| play game
説明: | 初投稿です。 I come Fom Taiwam | 投稿者: datoci - datoci さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-29 20:15 ヒット数: 4206 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| クリスマスツリー
説明: | 地味なクリスマスツリーになってしまいました 来年またチャレンジするぞ〜! | 投稿者: オーク69 - オーク69 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-21 21:13 ヒット数: 4204 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| M2 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-20 23:41 ヒット数: 4203 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| my room
説明: | shade 6 advanceパストレでレンダリングしました。 うむ〜。。まだまだ色々足りないな〜と思います--;。 モデリング、材質の設定、etc..... | 投稿者: milktee - milktee さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-31 17:42 ヒット数: 4199 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| レザークラフト工房
説明: | レザークラフトの工房です。 勝手な想像で作りました。 工具等足りないのは勘弁してください。 表面材質のテストとして丸太のイスと迷彩模様のツール ボックスはスポットと丸太だけで表現してます。 設定の仕方が悪いのか、ピクチャーマッピングには勝てません。 レンダリング時間の増大を防ぐためGIMPで5段階に分けてぼかしてみました。 フォトリアリスティックな感じを目指してみたんですが あまりリアルな感じがしないのはまだまだレベルが足りてない証拠ですね・・・難しい・・・ | 投稿者: 暇人 - 暇人 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-15 21:08 ヒット数: 4193 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 2004秋 投稿者: tot - tot さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-08 09:49 ヒット数: 4192 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 光源テスト
説明: | 光の効果ってレンダリングしてみるまで 全然予想が付きませんね^^; 思ったとおりの効果を得るなんてむずかしい・・・。
ここにあるのは3枚の鏡、1個のガラス球、RGB3色のスポットライト、1個の点光源。 それが全てです。 | 投稿者: 雪兎(ゆきと) - 雪兎(ゆきと) さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-20 23:02 ヒット数: 4192 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 音楽小僧の夢 (*^_^*)
説明: | 自分の夢の放送局をイメージしました。(^^ゞ 前に投稿しましたギターはインエリアとして使ってます。 全体はパストレーシングでガラス等シャープな写りが欲しい所は部分レイトレーシングでPentiumM2.0GHzマシンとPentiumD3.2GHz2台でShadeGrid Serverを利用してレンダリングに20時間程掛かっちゃいました。 | 投稿者: ピヨ吉 - ピヨ吉 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-27 19:53 ヒット数: 4189 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| エンジンは 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-20 21:30 ヒット数: 4187 Shadeバージョン: Shade R3以前 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 無題
説明: | ポリゴンの考え方を大幅に変更したのでそのテスト 複雑な形状を一体形状で作るにはどうしたらいいか試行錯誤してみました。この謎の生物はすべて一体形状でできてます。牙や舌、歯茎などもしっかりモデリングしたのに陰で潰れちゃってますね。 もう少し黒にこだわりたかったんですがなかなか思うようにいかないものです・・・
| 投稿者: 暇人 - 暇人 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-18 21:24 ヒット数: 4181 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ラジオシティコメント数: 2 コメントを読む |
| 海岸線の歩道を歩く
説明: | 今ひとつですね・・・まぁそれっぽく見えるでしょうか? 人を作るのって難しいですね。 | 投稿者: つくばね - つくばね さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-29 01:27 ヒット数: 4180 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| カツ丼(並) 投稿者: viper - viper さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-17 23:06 ヒット数: 4178 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 初めまして
説明: | 初投稿です。自分のPC作ってみました。 未熟者ですが、よろしくお願いします | 投稿者: boxbox - boxbox さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-04 12:45 ヒット数: 4171 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 氷原の住人
説明: | シンプルをコンセプトに、自由曲面で最小限のコントロールポイントを目指して作りました。よく言えば想像力をかき立てるイメージと思ってもらいたいところですが、悪く言えば手抜きです。胴体とくちばしの色のグラデーションなどは、偶然にも良い具合となっていますが、思ったような質感は得られませんでした。 Shade 7 standard、パストレーシング+パストレーシング。 | 投稿者: bs3 - bs3 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-02 13:13 ヒット数: 4170 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 一服
説明: | 身近な物ばかりですみません。そろそろ大作に挑戦したいのですが・・・。 | 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-07 10:06 ヒット数: 4169 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| パストレーシング練習
説明: | パストレーシング+パストレーシングの 練習して見ました。 何かアドバイスなどあったら教えてください。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-21 03:00 ヒット数: 4166 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 刀が 大好き
説明: | ディティールに 凝ったつもりが・・・・ どうなんでしょう? | 投稿者: dupont - dupont さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-05 17:36 ヒット数: 4166 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| 鉄片 投稿者: HRK - HRK さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-19 09:12 ヒット数: 4165 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Edged tool
説明: | 剣とナイフです。 "^^" ラインを抽出する為だけに作っているので、 いつもテキトーなテクスチャ貼ってゴメンね。 | 投稿者: pictura - pictura さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-31 16:53 ヒット数: 4164 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Create me.
説明: | ロボット3作目です、自らのメンテナンスの為にPCに向かうロボット、彼は何を思うのか・・・・。 | 投稿者: らむね - らむね さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-31 10:49 ヒット数: 4163 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |