| 飲茶セット 投稿者: Mi-ya - Mi-ya さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-23 22:27 ヒット数: 4504 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| 三日月
説明: | 三日月の形をしたバランス系の積み木をモデリングしました。 Shade 7 standard+CALLISTOのSkyLightです。 ずいぶん昔に「Shade美術館」に応募して以来です。最近の皆さんの作品の出来には驚くばかりです。 | 投稿者: bs3 - bs3 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-12 02:02 ヒット数: 4507 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 毎度 即席パースです ^^;
説明: | このCGはボツになった物件です(笑)こんな事もあります。仕事ですからwww 今回もこれにかかった時間を掲示しますね。 ?実測(閉店後)1時間 ?プランニング(VectorWorks)1日 ?CG作図 6時間前後 ?計算(ラジオ)1時間前後 ?計算(レイトレーシング100にて)15分?20分です。全部で5カット計算しましたから・・・勝手に足し算してください(笑)せっかく描いてのボツは ちょっとヘコみますwww 欲しい人、譲りますよ(笑) | 投稿者: takass - takass さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:17 ヒット数: 4512 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Shade10に期待を込めて(笑)
説明: | なんとなく思いつきで作った「Shade Ver10」のイメージです。 POSER7のキャラクターを取り込んでレンダリングすると、 まつげと前髪が衝突する箇所でまつげが白くなってしまったり、 モデリング・データ量が増えると、「透明」処理がおかしくなってPOSERキャラの目が真っ黒になったり、 ブラウザ上でPOSERキャラをまるごとCNTL-C,CNTL-Vでコピーしようとするとフリーズしたりと、 Vista64で使っているとまだまだ不具合が多いShadeだけど、 きっと次のバージョンはそんなバグをきちんとフィクスしてくれるに違いない・・ という希望を込めて制作しました。(笑) ・キャラクター:POSER6ジェシー改造、POSER7で調整 ・サーベル、文字:SHADE9でモデリング ・レンダリング:SHADE9パストレ
| 投稿者: IMECOM - IMECOM さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-07 03:13 ヒット数: 4513 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Cublock
説明: | こんなのがあれば楽しいだろうなと思い作りました。ブロックを組み合わせるときは、ごまかしのないよう注意しながら作りました。 ちなみに作品名は「cube」と「block」を組み合わせた造語です。 | 投稿者: basam - basam さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-23 17:34 ヒット数: 4515 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| ふわふわ物
説明: | 初めての投稿です なんとなく ふわふわ物 作って見ました | 投稿者: takehiro - takehiro さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-13 20:02 ヒット数: 4515 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| C3 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-08 00:11 ヒット数: 4516 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 無題-0629 投稿者: ITTEN - ITTEN さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-29 21:24 ヒット数: 4522 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| PORSCHE No.1 Type 356 Roadster /1948
説明: | VWと血統を分け、スピードへの純粋培養が始まった、1948年。空力学特性、流線化生活 ~ streamlined life ~ が、西欧に始まりました。速度への信仰と弁証法は、プロトタイプ 356から始まり、Butzi 911、そして今に受け継がれています。当時、幽閉されたポルシェは、剰余価値以上のものを現代の私たちにもたらしました。 | 投稿者: jagara - jagara さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:08 ヒット数: 4523 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 雨
説明: | 岩のコツゴツした感じを意識して制作しました。ポスターは、ネットで拾って来て貼付けました。 | 投稿者: ひろっち - ひろっち さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-02 20:30 ヒット数: 4525 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| the マネキン(おい!しつこいぞ)
説明: | 飽きたとか、もういいとか、どこからともなく、そんな声が聞こえてきますが、僕もメスのマネキンは飽きましたw ということでラストマネキン。 あぁグラボ搭載のPCが欲しい・・・ たかが、これだけの画像を作るのに激重でございました しかもレイトレーシングだしww ・・・え?表面材質? なんだそれ?食えるのか? | 投稿者: 暇人 - 暇人 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-17 22:49 ヒット数: 4529 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 無題 投稿者: ITTEN - ITTEN さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-16 11:58 ヒット数: 4531 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ゼムクリップ
説明: | これも自作ソフトのアイコン用に作った画像です。 ゼムクリップって、案外素材として配られては居ないようですねぇ。 | 投稿者: MassaGoeGoe - MassaGoeGoe さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-13 11:27 ヒット数: 4532 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| 水を汲む両手 投稿者: oku-80 - oku-80 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-25 10:37 ヒット数: 4536 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 立石 投稿者: manabu - manabu さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-09 09:52 ヒット数: 4538 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 夏のご挨拶3
説明: | 夏用壁紙その3(1024x) 副題「ご主人様、冷たいお飲み物をお持ちしましたぁ」 ちょっとキャラが小さいので、是非クリックして ご覧ください♪レンズ50mmです。 | 投稿者: Syuzo - Syuzo さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-08-02 10:30 ヒット数: 4540 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| LDK 投稿者: 01corporation - 01corporation さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-08 13:24 ヒット数: 4541 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: ラジオシティ |
| 鉋台
説明: | 初、投稿です。はじめましてmamekannaです。 3DCGは、はじめたばかりでまだまだ解らないことだらけです。とりあえず身近な自分の道具を描いてみました。
| 投稿者: mamekanna - mamekanna さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-06 00:04 ヒット数: 4542 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ---- |
| 鳥さん
説明: | 初投稿です。 鳥っぽいのを・・・と思って曲面弄っていたらこんなに。 レンダラーにはCALLISTOを使いました。 P_pes_corpというサイトも建ててみたので宜しかったらチェッキンしてくださいー。 | 投稿者: Pesse - Pesse さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-12 02:01 ヒット数: 4542 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| プラケースとサンショウウオ
説明: | 前に似たようなもの出しましたがΔ^^;) プラケース+サンショウウオです オナガサンショウウオという種類の模様を参考に 作りましたが、体型などまったく違う架空の サンショウウオです。おまけにホントは こういうのは大概陸生なんでマニアの方から見ると かなりトンデモですね(^-^;) | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-01 17:28 ヒット数: 4545 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |