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61 番〜 80 番を表示 (全 190 枚)


初投稿です(=^_^=ヾ
初投稿です(=^_^=ヾ
説明: 3DCG自体初心者ですが・・・
オリジナルメカを作ってみました^^;
ジェットスクーター「マイマイ」です。
見ての通り、モデルはカタツムリです(=^笑^=)
現存しているモノは作りたくないので
こんなのばかり作ってます(=^_^=;
トドラ星
投稿者: 北海のトドラ - 北海のトドラ さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-07-17 03:42  ヒット数: 4717
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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早朝の出撃
早朝の出撃
説明:  パイロットはPoser5でつくって、PoserFusionで読み込んだものです。
 機体はF6F-5です。
投稿者: naoyaluke - naoyaluke さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-10-09 02:09  ヒット数: 5711
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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BAC TSR.2
BAC TSR.2
説明: 幻の超音速攻撃機。英空軍のTSR.2です。

グローエフェクタ(簡易版ですが)を使用しています。
背景(空と都市のシルエット)からアフターバーナーまで
すべてShadeで製作しました。

簡易版ゆえに無限遠光源にしかレンズフレアが適用できな
いのが非常に残念です。(細かな設定が出来ないだけで光
源には全て使えると思ってました。)
投稿者: Tomoaki - Tomoaki さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-09-26 09:27  ヒット数: 5471
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
M4−Sherman
M4−Sherman
説明: さて、
どう汚したらよいものやら・・・

背景にVueを使用。
パス&パス
投稿者: Yoppie - Yoppie さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-10-02 16:50  ヒット数: 4852
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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零式艦上戦闘機二一型
零式艦上戦闘機二一型
説明: 先日投降した画像がちょっと酷かったので再度投稿させていただきます。
ゼロ戦のレンダリングだけやり直しました。

ちゃんと画質のチェックはしないと駄目ですね。
(今使ってるCRTも買い換えを考えないと駄目かも。)
あぁぁ 格好悪い。
投稿者: K.Kaneda - K.Kaneda さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-01-19 10:21  ヒット数: 6606
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
denkisasaki
denkisasaki
説明: PPK第2弾!!
久しぶりにHDRIを使いました。
えっこれ俺の作品?って感じに仕上がりました。
前の作品より、金属感、重量感、存在感?
が表現できたでしょうか。
存在感というとメインのPPKより、
なんか銃弾の方が存在感が高いような気がします。
気のせいでしょうか。

CGの設定の方は、背景HDRIで光源は背景のみです。(IBLって言うの?)
投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-04-18 20:00  ヒット数: 5733
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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A-10A
A-10A
説明: 6年前の形状を久々に再レンダリング
してみました。
投稿者: 原口義保 - 原口義保 さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-02-21 09:26  ヒット数: 5829
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
F-15J そとあお
F-15J そとあお
説明: F-15そと青塗装です。
受験が終わって大学生になった今、
中学の時にモデリングした物を、再度レンダリングし直してみした。
高校に入って、shadeは殆どしていなかったのですが、
芸大目指してデッサン等勉強して、
その経験はCGにも少しは反映されたと思います。

パーソナルR5レイトレーシング+フォトショップ
投稿者: flanker - flanker さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-03-14 10:52  ヒット数: 6042
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
M3 ハーフトラック その2
M3 ハーフトラック その2
説明: 前回からいろいろいじってみました。背景をいろいろ作ってみましたが、なんかしょぼいです。もう少し汚し方も研究してみたいです。
投稿者: がばちょ - がばちょ さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-09-20 20:21  ヒット数: 4951
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
二式飛行艇
二式飛行艇
説明: shadeR5です
投稿者: そそそ - そそそ さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-06-28 09:47  ヒット数: 5537
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
軍馬
軍馬
説明:
投稿者: がばちょ - がばちょ さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-05-27 23:34  ヒット数: 4780
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: ----
評価:
現代戦車
現代戦車 
説明: 当初、ジオラマのいち小道具の予定でしたが、作っているうちに気に入りましたので投稿します。

ほとんど自由曲面だけで構成されてます。テクスチャなどで、よりリアルになるとは思うのですが、私のテクニックと気力ではこの辺りが限界のようです。リアルさを増すテクニックなどご存知の方、よろしければアドバイスなどしていただけませんか?

表の絵はアメリカの主力戦車エイブラムスそのままに作ったものです。多少、独自解釈も含まれています。機関銃は遠隔操作型です。
裏の絵はエイブラムスの都市部での戦闘に特化させる実在の改修計画を参考にして、さらに攻撃力と防御力を強化した私のオリジナルバージョンになります。
投稿者: VTfuse - VTfuse さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-03-10 01:46  ヒット数: 5952
Shadeバージョン: Shade 8.5  レンダリング手法: レイトレーシング
評価:
離艦
離艦
説明: 同じモデリングの使いまわしで恐縮です。
空母から離艦し機体を左方向へねじって、上昇を開始するイメージです。
投稿者: kumaben - kumaben さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-08-20 20:24  ヒット数: 5377
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
Intercept
Intercept
説明: shadeR8.5にしてからの作品です。
雷電3部作。全てテクスチャ−の着せ替えですが・・。
迎撃離陸のシ−ンですが、実際にフラップを降ろした
離陸の写真は見つけられませんでした。
あくまで絵ですから。と言ってしまえばおしまいですが。
もっと頑張って作っている方に対して恥ずかしい。
投稿者: 図面描き - 図面描き さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-06-06 23:05  ヒット数: 4472
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
”帰投”震天制空隊 
”帰投”震天制空隊 
説明: shadeR5での初めての作品です。
帝都防空に出撃した震天制空隊のカラ−リング機です。
帰投をするはずのない出撃機が帰投する。
コックピットにはパイロットの姿は・・・。
機体:shade、地形:Terragen、photoshopにて合成。
震天制空隊機がホ−301を装備している等はお許し下さい。
投稿者: 図面描き - 図面描き さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-06-06 22:55  ヒット数: 5026
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
零式艦上戦闘機二一型
零式艦上戦闘機二一型
説明: とりあえず零戦は作っておかないと。
というわけで作ってみました。
でも納得いかないので再モデリング決定。
投稿者: 中村 - 中村 さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-07-20 08:50  ヒット数: 6077
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
鎧武者
鎧武者
説明: 亡霊のような鎧武者を製作してみました。アドバイスなどお願いいたします。
投稿者: DAG - DAG さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-03-23 09:18  ヒット数: 5076
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
TSR.2 空へ
TSR.2 空へ
説明: グローエフェクタ(簡易版)を使用しています。

前回同様、Shadeだけで作りました。
ランディングギアとかエアブレーキも動くようになたので
すが、結局使ってません。

パストレに被写界深度0.02でレンダリング。
投稿者: Tomoaki - Tomoaki さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-10-03 16:44  ヒット数: 5552
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
Chimera00
Chimera00
説明: 前回投稿したモノに鉄の錆びた雰囲気を加えてみました。最近環境によって色合いなどの違いが大きく出ることを知った私はMyPCに疑問を持つ今日この頃…でも全然詳しくないんでわからず放置↓場合によってはコントラストが強く出てしまうかもです(汗
投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-12-07 12:21  ヒット数: 6684
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
ガルダ湖のMC72
ガルダ湖のMC72
説明: 1934年平均速度709.209Km/hを出し未だプロペラ水上機の最速記録をもつMC-72 プラモデルのボックスアート風にしました。
投稿者: fuji - fuji さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-12-28 10:02  ヒット数: 5043
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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