| 滝の裏っかわ 投稿者: bldlbld - bldlbld さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:20 ヒット数: 4214 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 練習
説明: | レイトレのみ レンダリングの時間短縮の決めては何でしょうか?PC2台使っているのに? | 投稿者: rutawa - rutawa さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:20 ヒット数: 6715 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| GT3RS
説明: | 今回は、カーボンファイバーのテクスチャ表現は、あっさりとあきらめました。いやー、CGって本当に難しいです。 | 投稿者: Kazu88 - Kazu88 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:19 ヒット数: 6195 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| G-Environs
説明: | 数年ほど、放置状態だった -OS9Mac- を 復帰させた記念に描きました。 ## PersonalR4です。 ## | 投稿者: robokyon - robokyon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:17 ヒット数: 4894 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| しゃべる魔法のカボチャ工房
説明: | ハロウィンということで、つくってみました^^コミカルな感じにしたかったのですが、、不気味になってしまいましたTT | 投稿者: Infinite - Infinite さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:17 ヒット数: 4483 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 毎度 即席パースです ^^;
説明: | このCGはボツになった物件です(笑)こんな事もあります。仕事ですからwww 今回もこれにかかった時間を掲示しますね。 ?実測(閉店後)1時間 ?プランニング(VectorWorks)1日 ?CG作図 6時間前後 ?計算(ラジオ)1時間前後 ?計算(レイトレーシング100にて)15分?20分です。全部で5カット計算しましたから・・・勝手に足し算してください(笑)せっかく描いてのボツは ちょっとヘコみますwww 欲しい人、譲りますよ(笑) | 投稿者: takass - takass さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:17 ヒット数: 4501 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| opus #08 - ide 投稿者: YanHumor - YanHumor さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:17 ヒット数: 5695 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 女戦士
説明: | 陸海空の女戦士って感じで作ってみました。 少しM134ガトリング銃が大きいです(笑 | 投稿者: Syuzo - Syuzo さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:16 ヒット数: 5316 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| パンプキン・ナイト
説明: | 暖かくも妖しげな光りを持つカボチャランプとともに過ごすある夜の催し。 これまで明るいシーンばかりを作っていたので、思い切って夜のシーンに挑戦してみました。全体的に明るくなってしまいましたが、見せたいものだけを見せるというのがとても難しかったです。 | 投稿者: sisioumaru - sisioumaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:15 ヒット数: 6007 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 投稿者: ITTEN - ITTEN さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:15 ヒット数: 5160 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| A320
説明: | A320をモデリングしました。国内線で利用された方も多いと思います。なお、モデリングはShade8.5basicで行いました。レンダリングは、Vue5です。それでは、よい旅を。 | 投稿者: euvdnim - euvdnim さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:15 ヒット数: 5639 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| INTEGRA TYPE R
説明: | FF最強マシンといわれるインテグラタイプR作ってみました。 HDRIというのを使って、車への映り込みを出しています。 | 投稿者: sirwatch - sirwatch さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:14 ヒット数: 5173 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 懐中時計再投稿
説明: | 久しぶりの投稿です。モデリングデータは前回と同じで 7.5のパストレ、背景にHDRを使用しました。透明や反射を多用したためレンダリングに22時間もかかってしまいました。 | 投稿者: kimutake - kimutake さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:14 ヒット数: 4403 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 玖島城
説明: | 山、樹木、岩以外はshadeで作ったものですレンダリングはvueでしました。石垣がのっぺりしててモデリングしないと立体感が出せないものでしょうか。 | 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:13 ヒット数: 4532 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ベンチ
説明: | 緑はVue5からOBJ形式で書出し、shadeにインポートしています。少し手間とコツが必要でしたがなんとか取り込めました。 | 投稿者: hana - hana さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:13 ヒット数: 4774 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 顔が完成
説明: | 鼻と口を作成し、つなげてみました。どちらかというと個々のパーツ作りより、顔に丸みを持たせながらバランスよくパーツをつなぐ作業の方が苦労しました。でも目が大きすぎるかも。まだ耳と髪の毛が無いので頑張って頭部を完成させたいと思っています。 | 投稿者: saltydog - saltydog さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:12 ヒット数: 4365 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| こんにちわ4
説明: | 新しいキャラ、作りました。妥協したくないので、何度も修正して疲れましたです。それでも満足いったものがなかなか作れません。難しいです。 | 投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:12 ヒット数: 5167 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| はじめて 投稿者: kecyan - kecyan さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:11 ヒット数: 4444 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 無題2 投稿者: yoshika - yoshika さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:10 ヒット数: 9685 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| (=^_^=;
説明: | 「コスモガン」ドラグーンをベースに作ったので某アニメの銃と似てしまいました^^;このカタチが好きなのでお気に入りの1挺です^^ | 投稿者: 北海のトドラ - 北海のトドラ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:10 ヒット数: 4864 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |