Shade online フォーラム
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

IDとパスワードを記憶

パスワード紛失

並び替え:  日時 () 評価 () ヒット数 () タイトル ()
現在の並び順: ヒット数 (低→高)

141 番〜 160 番を表示 (全 210 枚)


剣士
剣士
説明: 周囲にぐるりとライトを配置して照明する
天球ライトだとか言うのをやってみました。
影とか面白い感じになるのでまたいろいろ勉強して
みます。
投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-08-22 16:01  ヒット数: 5740
Shadeバージョン: Shade 7.5  レンダリング手法: レイトレーシング
評価:
人形と人形
人形と人形
説明: 女の子がウサギの人形にキスをしようとしている
人形です。森の中に人形を置いた絵にしました。
マジカルスケッチで岩も作りました。
Shade 6advance パストレース使用です。
投稿者: BlueDuck - BlueDuck さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-05-10 15:09  ヒット数: 5843
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
夢の終わり
夢の終わり
説明: 五月の桜と共に終わる予定だったのですが、ここまで来てしまいました。
一つ一つの作りは高めていないので全体で見てもらえればと。
全四枚で一つの夢の終わりです。
最後に主役は我が家の猫です。
投稿者: ぶるっちょ。 - ぶるっちょ。 さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-08-13 04:28  ヒット数: 5860
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
雲竜
雲竜
説明: 雲に竜の図を作ってみました
雲はパーティクルダンスのノイズボールで作った後
フォトショップでレタッチしてあります
投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-07-21 08:21  ヒット数: 5891
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
冬ごもり…?
冬ごもり…?
説明: 冬眠していると思われているくま。
実は…
投稿者: mari - mari さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-02-15 22:44  ヒット数: 5968
Shadeバージョン: Shade 8  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
コメント数: コメントを読む   
砂時計と杖
砂時計と杖
説明: 思いついたので作ってみました。
投稿者: fem - fem さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-02-07 13:59  ヒット数: 5971
Shadeバージョン: Shade 7.5  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
コメント数: コメントを読む   
Merry Christmas
Merry Christmas
説明: クリスマスカードにして贈ったものです
思いっきり 季節外れでごめんなさいm(__)m
クマさんは他の作品でも色々なところで登場してます…
(過去の投稿にも ひとつ)
投稿者: MOO - MOO さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-04-14 13:56  ヒット数: 5978
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
車に布団干し
車に布団干し 
説明: 2コマ漫画みたいにしてみました。
投稿者: いち - いち さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-06-28 06:48  ヒット数: 5979
Shadeバージョン: Shade 6  レンダリング手法: レイトレーシング
評価:
コメント数: コメントを読む   
絵巻
絵巻
説明: 昔の絵巻物風なものを作ってみました。
人物はshade、飾りはphotoshopです。
投稿者: mirai - mirai さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-03-08 09:03  ヒット数: 5980
Shadeバージョン: Shade 8.5  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
コメント数: コメントを読む   
2度目の投稿です☆
2度目の投稿です☆
説明: もっとうまくモデルを作りたい!と、ただいま修行中です。
まだまだ、レベルは低めですが、今後も投稿していきたいなと思っておりますので、よろしくお願いします♪
投稿者: 北風 - 北風 さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-02-22 11:28  ヒット数: 5987
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
小ドラゴンとヴァルキリー
小ドラゴンとヴァルキリー
説明: 前に作ったドラゴンと人物を組み合わせてみました。
投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-10-03 22:46  ヒット数: 6049
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
よくある箱2
よくある箱2
説明: 以前投稿した箱を開けてみました。
RPGではお約束の展開?

肝心の歯が全然痛そうじゃないです
箱物ばっかり造ってるので、自由曲面が未だに使えません
投稿者: woodbus122 - woodbus122 さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-03-12 14:17  ヒット数: 6190
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
有翼の魔物
有翼の魔物 
説明: 指輪物語のバルログとか
ゲーム「ウィザードリィ」のグレーターデーモンとか
みたいな感じでコウモリの翼を持った魔物を
作ってみました。二枚目はアップです。
こういうので情景作品もやりたいんですが
データが大きいので難しいですねΔ^^;)
投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-09-08 11:28  ヒット数: 6285
Shadeバージョン: Shade 7.5  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
コメント数: コメントを読む   
魔法陣
魔法陣
説明: 照明と光の加減に気をつけて制作しました。
投稿者: maru - maru さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-02-07 13:51  ヒット数: 6309
Shadeバージョン: Shade 7.5  レンダリング手法: レイトレーシング
評価:
3次元ギア
3次元ギア
説明: myShade+PS
過去のマイシェード時代のものです。当時金属の表現に白い反射板を配置・・という先輩のアイディアに感心して作ってみました、次元を連結させるギヤ(道具)→shade というコンセプトで作ってみたかったのですが・・
投稿者: j_west - j_west さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-08-18 13:05  ヒット数: 6337
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
Bacterium
Bacterium
説明: 簡単なポリゴンモデルの先端に点光源を56個を配置して
ライトの強さを調節し、Shade6のレンズエフェクトによる
ミクロ的な表現です。
投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-09-01 09:45  ヒット数: 6361
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
夏らしく
夏らしく
説明: 「水着まちゅり」に投稿した作品ですが
差し替えましたのでこちらにも投稿させていただきます
投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-07-10 23:14  ヒット数: 6380
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
キノコ
キノコ
説明: 秋のイメージでキノコを作りました。
このごろ 3Dが楽しくなってきました♪
投稿者: asami - asami さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-11-06 12:02  ヒット数: 6576
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
呪縛
呪縛
説明: 日常生活での何気ないこと1つ1つにも、なにか支配的な、運命的なものを感じることがあります。そんなイメージを表現しました。
投稿者: sisioumaru - sisioumaru さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-10-08 09:50  ヒット数: 6615
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
徘徊・・・
徘徊・・・
説明: 見てばかりというのは申し訳ないと思い、しょぼいですが投稿させていただきます。
コート(のつもり)の変な奴は一応、一般兵Dのイメージのつもりで作成しました。一応パストレーシングです。風景等をもっと想像力豊かな物にしていきたいです。
投稿者: 一般兵D - 一般兵D さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-05-22 20:39  ヒット数: 6621
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   

141 番〜 160 番を表示 (全 210 枚)




powerd by myAlbum-P 2.9   (original)