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81 番〜 100 番を表示 (全 190 枚)


TK-Xとアジサイ
TK-Xとアジサイ高ヒット
説明: 初投稿になります。
アジサイは街の杜データを使いました。
投稿者: J.I.N - J.I.N さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-06-21 22:52  ヒット数: 15636
Shadeバージョン: Shade 6  レンダリング手法: レイトレーシング
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TSR.2 空へ
TSR.2 空へ
説明: グローエフェクタ(簡易版)を使用しています。

前回同様、Shadeだけで作りました。
ランディングギアとかエアブレーキも動くようになたので
すが、結局使ってません。

パストレに被写界深度0.02でレンダリング。
投稿者: Tomoaki - Tomoaki さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-10-03 16:44  ヒット数: 5553
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
V10
V10
説明: 初めて投稿します。ShadeはR4時代からですが、作品を完成させたのは今回が初めてです。(まだ気になるところがあるのですが・・・)
投稿者: Hyatt - Hyatt さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-06-08 10:24  ヒット数: 8591
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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”帰投”震天制空隊 
”帰投”震天制空隊 
説明: shadeR5での初めての作品です。
帝都防空に出撃した震天制空隊のカラ−リング機です。
帰投をするはずのない出撃機が帰投する。
コックピットにはパイロットの姿は・・・。
機体:shade、地形:Terragen、photoshopにて合成。
震天制空隊機がホ−301を装備している等はお許し下さい。
投稿者: 図面描き - 図面描き さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-06-06 22:55  ヒット数: 5028
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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『どや、日章旗や!』
『どや、日章旗や!』
説明: 某日米合作戦争映画のワンシーンをヒントにしました。(背景Terragen)
投稿者: kumaben - kumaben さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-10-09 14:48  ヒット数: 6568
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
Chimera00
Chimera00
説明: 前回投稿したモノに鉄の錆びた雰囲気を加えてみました。最近環境によって色合いなどの違いが大きく出ることを知った私はMyPCに疑問を持つ今日この頃…でも全然詳しくないんでわからず放置↓場合によってはコントラストが強く出てしまうかもです(汗
投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-12-07 12:21  ヒット数: 6686
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
F16
F16
説明: 初めてshadeで飛行機を作りました。
自由曲面が少し難しかったんですけど、自分ではいい結果が出てと思います。
それと、アフターバーナー(後ろからいきよいよく出てる炎)の表面材質がかなり難しかったです。飛行機のアフターバーナーを作ったことがある人は、どのようにアフターバーナーを作りましたか?
投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-12-27 22:42  ヒット数: 6107
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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M4−Sherman
M4−Sherman
説明: さて、
どう汚したらよいものやら・・・

背景にVueを使用。
パス&パス
投稿者: Yoppie - Yoppie さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-10-02 16:50  ヒット数: 4853
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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M500モドキ^^;
M500モドキ^^;
説明: リボルバーが好きなだけです(=^_^=;
いちを形だけピストルです(^▽^;
投稿者: 北海のトドラ - 北海のトドラ さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-07-18 16:37  ヒット数: 4635
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
しょぼい空母・・・
しょぼい空母・・・
説明: 飛行機らしきものを1つ作ってコピーしてみました
テクニック0で、 どうもすいません・・・
投稿者: tsuka - tsuka さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-11-18 09:40  ヒット数: 5759
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
ども(=^_^=;
ども(=^_^=;
説明: M93R AUTO9C・・・のつもり^^;
細かいところは作っていない・・・
・・というか・・手本が玩具なもんで
実物とはかなり違います(^▽^;
投稿者: 北海のトドラ - 北海のトドラ さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-07-22 02:27  ヒット数: 4768
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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どハッスルおもろい
どハッスルおもろい
説明: 前に作ったのを少しモデリング修正してみました
あとはフォトショでぼかし移動とかやってます
投稿者: 一体もどき - 一体もどき さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-11-13 20:16  ヒット数: 4967
Shadeバージョン: Shade 6  レンダリング手法: レイトレーシング
評価:
らぷたん
らぷたん 
説明: F22-raptorです。
2年ほど前に作りかけて、投げ出してしまっていたモデルです。
この度、ちょっと手直しして、Vue6用のフリーモデルとして公開しました。
モデルデータはアカウント(euvdnim)に登録している、私のサイトに置いてあります。
皆さんの作品のアクセントになれば幸いです(遠景なら、なんとか耐えられるかと・・・)。
投稿者: euvdnim - euvdnim さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-11-18 23:53  ヒット数: 6436
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: その他
評価:
アフリカ戦線の88
アフリカ戦線の88
説明: 前回の投稿作品のテーマは、キリンとカバに訂正します。
投稿者: Palankeen - Palankeen さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-09-21 10:51  ヒット数: 5108
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
アラド
アラド
説明: 実戦参加した航空史上発のジェット爆撃機。戦果は殆ど無かったようですが。
投稿者: hihsan - hihsan さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-04-26 13:49  ヒット数: 6409
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
ウラジオストック発函館行き
ウラジオストック発函館行き
説明: いつも資料がプラモデルなもんで、プラモっぽい。。。
投稿者: 一体もどき - 一体もどき さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-12-12 12:20  ヒット数: 5167
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
カール自走臼砲
カール自走臼砲
説明: 初投稿です。
ドイツが第二次大戦において使用した兵器です。粗野な作りで、ご存知の方が見れば所々の矛盾に気づかれると思いますが・・・
まだまだ複雑な形状は作れませんが、これからも精進したいと思います。
投稿者: senu64 - senu64 さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-02-24 17:22  ヒット数: 5306
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
ガルダ湖のMC72
ガルダ湖のMC72
説明: 1934年平均速度709.209Km/hを出し未だプロペラ水上機の最速記録をもつMC-72 プラモデルのボックスアート風にしました。
投稿者: fuji - fuji さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-12-28 10:02  ヒット数: 5045
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
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クーガーのつもりです!
クーガーのつもりです!
説明: クーガーのつもりで作りました。myshadeでやってます。雰囲気はデリンジャーと同じで進歩がありません!
こうもっとすっきり作りたいのですが、これが現状の実力です。
投稿者: pandaoyaji - pandaoyaji さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-06-13 03:01  ヒット数: 4535
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コルセアもどき
コルセアもどき
説明: またまたです、似てはいますが
レンダリングに工夫しなくてはいけないのでしょうが
投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-01-12 10:04  ヒット数: 4991
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:

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