tatsuki さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-31 12:15 ヒット数: 4296 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 3色団子 投稿者: oku-80 - oku-80 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-07 22:37 ヒット数: 4297 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 忘れ物 投稿者: kitaQ - kitaQ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-11 15:05 ヒット数: 4298 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| ヘッドフォン
説明: | キャラクターはPoser7によるものです。すみません(^^;) ・レンダリング: Shade9、パストレ+大域照明パストレ ・OS: Vista64bit ・グラフィックカード: nVidia 8600GTS
| 投稿者: IMECOM - IMECOM さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-02 22:28 ヒット数: 4299 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 珠
説明: | 初投稿です。shadeを始めて今年で3年目になります。 まだまだ未熟ですが宜しくお願いします。
| 投稿者: hadaly114 - hadaly114 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-06 09:56 ヒット数: 4301 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| アメリカン トレーラー
説明: | 卒業作品で使用しようとおもっている作品です。2作目なのですが前よりは迫力が出ていると思います。 ちなみに荷台の絵は自作です。 | 投稿者: DEVIL - DEVIL さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-30 09:55 ヒット数: 4301 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| はい!ポーズ 投稿者: Hajime - Hajime さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-09 16:33 ヒット数: 4301 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| Cubeモンタージュ
説明: | 近々何か発表されそうなので、現Pro、mini、旧Cubeなどをモンタージュしたものを作ってみました。 | 投稿者: 板倉信夫 - 板倉信夫 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-03 09:40 ヒット数: 4310 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| 掃討ロボ
説明: | モデリング:shade8.5 レンダリング:Vue6
| 投稿者: kokoko - kokoko さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-27 17:20 ヒット数: 4311 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ---- |
| 走る棺桶
説明: | HP作ったら背景とか戦車兵とか作る!
・・・ような気がする | 投稿者: 一体もどき - 一体もどき さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-24 11:40 ヒット数: 4312 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| シルバコンパス
説明: | 分かれ道が多い山への登山の時に使います。
HDRを背景に使用し、光源は背景のみです。 ちょっとノイズがありますが、HDRを使うと「俺…こんなの作れたっけ?」って感じになりますね。
| 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-03 16:37 ヒット数: 4313 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| バスフィッシング
説明: | Shadeでは水の表現には限界があるとずっと思っていましたが、単に私がヘタなだけでした。ずっと試行錯誤していましたが、今回、けっこういい感じになりましたので投稿してみました。いままで、角度や照明、周りの環境により全く違って見えましたが、この設定だと微調整で済むので重宝しています。 | 投稿者: imagebass - imagebass さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-12 02:00 ヒット数: 4313 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Overdosage
説明: | 今回は題して<Overdosage>。知性の過剰投与をテーマに作成してみました。最近ならアキバの無差別殺人をはじめとする惨劇の陰に知性の過剰と霊性<魂でもいい>の枯渇があり、それがそもそもの原因なんではないかと思います。そんなテーマで作ってみました。 | 投稿者: さすらい - さすらい さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-04 08:17 ヒット数: 4314 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 芹 アサツキ 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-09 23:45 ヒット数: 4314 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |