| 仮想新車開発物語vol.2
説明: | ドアはやはりガルウイングです。 リヤスポイラーを付ける予定ですが、 まだ、はっきり決まっていません。 | 投稿者: 古本情熱物語 - 古本情熱物語 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-02 06:28 ヒット数: 4324 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシング |
| セミアコ
説明: | セミアコギター& ライオンのネックレスです。 レイトレーシングでレンダリングしました。 | 投稿者: seiji(G'server) - seiji(G'server) さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-01 19:13 ヒット数: 4324 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ipod 投稿者: ローレンス - ローレンス さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-18 13:02 ヒット数: 4323 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 古代植物図鑑 #072 Horneophyton Lignieri
説明: | ホルネオフィトン 古生代デボン紀に棲息 ライニー植物群。初期の陸上植物であり、高さは約6cmほど、二叉分枝する枝の先に円筒状の胞子嚢が分岐してつく。胞子嚢内には軸柱という柱のような構造を持つ維管束植物である。多数の仮根がでる球茎状の基礎部分を持っている点で、他のすべてのライニーチャート・プラントと異なっている。 Modified from original fig. KID. & LANG, HILMER 1926 / Eggert, 1974
| 投稿者: pleuromeia - pleuromeia さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-29 19:08 ヒット数: 4323 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: CALLISTO |
| GAME 投稿者: bs3 - bs3 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-14 23:34 ヒット数: 4322 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| バスフィッシング
説明: | Shadeでは水の表現には限界があるとずっと思っていましたが、単に私がヘタなだけでした。ずっと試行錯誤していましたが、今回、けっこういい感じになりましたので投稿してみました。いままで、角度や照明、周りの環境により全く違って見えましたが、この設定だと微調整で済むので重宝しています。 | 投稿者: imagebass - imagebass さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-12 02:00 ヒット数: 4320 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 無銘の刀
説明: | 変更点:ハバキ、柄巻留め、目貫、目釘、縁金、切羽、鞘の追加。形状の見直し。
重厚感が出せない・・・ | 投稿者: ポンコツarm - ポンコツarm さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-20 19:15 ヒット数: 4320 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| strada 投稿者: Tomoaki - Tomoaki さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-28 20:14 ヒット数: 4319 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 芹 アサツキ 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-09 23:45 ヒット数: 4318 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Overdosage
説明: | 今回は題して<Overdosage>。知性の過剰投与をテーマに作成してみました。最近ならアキバの無差別殺人をはじめとする惨劇の陰に知性の過剰と霊性<魂でもいい>の枯渇があり、それがそもそもの原因なんではないかと思います。そんなテーマで作ってみました。 | 投稿者: さすらい - さすらい さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-04 08:17 ヒット数: 4317 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| シルバコンパス
説明: | 分かれ道が多い山への登山の時に使います。
HDRを背景に使用し、光源は背景のみです。 ちょっとノイズがありますが、HDRを使うと「俺…こんなの作れたっけ?」って感じになりますね。
| 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-03 16:37 ヒット数: 4316 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 走る棺桶
説明: | HP作ったら背景とか戦車兵とか作る!
・・・ような気がする | 投稿者: 一体もどき - 一体もどき さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-24 11:40 ヒット数: 4316 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Cubeモンタージュ
説明: | 近々何か発表されそうなので、現Pro、mini、旧Cubeなどをモンタージュしたものを作ってみました。 | 投稿者: 板倉信夫 - 板倉信夫 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-03 09:40 ヒット数: 4316 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| 刀
説明: | 不意に良い出来だったので気に入ってしまった。 長物は載せるの辛いな、苦し紛れに新機能とやらを。 つなげてご覧下さい(苦笑) 初投稿ナリ。 | 投稿者: ポンコツarm - ポンコツarm さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-14 18:32 ヒット数: 4316 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 掃討ロボ
説明: | モデリング:shade8.5 レンダリング:Vue6
| 投稿者: kokoko - kokoko さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-27 17:20 ヒット数: 4314 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ---- |
| ヘッドフォン
説明: | キャラクターはPoser7によるものです。すみません(^^;) ・レンダリング: Shade9、パストレ+大域照明パストレ ・OS: Vista64bit ・グラフィックカード: nVidia 8600GTS
| 投稿者: IMECOM - IMECOM さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-02 22:28 ヒット数: 4303 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| アメリカン トレーラー
説明: | 卒業作品で使用しようとおもっている作品です。2作目なのですが前よりは迫力が出ていると思います。 ちなみに荷台の絵は自作です。 | 投稿者: DEVIL - DEVIL さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-30 09:55 ヒット数: 4303 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 珠
説明: | 初投稿です。shadeを始めて今年で3年目になります。 まだまだ未熟ですが宜しくお願いします。
| 投稿者: hadaly114 - hadaly114 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-06 09:56 ヒット数: 4302 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 3色団子 投稿者: oku-80 - oku-80 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-07 22:37 ヒット数: 4302 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 忘れ物 投稿者: kitaQ - kitaQ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-11 15:05 ヒット数: 4302 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |