| レトロなカフェより
説明: | 現存する風景を参考にしました。 信号や看板や横断歩道や車を省略したら、 ズイブンのどかな雰囲気になりました。 実際は車がひっきりなしに走る交差点角です。 | 投稿者: mari - mari さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-22 00:18 ヒット数: 4153 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| Create me.
説明: | ロボット3作目です、自らのメンテナンスの為にPCに向かうロボット、彼は何を思うのか・・・・。 | 投稿者: らむね - らむね さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-31 10:49 ヒット数: 4153 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Edged tool
説明: | 剣とナイフです。 "^^" ラインを抽出する為だけに作っているので、 いつもテキトーなテクスチャ貼ってゴメンね。 | 投稿者: pictura - pictura さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-31 16:53 ヒット数: 4153 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 粘土細工的なもの
説明: | 1週間ほど手足と胴体の形を悩みつつ作ったんですが あまり良い結果になりませんでした
手の爪が結構変な気がしますが、気にしないでください(笑) | 投稿者: DISC - DISC さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-14 09:21 ヒット数: 4154 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 鉄片 投稿者: HRK - HRK さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-19 09:12 ヒット数: 4154 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 刀が 大好き
説明: | ディティールに 凝ったつもりが・・・・ どうなんでしょう? | 投稿者: dupont - dupont さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-05 17:36 ヒット数: 4155 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| パストレーシング練習
説明: | パストレーシング+パストレーシングの 練習して見ました。 何かアドバイスなどあったら教えてください。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-21 03:00 ヒット数: 4156 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 初めまして
説明: | 初投稿です。自分のPC作ってみました。 未熟者ですが、よろしくお願いします | 投稿者: boxbox - boxbox さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-04 12:45 ヒット数: 4161 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 氷原の住人
説明: | シンプルをコンセプトに、自由曲面で最小限のコントロールポイントを目指して作りました。よく言えば想像力をかき立てるイメージと思ってもらいたいところですが、悪く言えば手抜きです。胴体とくちばしの色のグラデーションなどは、偶然にも良い具合となっていますが、思ったような質感は得られませんでした。 Shade 7 standard、パストレーシング+パストレーシング。 | 投稿者: bs3 - bs3 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-02 13:13 ヒット数: 4162 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 一服
説明: | 身近な物ばかりですみません。そろそろ大作に挑戦したいのですが・・・。 | 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-07 10:06 ヒット数: 4162 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| カツ丼(並) 投稿者: viper - viper さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-17 23:06 ヒット数: 4169 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| エンジンは 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-20 21:30 ヒット数: 4171 Shadeバージョン: Shade R3以前 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 無題
説明: | ポリゴンの考え方を大幅に変更したのでそのテスト 複雑な形状を一体形状で作るにはどうしたらいいか試行錯誤してみました。この謎の生物はすべて一体形状でできてます。牙や舌、歯茎などもしっかりモデリングしたのに陰で潰れちゃってますね。 もう少し黒にこだわりたかったんですがなかなか思うようにいかないものです・・・
| 投稿者: 暇人 - 暇人 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-18 21:24 ヒット数: 4173 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ラジオシティコメント数: 2 コメントを読む |
| 海岸線の歩道を歩く
説明: | 今ひとつですね・・・まぁそれっぽく見えるでしょうか? 人を作るのって難しいですね。 | 投稿者: つくばね - つくばね さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-29 01:27 ヒット数: 4174 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 音楽小僧の夢 (*^_^*)
説明: | 自分の夢の放送局をイメージしました。(^^ゞ 前に投稿しましたギターはインエリアとして使ってます。 全体はパストレーシングでガラス等シャープな写りが欲しい所は部分レイトレーシングでPentiumM2.0GHzマシンとPentiumD3.2GHz2台でShadeGrid Serverを利用してレンダリングに20時間程掛かっちゃいました。 | 投稿者: ピヨ吉 - ピヨ吉 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-27 19:53 ヒット数: 4179 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 光源テスト
説明: | 光の効果ってレンダリングしてみるまで 全然予想が付きませんね^^; 思ったとおりの効果を得るなんてむずかしい・・・。
ここにあるのは3枚の鏡、1個のガラス球、RGB3色のスポットライト、1個の点光源。 それが全てです。 | 投稿者: 雪兎(ゆきと) - 雪兎(ゆきと) さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-20 23:02 ヒット数: 4180 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 2004秋 投稿者: tot - tot さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-08 09:49 ヒット数: 4183 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| レザークラフト工房
説明: | レザークラフトの工房です。 勝手な想像で作りました。 工具等足りないのは勘弁してください。 表面材質のテストとして丸太のイスと迷彩模様のツール ボックスはスポットと丸太だけで表現してます。 設定の仕方が悪いのか、ピクチャーマッピングには勝てません。 レンダリング時間の増大を防ぐためGIMPで5段階に分けてぼかしてみました。 フォトリアリスティックな感じを目指してみたんですが あまりリアルな感じがしないのはまだまだレベルが足りてない証拠ですね・・・難しい・・・ | 投稿者: 暇人 - 暇人 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-15 21:08 ヒット数: 4187 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| クリスマスツリー
説明: | 地味なクリスマスツリーになってしまいました 来年またチャレンジするぞ〜! | 投稿者: オーク69 - オーク69 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-21 21:13 ヒット数: 4192 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| M2 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-20 23:41 ヒット数: 4192 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |