| 二人の時間
説明: | いつもメカものばかり作っているので、ちょっと息抜きに・・・。 | 投稿者: kumaben - kumaben さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-12 09:45 ヒット数: 4572 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Area of silent
説明: | 某潜入アクションゲームを参考に作った作品。平面性が強すぎたか、物足りない仕上がりになってしまいました。 | 投稿者: Will+† - Will+† さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-13 10:29 ヒット数: 4158 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 砂時計_パストレ
説明: | 以前投稿しましたが、消えてしまった画像です。 以前はパストレでしたが、CALLISTOを使ってみました。
CALLISTOの利点を生かしきれてないです... | 投稿者: ●○●○ - ●○●○ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-24 19:49 ヒット数: 3973 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ビーチ
説明: | 初めて投稿します。 創造のビーチです。背景は写真の合成です。 | 投稿者: s.m. - s.m. さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-25 12:51 ヒット数: 4266 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| wing lady
説明: | 2年ぐらい前に作ったデータです。 元が1600x1200なので縮小して少しボケてます。 背景は写真でサイト「YOKOHAMA Photo」さんです。
| 投稿者: Syuzo - Syuzo さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-07 12:23 ヒット数: 4799 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| seirenes_断崖にて
説明: | seirenes(神話上の半獣)をまた作り直して4体目、ポリゴンモデルとして作り直したversion3はデザインの不備からスキン設定の段階でお蔵入り。今回のモデルでやっといけそうな感じ、肩の周りにまだ難はあるもののなんとかなるかな。 海の見渡せる断崖より獲物を物色中(神話上の生き物だって飯は食うだろ)の様子。 擬似天、レイトレースでレンダリング。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-15 18:48 ヒット数: 4739 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 廃屋
説明: | 廃屋に潜む蛇とドクロを制作してみました。 Shade6の分散レイトレーシングとモーションブラーを使ってレンダリングしました。 ピノキオの小さな家 | 投稿者: ピノキオ - ピノキオ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-30 09:56 ヒット数: 4745 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 技術試験衛星?型「ETS−?」
説明: | パスト+パストです。
知ってる?このアンテナ1枚の大きさがだいたいテニスコート1面分の面積なんだって〜。 うまくロケットの中に入っているよねー。(網状なものがアンテナだよ) | 投稿者: しぶ。 - しぶ。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-31 10:14 ヒット数: 3924 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| パロディ 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-31 10:14 ヒット数: 4292 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| we are
説明: | ポリゴンでモデリングしました。 レンダリングはパス&パスです。 | 投稿者: カンジ - カンジ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-10 18:17 ヒット数: 3946 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| radio
説明: | 初投稿です。 全くの閃きで作ってみました。 Shade7.5のパス×パスです。
| 投稿者: akuvi - akuvi さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-15 09:18 ヒット数: 3865 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 100円ライター
説明: | スナック飯富路(イーフロ)に行って 貰ってきたものです。ってのは冗談ですが、
地方にあるスナックをイメージして 何気に作ってみました。 金属プレス加工っていう雰囲気がイマイチです | 投稿者: 和@ - 和@ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-17 22:48 ヒット数: 5626 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| エンジン内部構造 投稿者: BELLTREE - BELLTREE さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-21 11:05 ヒット数: 8517 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ミニ・コンポ
説明: | ミニコンです。 あるモデルを手本に、実在しないモデルを作ってみました。 | 投稿者: ひろ坊 - ひろ坊 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-23 18:12 ヒット数: 4328 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ラジコン(ツーリングカー)
説明: | 1年半くらい前にお仕事の関係で作ったものです。パスロレ+フォトンでレンダリングしています。家のマシンには負荷が大きいようで計算に膨大な時間がかかってしまいました。この手の仕上げ用に新しいマシンが欲しいところです。 | 投稿者: もに - もに さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-19 15:55 ヒット数: 5266 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 自作の物語の1シーン
説明: | 初めて投稿いたします。仲間内のコミュに掲載した 自作の物語の1シーンです。シェードの7.0で作成 しました。 | 投稿者: densuke - densuke さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-25 11:38 ヒット数: 4236 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| D-snap
説明: | WEBを真似てみました。 Panasonicのデジタルオーディオです。 | 投稿者: ise - ise さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-08 21:14 ヒット数: 4621 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 哀の逃避行 明石海峡大橋 編
説明: | 「ジェイムス!あともう少しで舞子トンネルよ!!そこまで行けば・・・」 「わかっている!!それより、顔を出すな!!ミンチにされたいのか!!」 続く???(多分続かない・・・)
ロケ地:明石海峡大橋 出演:ポザーズのお二人 車両協力:Shade 車の森 橋などのモデリング:Shade8.5basic レンダ:Vue5Infinite
明石海峡大橋を作成していましたが、路面を張ったら、オブジェクトを置いてみたくなって、つい・・・・。
| 投稿者: euvdnim - euvdnim さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-28 15:28 ヒット数: 5756 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 誕生日ケーキ
説明: | 友達の誕生日にプレゼントした作品です。 Shade6で作成しました。 | 投稿者: ピノキオ - ピノキオ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-03 17:58 ヒット数: 6070 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 毎度 即席パースです ^^;
説明: | このCGはボツになった物件です(笑)こんな事もあります。仕事ですからwww 今回もこれにかかった時間を掲示しますね。 ?実測(閉店後)1時間 ?プランニング(VectorWorks)1日 ?CG作図 6時間前後 ?計算(ラジオ)1時間前後 ?計算(レイトレーシング100にて)15分?20分です。全部で5カット計算しましたから・・・勝手に足し算してください(笑)せっかく描いてのボツは ちょっとヘコみますwww 欲しい人、譲りますよ(笑) | 投稿者: takass - takass さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:17 ヒット数: 4513 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |