| The trace of a navel
説明: | 既存のUVマップを shade用の投影マップに編集して前回、眼、口、耳をレイトレースでレンダリングした人物ポリゴンの腹の部分版である「臍」、これもフェチズムというか部分による全体の想像という図式である…美術系の方には理解頂けるだろうか? | 投稿者: V.M.Peoples - V.M.Peoples さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-23 23:43 ヒット数: 6819 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 7 コメントを読む |
| 飛翔 投稿者: RHX - RHX さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-05 09:25 ヒット数: 6819 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 記念に 投稿者: sunmo - sunmo さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-04 12:59 ヒット数: 6819 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| The trace of an eye
説明: | 人間の各部位は芸術品のよう…眼は口ほどにものを言う…5年以上も前のポリゴンデータをshade用に編集してレイトレースでレンダリングしてみました、UVマップが搭載されたとのことで使おうとしたらバンプが使えないので、結局shae用に投影マップを作りました。 | 投稿者: V.M.Peoples - V.M.Peoples さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-25 13:19 ヒット数: 6817 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| ピヨのプラモデル(*^_^*)
説明: | こんんちは〜!ピヨ吉です。みなさまお元気でしょうか?ピヨ吉は小僧の時に戦闘機になりたかったです。でもピヨ吉の時代はF4の時代でしたが。 (^^ゞ にゃはは。お恥ずかしいです。チっとはウマくなれたでしょうか?もうすぐ初めて6ヶ月ですのでもっとウマくなれたら良いですネ。 | 投稿者: ピヨ吉 - ピヨ吉 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-29 13:38 ヒット数: 6817 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| ピル君
説明: | 小6のシェードユーザーです。かわいいキャラクターが出来たので投稿します。 | 投稿者: たこすみ - たこすみ さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-20 16:42 ヒット数: 6814 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| テクスチャーマッピング
説明: | テクスチャーや、バンプを駆使してモデリングしたいのですが、なんか足踏みしていまいます。 形状のみで作成するからレンダリング時間がかかること、かかること | 投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-24 09:20 ヒット数: 6814 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ボーン
説明: | 普段、非表示にしているので改めて見るとメカっぽい感じがします。バインド機能を使ってないので、末端にendジョイントを入れてないです。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-08 10:21 ヒット数: 6814 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 18輪 トレーラー
説明: | 人々に必要な物を運ぶため アメリカ大陸を駆け巡るタフな乗り物「18輪トレーラー」を作ってみました。 重量感と巨大さを表現したかったのですが やっぱりムズかしいですw | 投稿者: ドアユキ - ドアユキ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-05 01:45 ヒット数: 6814 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 時計
説明: | 間違って黒白にしてしまいましたが この方がいいみたいです | 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-18 09:10 ヒット数: 6808 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| JADE
説明: | 宝石の翡翠を擬人化しようと思って作りました。 深い緑は大自然の調停者をイメージさせるので思慮深い老人にしてみました。
| 投稿者: 宮内 健 - 宮内 健 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-01 09:47 ヒット数: 6808 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 水星 投稿者: B00003048 - B00003048 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-02 09:52 ヒット数: 6806 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Porsche930Turbo
説明: | いつも同じ題材ですいません。 漸くLUXORを手なずけることが出来ました。 といっても、やっと入り口にたどり着いたとこです。 じつはボディーは白で行きたかったのですが、 これが中々手ごわくて、結局シルバーで妥協しました。 いつか綺麗なホワイトボディーを会得したいものです。 | 投稿者: Kazu88 - Kazu88 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-07 11:47 ヒット数: 6805 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ベッドルーム 投稿者: ジョニー - ジョニー さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-17 14:27 ヒット数: 6804 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: ラジオシティ |
| ぼんたのクリスマス
説明: | 初投稿作品の続きです。。 沢山モノが増えてレンダリングが苦しくなったので、 幾つかレンダリングした画像を最後にphotoshopでくっつけました。 あんまり活き活きとした感じにならなくて残念です、難しい!! | 投稿者: woodbus122 - woodbus122 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-18 18:51 ヒット数: 6803 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| Fake Schneider
説明: | プラモデルの箱に描いてあるような絵柄を目指してみました。
機体はずっと青色でモデリングしてたんですが、レンダリング直前で誘惑に負けて「紅」にしてしまいました。水面って難しい。。
Shade6 advance+別売ParticleDance+別売DepthPlusでレンダリングしています。 | 投稿者: kowloon - kowloon さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-16 09:48 ヒット数: 6802 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Speed King
説明: | 優れた運動性とコーナーリングで大排気量マシーンにも負けません!? | 投稿者: Lucy - Lucy さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-07 08:15 ヒット数: 6801 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 瓶とコップ
説明: | 冬空の下で寒いけどジンジャーエール飲んでます。 光源は無限遠光源とIBLを使ってます。 | 投稿者: hana - hana さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-15 09:32 ヒット数: 6800 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Mobile SHOP 投稿者: shin.tana - shin.tana さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-09 15:48 ヒット数: 6799 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| はじめての投稿(夏)
説明: | 初めて投稿いたします、Shadeは6から使用して2年以上経っているのですがなかなか上達しません。 今回初めて顔にテクスチャーを適応しました。 | 投稿者: matsu36 - matsu36 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-20 15:38 ヒット数: 6793 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |