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101 番〜 120 番を表示 (全 190 枚)


海の王様
海の王様 
説明: モーションブラーにはまって、最近はヘリが続いています。
今は、HSS−2Bシーキングです。

無骨な奴ですけど、なかなかに味のある形が好きです。
投稿者: ma-miya - ma-miya さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-04-30 15:03  ヒット数: 7138
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: パストレーシング
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M3ハーフトラック
M3ハーフトラック
説明: 久しぶりの投稿です。オリーブドラブの新しい仲間です。後ろの足回りがややこしかったです。
なかなか無骨なスタイルで強そうだけど、装甲はスープ缶並みで、小銃で簡単に打ち抜けたそうで・・・。さらにその弾丸が中で暴れまわる、という話もあったらしいです。でも装備一式抱えてひたすら行軍、ってのよりは快適だったかも。
投稿者: がばちょ - がばちょ さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-08-22 23:25  ヒット数: 5140
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: パストレーシング
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零式艦上戦闘機二一型
零式艦上戦闘機二一型
説明: とりあえず零戦は作っておかないと。
というわけで作ってみました。
でも納得いかないので再モデリング決定。
投稿者: 中村 - 中村 さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-07-20 08:50  ヒット数: 6078
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
飛燕
飛燕
説明: 川崎 陸軍3式戦闘機(キ-61)です。夜な夜な作っていたら1年が過ぎてしまいました。
投稿者: suzu - suzu さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-02-14 10:16  ヒット数: 5886
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
鎧武者
鎧武者
説明: 亡霊のような鎧武者を製作してみました。アドバイスなどお願いいたします。
投稿者: DAG - DAG さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-03-23 09:18  ヒット数: 5076
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
Sd.Kfz.234-2
Sd.Kfz.234-2
説明: ナチスドイツ時代の8輪重装甲車です。8輪駆動、8輪操向(ハンドルを操作すると8輪全部が向きを変る。)前進用と後退用の2つの運転席等の非常に凝ったドイツ独特の装甲車です。
投稿者: Palankeen - Palankeen さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-09-17 16:15  ヒット数: 5256
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
TSR.2 空へ
TSR.2 空へ
説明: グローエフェクタ(簡易版)を使用しています。

前回同様、Shadeだけで作りました。
ランディングギアとかエアブレーキも動くようになたので
すが、結局使ってません。

パストレに被写界深度0.02でレンダリング。
投稿者: Tomoaki - Tomoaki さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-10-03 16:44  ヒット数: 5553
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
Chimera00
Chimera00
説明: 前回投稿したモノに鉄の錆びた雰囲気を加えてみました。最近環境によって色合いなどの違いが大きく出ることを知った私はMyPCに疑問を持つ今日この頃…でも全然詳しくないんでわからず放置↓場合によってはコントラストが強く出てしまうかもです(汗
投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-12-07 12:21  ヒット数: 6686
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
ガルダ湖のMC72
ガルダ湖のMC72
説明: 1934年平均速度709.209Km/hを出し未だプロペラ水上機の最速記録をもつMC-72 プラモデルのボックスアート風にしました。
投稿者: fuji - fuji さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-12-28 10:02  ヒット数: 5045
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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夜警
夜警
説明: ケッテンフンデ(鎖でつながれた犬)です。いわゆる野戦憲兵です。ライティング、難しいですね。
投稿者: がばちょ - がばちょ さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-06-08 00:10  ヒット数: 5275
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: ----
評価:
”帰投”震天制空隊 
”帰投”震天制空隊 
説明: shadeR5での初めての作品です。
帝都防空に出撃した震天制空隊のカラ−リング機です。
帰投をするはずのない出撃機が帰投する。
コックピットにはパイロットの姿は・・・。
機体:shade、地形:Terragen、photoshopにて合成。
震天制空隊機がホ−301を装備している等はお許し下さい。
投稿者: 図面描き - 図面描き さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-06-06 22:55  ヒット数: 5028
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
Intercept
Intercept
説明: shadeR8.5にしてからの作品です。
雷電3部作。全てテクスチャ−の着せ替えですが・・。
迎撃離陸のシ−ンですが、実際にフラップを降ろした
離陸の写真は見つけられませんでした。
あくまで絵ですから。と言ってしまえばおしまいですが。
もっと頑張って作っている方に対して恥ずかしい。
投稿者: 図面描き - 図面描き さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-06-06 23:05  ヒット数: 4475
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
雷電
雷電
説明: 三部作の第二弾です。
パイロットはPoser、飛行帽等小物は、Metasequoia
今回の一番のお気に入りですが、如何でしょうか?
雷電は、4半世紀以上前にプラモデル小僧だった
時代のお気に入りでした。
デジタルプラモにはまったおじさんです。
投稿者: 図面描き - 図面描き さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-06-08 23:51  ヒット数: 4446
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
らぷたん
らぷたん 
説明: F22-raptorです。
2年ほど前に作りかけて、投げ出してしまっていたモデルです。
この度、ちょっと手直しして、Vue6用のフリーモデルとして公開しました。
モデルデータはアカウント(euvdnim)に登録している、私のサイトに置いてあります。
皆さんの作品のアクセントになれば幸いです(遠景なら、なんとか耐えられるかと・・・)。
投稿者: euvdnim - euvdnim さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-11-18 23:53  ヒット数: 6437
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: その他
評価:
離艦
離艦
説明: 同じモデリングの使いまわしで恐縮です。
空母から離艦し機体を左方向へねじって、上昇を開始するイメージです。
投稿者: kumaben - kumaben さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-08-20 20:24  ヒット数: 5381
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
次期近接支援戦闘機?
次期近接支援戦闘機?
説明: オリジナルの攻撃機です。
アメリカ軍のA-10攻撃機的な機体を想定しています。
投稿者: gyuuni - gyuuni さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-04-29 22:44  ヒット数: 6480
Shadeバージョン: Shade 10  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
 "Susie"
"Susie"
説明: Aichi D1A.96式艦上爆撃機です。連合国側では”スージー”と呼んでいました。
投稿者: kumaben - kumaben さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-10-01 14:44  ヒット数: 5604
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
南の島のCCKW
南の島のCCKW
説明: 青い空、白い砂浜、そして緑のトラック。
前回のトラックの数あるバリエーションのうちのひとつです。CCKW-352です。若干荷台部分が短くなってます。(ちなみに前作はCCKW-353です)
投稿者: がばちょ - がばちょ さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-03-28 00:40  ヒット数: 4519
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
現代戦車
現代戦車 
説明: 当初、ジオラマのいち小道具の予定でしたが、作っているうちに気に入りましたので投稿します。

ほとんど自由曲面だけで構成されてます。テクスチャなどで、よりリアルになるとは思うのですが、私のテクニックと気力ではこの辺りが限界のようです。リアルさを増すテクニックなどご存知の方、よろしければアドバイスなどしていただけませんか?

表の絵はアメリカの主力戦車エイブラムスそのままに作ったものです。多少、独自解釈も含まれています。機関銃は遠隔操作型です。
裏の絵はエイブラムスの都市部での戦闘に特化させる実在の改修計画を参考にして、さらに攻撃力と防御力を強化した私のオリジナルバージョンになります。
投稿者: VTfuse - VTfuse さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-03-10 01:46  ヒット数: 5955
Shadeバージョン: Shade 8.5  レンダリング手法: レイトレーシング
評価:
軍馬
軍馬
説明:
投稿者: がばちょ - がばちょ さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-05-27 23:34  ヒット数: 4783
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: ----
評価:

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