| 古代水棲生物の愛
説明: | この作品はshade6 spritで作成した物です。昔の埃まみれの百科事典を見つけて何気なく見ていて古代生物の創造図をみていて創作意欲が湧きました | 投稿者: Hajime - Hajime さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-07 19:58 ヒット数: 4768 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| plant hunting #1531
説明: | Lat.7°S. Borobudur, Central Java, INDONESIA | 投稿者: pleuromeia - pleuromeia さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-20 19:00 ヒット数: 4779 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| ごぶりん2
説明: | BlenderでUVマッピングしてobj形式でやったらbasicでも適用できるみたいです。 てなわけで初UVマッピング作品です
歯茎と牙がまだまだです。 | 投稿者: DISC - DISC さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-19 23:15 ヒット数: 4803 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| plant hunting #0721
説明: | Horneophyton Lat.1.3°N. Botanic Garden, SINGAPORE | 投稿者: pleuromeia - pleuromeia さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-29 19:11 ヒット数: 4808 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| polypterus.b.lapradei
説明: | ポリプのラプラをデフォルメしてみました。
ポリプといえば、エンドリが有名ですが 個人的にラプラの方が好きなので..... 家にいるギニア産の子がモデルです。 | 投稿者: いまっち - いまっち さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-08-14 14:13 ヒット数: 4857 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| モンスター 投稿者: YUU - YUU さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-01 08:57 ヒット数: 4883 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| テントウムシ 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-01 01:52 ヒット数: 4952 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 節分草
説明: | はじめまして。Shadeに親しんで四年ほどのビギナーです。 植物、静物を主に作っています。 初投稿は早春の花、セツブンソウです。 その可憐さ、けなげさを表現したいと思いました。 花弁(実は萼)の薄さ、半透明感、細胞のきらめきなどを出すのが なかなか難しいですね。 | 投稿者: 詠狸庵 - 詠狸庵 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-11 15:34 ヒット数: 5033 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| かわせみ
説明: | 軒下小唄 人気のある鳥だけに資料は多いのですが,青っぽい 色合いのものと緑がかったものがあり,悩みました。 次は水芸をさせてみようと思います。 | 投稿者: 桐印 - 桐印 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-11 02:40 ヒット数: 5037 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 古代植物図鑑 #101 Neocalamites
説明: | ネオカラミテス 中生代三畳紀〜ジュラ紀に棲息 トクサ類。 Modified from Boureau,1964 | 投稿者: pleuromeia - pleuromeia さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-25 18:19 ヒット数: 5044 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: CALLISTO |
| TOKAGE
説明: | たまには生き物を描いてみようと思い蜥蜴を描いてみました(投稿は今回が初めてですが)。リアルな蜥蜴を描こうと思っていましたが、ちょっと変わった模様ににりましたw。 | 投稿者: ALYA - ALYA さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-09 15:21 ヒット数: 5061 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 恐竜
説明: | 初めてポリゴンで描いてみました。 フォグ効果(FogPlus)を使って空気感を 出してみました。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-06 22:59 ヒット数: 5083 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| あっぢ〜!
説明: | Gバシリスクのレナ(♀)とRGのカイの移動シーン。Gバシの♂は背中のクレストの発達が著しいので、鞍を乗せる都合上♀をチョイス。 遠景はBRYCEで作ったパノラマ画像を回転体に貼り付けたもの。パストレでレンダリング後、depth plusで仕上げ。 当初は熱帯雨林系のシーンのつもりが世の中のあまりの暑さの為、猛暑の砂岩地帯にしてやりました。(君たちも苦しむのだ!) | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-30 08:54 ヒット数: 5138 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| オウムガイ
説明: | オウムガイ(ノーチラス)が好きですが、実物は見たことが無く、インターネットなどで資料を集めて描いた作品です。 足(触手?)の数などが不明で適当な処理をしちゃってます。 これも昔の作品です。 | 投稿者: う〜ん - う〜ん さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-18 11:09 ヒット数: 5141 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Blocked wall
説明: | 大きな壁があるほどモチベーションもあがりますね。 今回はクリーチャーに挑戦しました。 よろしくお願いします。 | 投稿者: T.H - T.H さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-24 23:31 ヒット数: 5182 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 古代植物図鑑 #153 Trichopitys heteromorpha
説明: | トリコピティス 古生代ペルム紀(二畳紀)前期に棲息 最古のイチョウ類。現生のイチョウのような短枝がなく、葉はテローム状の二叉分枝したまま、葉体枝状の構造である。大胞子葉は二叉分枝から仮軸分枝する軸状構造で、各軸先端に胚珠を単生する。 Modified from Andrews, 1961 | 投稿者: pleuromeia - pleuromeia さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-20 18:56 ヒット数: 5211 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: CALLISTO |
| イルカ
説明: | 以前途中まで作った画像を仕上げました。 レンダリングサイズが大きかったのでレタッチしまくりです。イルカと地面とアルファ画像しかなかったので背景と合成などはPaintShopProでやりました。 | 投稿者: BlueDuck - BlueDuck さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-07 09:17 ヒット数: 5221 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 緑宿り
説明: | インテリアショップでこんな感じの物が売ってました。部屋に飾りたいな〜と思ったのですが、ウチではこういう丸い形状のものは確実に猫がおもちゃにしてしまうので、 CGで我慢することにしました・・・。 | 投稿者: てるい - てるい さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-14 14:40 ヒット数: 5232 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 秋桜
説明: | 初めて植物に挑戦しました。 モデリングとレンダリングはshade6spirit、 テクスチャと背景はphotoshopを使用しています。 | 投稿者: kimutake - kimutake さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-09 09:42 ヒット数: 5254 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| カマキリ
説明: | 初投稿です。 ギャラリーにて紹介されてる wyl-kingさんの作品「カマドウマ」に、もろに影響を受けて作って見ました。 まだまだ、ヒヨッコですがよろしくお願いします。 | 投稿者: いまっち - いまっち さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-14 00:38 ヒット数: 5304 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |