| イーピン 投稿者: kitaQ - kitaQ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-14 15:20 ヒット数: 4634 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| エンジンはどうなんでしょう 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-12 22:31 ヒット数: 4610 Shadeバージョン: Shade R3以前 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 漢は背中
説明: | まだモデリング途中ですが、面白い感じになったので投稿します。 背景に空の画像を球投影で使用してみました。 | 投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-09 21:13 ヒット数: 6185 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| ALOS(だいち)パート2
説明: | 背景に地球を入れてみました。リアルさを狙ったんですがどうでしょう | 投稿者: jirom - jirom さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-08 14:03 ヒット数: 4092 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: その他 |
| 日本の人工衛星シリーズ? ALOS(だいち)
説明: | 衛星をCGでってのがあまりなかったので作りました。今回は陸域観測技術衛星のALOSです。 MODELING-Shade9 RENDERING-Cinema4D | 投稿者: jirom - jirom さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-03 19:10 ヒット数: 3893 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: その他 |
| 憂鬱な空
説明: | 花の森データ集を購入したので、折角だからFairyを連れて来てSceneを作ってみました。 なぁんとなくやってるうちに悲しげな雰囲気になってしもたぁ。 パストレで被写界深度を演出。
| 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-03 17:06 ヒット数: 5710 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| これ何だか分かりますか。 投稿者: s.m. - s.m. さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-01 10:02 ヒット数: 5412 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| 質問 これ回りますか?
説明: | 以前投稿した車の、エンジンに考えた物ですが これって回るのか?の疑問がいつもあって エンジニアのみなさん教えてください | 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-30 00:24 ヒット数: 4616 Shadeバージョン: Shade R3以前 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| ワインはいかが?
説明: | 写真片手にフォトリアルに挑戦と思いましたが、 このようなシーンは光源を多用するので フォトリアルはどこかに行ってしました。 難しいーーー修行が足りませんね!! | 投稿者: レートジャイロ - レートジャイロ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-24 19:36 ヒット数: 11305 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| Audi A6
説明: | 皆さん,こんにち. これは私の三番目の作品です,Audi a6です . 私の日本語上手ではありません.~thanks~~ | 投稿者: wanghao - wanghao さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-24 12:15 ヒット数: 6667 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| よせあつめ
説明: | 作りためてた物の中から、ガラス物だけ寄せ集めて作ってみました。 | 投稿者: つねさん - つねさん さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-11 18:40 ヒット数: 5163 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 練習用グラス
説明: | 6年のブランクを経て、(といっても中学生でちょこっとやってたぐらいなのでほとんどやってないも同然ですが・・・ リハビリ用に作成したグラスです。
1灯のみの点光源のライティングで、グラスを作成してみました。 リアルにさせようと思ってもそうもいかず、というか、グラスかすらも怪しいです。 透明感があるようにするのは難しいですね。
皆様どうかご指摘お願いいたします・・・・ | 投稿者: ushio.s - ushio.s さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-08 20:56 ヒット数: 5003 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 5 コメントを読む |
| Shade10に期待を込めて(笑)
説明: | なんとなく思いつきで作った「Shade Ver10」のイメージです。 POSER7のキャラクターを取り込んでレンダリングすると、 まつげと前髪が衝突する箇所でまつげが白くなってしまったり、 モデリング・データ量が増えると、「透明」処理がおかしくなってPOSERキャラの目が真っ黒になったり、 ブラウザ上でPOSERキャラをまるごとCNTL-C,CNTL-Vでコピーしようとするとフリーズしたりと、 Vista64で使っているとまだまだ不具合が多いShadeだけど、 きっと次のバージョンはそんなバグをきちんとフィクスしてくれるに違いない・・ という希望を込めて制作しました。(笑) ・キャラクター:POSER6ジェシー改造、POSER7で調整 ・サーベル、文字:SHADE9でモデリング ・レンダリング:SHADE9パストレ
| 投稿者: IMECOM - IMECOM さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-07 03:13 ヒット数: 4499 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 頭の体操中。。。(ーΩー )ウゥーン
説明: | 気がつけば アングルが似てるので、 こういう絵って、なかなか覚える事 多いんだな〜と感じました。(^▽^;) 直線・平面ではなく、曲面を多用した、 みなさんのような画像を作ってみたいです (;´▽`A`` | 投稿者: takass - takass さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-01 19:21 ヒット数: 4458 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ラジオシティ |
| 休憩中。。。(´ー`)y-~~
説明: | 前回出した画像を、ちょっとだけ真面目に やりなおしてみました Σ(; ̄□ ̄A アセアセ これで 許して頂けますでしょうか?笑 初めて被写界深度なるものを使ってみました。 慣れないうちは、使えばイイってもんじゃない事が 痛いほど分かりました。。。(^▽^;)ハハハ・・・ | 投稿者: takass - takass さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-01 19:19 ヒット数: 4943 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ラジオシティコメント数: 5 コメントを読む |
| うちのスピーカー
説明: | 初めまして、Tatsukiと言います。現在、私はリアルを追及する事を目的としてShadeで製作を行っています。うちにあるスピーカーを対象にしました。現在の自分のレベルがどの程度のものなのか知りたく投稿しました。リアルさを上中下をさらに上中下で分割した9段階の評価で言えば中の中?中の上?上の下?くらいだと思うのですが、一般の認識とのずれ?を認識したく、皆さんの評価をお聞かせください。 ライティング:無限縁光源1つ(勉強中) モデル:全てポリゴンメッシュ レンダリング:パストレーシング+ラジオシティ
| 投稿者: Tatsuki - Tatsuki さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-31 12:15 ヒット数: 4284 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| WALKMAN NW-E01*
説明: | 初投稿です。よろしくお願いいたします。
最近この機種を使っているのですが、nano(初代)よりも全然音が良く驚きました。目から鱗、というか耳から鱗が落ちたっていうのでしょうか(笑)付属のヘッドフォンもなかなか良いですよー。
モデリングはホールドスイッチと裏面の刻印以外は作り込んでいます。背景に自作したIBL用の画像を使用していますが、広域照明は使用せずに無限遠光源2個のみのライティングでレンダリングしました。モデリング約半日、レンダリング時間7860秒かかりました。
(※以前ママチャリを投稿した事があるのですが、サーバーの傷害でアカウントごと消えてしまったようなので、初投稿としました。) | 投稿者: arupapa - arupapa さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-31 07:26 ヒット数: 3993 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 海に浮ぶアクセサリー
説明: | ちょっとした気まぐれから私が持っているネックレストップを作ってみました('-') ちらほら違う部分がありますが、「ブラッディーマリー」というメーカーのトップを真似てみました♪ 今回の作品を作りながら感じたんですが、海の表現って難しいですね(・_・; メイン作るより苦労したかも・・・( ̄▽ ̄;)!! | 投稿者: SuiSyou - SuiSyou さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-30 22:52 ヒット数: 3750 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 林檎
説明: | フォトンのテスト中に思いついた事をやってみました。 私の技術力(根気含む)とマシン性能では、これが限界でした。 なにがやりたかったか、分かって貰えればうれしいです。 | 投稿者: junkei - junkei さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-29 17:52 ヒット数: 4544 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: フォトンマップ |
| 水を汲む両手 投稿者: oku-80 - oku-80 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-25 10:37 ヒット数: 4517 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシング |