| What\
説明: | この細いボトルの口からどうやって花を入れたのか?! 砂地にイソギンチャク?! おかしな設定ですが、仮想空間なのでお許しください^^ | 投稿者: ゐさな。 - ゐさな。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-30 23:32 ヒット数: 5147 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 無題
説明: | 人の顔の実験作ということで作ってみました。 鎖を一つ一つ巻きつける作業は大変でした。 | 投稿者: elloneil - elloneil さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-22 08:43 ヒット数: 5694 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| チーズバーガー
説明: | 以前作ったハンバーガーをメインに画面を再構成し、Shade7basicのパストレでレンダリングしました。遠景が少しボケているのはレタッチです。 | 投稿者: Kishida - Kishida さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-09 23:28 ヒット数: 6525 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| BALCONY
説明: | もうすぐ花火の季節です。6advanceラジオシティー。 | 投稿者: tecu - tecu さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-18 09:04 ヒット数: 8241 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 甘くてすっぱいレモンティ 投稿者: hana - hana さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-28 21:59 ヒット数: 6401 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 一服
説明: | Shade6で制作した物をShade7で再レンダリング。 煙はPhotoshopで描画。 | 投稿者: HiroShot - HiroShot さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-15 08:04 ヒット数: 4878 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| A platform scale
説明: | ちょっと変わった形の天秤をデザインして、それを 使って重さを量るというシーンの想定ですが、製作中 どんどんエスカレートして、本当に変な形になって しまい、かなり説得力に欠けていると思います。 モデルは自由曲面とポリゴンの組合せです、今回も 一切ブリアン使っていません。 Shade6の分散レイトレーシングでレンダリングしました。 | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-19 19:13 ヒット数: 6935 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| オカッパリ
説明: | もう少し迫力のある画像にしたかったのですが、やはり水しぶきなどでもっと動きを表現するべきでしょうね。いまの私の技術力では無理ですが…。 | 投稿者: imagebass - imagebass さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-06 09:34 ヒット数: 4301 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ダイヤのJACK 投稿者: matsu - matsu さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-24 09:19 ヒット数: 5429 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Depth002
説明: | ●depth001を少しだけいじったものです。 画面上の小さな点が鉄粉に見えるでしょうか? 実は、鉄粉ではありません! 小さな点は、天井からの二次反射です。 予想もしていませんでした。なんか不思議です。 ●レイトレーシング + Depth Plus 使用 ●レッタチソフトで色彩と自分なりの不具合を修正しました。 | 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-11 17:15 ヒット数: 4553 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| モアイ
説明: | 単純な形であっさりと作ってみました(~_~) パストレーシング、背景はテラジェンです
| 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-21 19:47 ヒット数: 4418 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| きんぎょ
説明: | shade 6 advanceで製作しました。 初投稿です。よろしくです。 みなさん、すごくレベル高くていい刺激になります。 私も精進せねば・・・--; webページもあるんでよかったら見に来てください。 koki-graphics | 投稿者: milktee - milktee さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-22 04:35 ヒット数: 4409 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| my room
説明: | shade 6 advanceパストレでレンダリングしました。 うむ〜。。まだまだ色々足りないな〜と思います--;。 モデリング、材質の設定、etc..... | 投稿者: milktee - milktee さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-31 17:42 ヒット数: 4201 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| DNA and Chromosome
説明: | バイオメディカル分野の作品です。使用した主な機能は、CALLISTO。 分子モデリングソフトでモデリングしたB型DNAをShadeに取り込み修正、染色体を追加してCALLISTOでレンダリングしました。 | 投稿者: T.A. - T.A. さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-20 09:49 ヒット数: 4811 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Antiaircraft gun
説明: | AFVとキャラを組み合わせたかったのですが、途中からおふざけが入ってしまいました(Sd,kfz7/1の4連装高射機関砲を輪ゴム鉄砲に変更)。 Sd,kfz7/1は略ソリッドテクスチャー、映らない部分をガシガシ消してキャラ4匹と一緒に擬似天空光+レイトレースでレンダリング+depth plus(depth plusでボケにスジが入るのは何故?)。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-20 09:55 ヒット数: 5221 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 秋の果物
説明: | Shade8が出たのを機に、思い切ってBasicからStandardにアップしましたが…いまだにBasicの機能しか使ってません。 そこで以前投稿した画像に手を加えて、トゥーンレンダラでレンダリングしてみました。 | 投稿者: h.taku - h.taku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-26 15:41 ヒット数: 5024 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 覇者達の黄昏 投稿者: 宮内 健 - 宮内 健 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-23 00:14 ヒット数: 6324 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 窓辺
説明: | 背景にポリゴンメッシュを初めて使いました。 自由曲面&ポリゴンで世界が広がりそう。でも頭がなかなかついていけない・・・^^;
| 投稿者: REI - REI さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-25 12:50 ヒット数: 4072 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| チェスの駒
説明: | すでに同様の題材では素晴らしい作品がいくつも 他の方から出ているので僭越ではございますが Δ^_^;)チェスの駒です。 | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-31 15:52 ヒット数: 5902 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 初投稿です
説明: | フォトンマッピング使ってみました。Shade始めたばっかりですがこれからがんばります。 | 投稿者: etsu - etsu さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-07 15:16 ヒット数: 4237 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |