| バーボン
説明: | ラベルから書きました。 スペル違えてあります(笑
| 投稿者: Syuzo - Syuzo さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-28 11:31 ヒット数: 4900 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: ラジオシティ |
| チョコロール
説明: | バターロールの生地にチョコを練り込んでみました。紅茶もどうぞ、召し上がれ
某氏のホットケーキに感動して、私も食べ物に挑戦!!とか、思ったのですけど、美味しそうに作るのは想像以上に難しいですね〜。今はこれが精一杯かな(^^; | 投稿者: ぽん - ぽん さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-04 09:11 ヒット数: 6113 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| レトロ 投稿者: s.m. - s.m. さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-06 13:11 ヒット数: 6602 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| フライパン
説明: | くたびれた感じの物を一度作ってみたくて身近にあったフライパンを製作しました。
光源の色でごまかしてる感はありますが、なんとなく雰囲気だけ出たんじゃないかと思っております。
| 投稿者: ハルナミ - ハルナミ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-02 20:28 ヒット数: 5793 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 飛翔 投稿者: RHX - RHX さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-05 09:25 ヒット数: 6815 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 山鹿灯篭
説明: | 初めまして 熊本には山鹿灯篭祭りという祭りがあります。そのクライマックスでは1000人の女性が頭に灯篭に火を灯し幻想的に踊ります。いつかCGで表現したいと昨年から暖めてきました。 皆さんも熊本にお越しの際は是非体験してください。
灯篭の形状はShadeの神様、園田さんの所で作っていただきました。この場を借りて感謝いたします。
画像は作品の一部です。 全体像はPinup2007.com/モノクロバージョン有り | 投稿者: K-tano - K-tano さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-05 00:48 ヒット数: 9509 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 駄菓子屋の棚
説明: | 古いものばかりに関心があるというわけでもありませんが・・・。 | 投稿者: 3chan - 3chan さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-02 09:32 ヒット数: 7303 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| 腕時計
説明: | 初めて外見を作ってみました。 「ムーブメント」同様、オリジナルです。
| 投稿者: つねさん - つねさん さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-18 09:11 ヒット数: 6126 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| Audi A6
説明: | 皆さん,こんにち. これは私の三番目の作品です,Audi a6です . 私の日本語上手ではありません.~thanks~~ | 投稿者: wanghao - wanghao さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-24 12:15 ヒット数: 6684 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| リスニングルーム
説明: | レコードを聞いたり、ギターを弾いたり 一人の時間を楽しむ部屋です。 | 投稿者: Syuzo - Syuzo さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-26 17:26 ヒット数: 5574 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ラジオシティ |
| ねぎチャーシュー麺
説明: | 最近、近場のラーメン屋を食べ歩いているので、 ラーメン作ってみました。 やっとパストレに耐えられるスペックになったので、 作業環境も多少は改善されました。 | 投稿者: T.H - T.H さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-26 02:43 ヒット数: 8957 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 9 コメントを読む |
| 旅行2 投稿者: B00003048 - B00003048 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-03 09:55 ヒット数: 6836 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Skelton Atlas
説明: | shade8proのCALLISTO2を使用しました。やはり早いですCALLISTO。この絵の場合ですがカメラアングルと背景の写りこみ、ぼやけ方を確認する為に分散レイトレのレイの数を1にしてレンダリングしたところ、XGAサイズでも30秒以下でした。あとはIBLでも使えるようになれば最高なのですが。。。 余談:2ヶ月分のバイト代が飛びました orz | 投稿者: hadaly - hadaly さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-12 00:16 ヒット数: 7191 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 習作
説明: | なんか、適当でスンマセン・・・。 遊んでて、出来たものです。 | 投稿者: atushi - atushi さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-03 03:20 ヒット数: 5934 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 林の光景
説明: | シマリスがドングリの実を埋めようと うろうろしていると、横では以前に埋められた ドングリが芽を出して苗になっています。 こうして木々は命をつないでいく…というところ。
プラグインのMARIMOで製作しましたが SHADE8ではMARIMOが使えないので 7でレンダリングしました。 また使えるようになってくれたらありがたいんですが Δ^^;)開発再開されないですかね | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-06 11:59 ヒット数: 6685 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 輪環
説明: | 自然の移り変わりに対して、何らかの影響を与える存在がいるのではないかと思い、自分なりのイメージを表現しました。
グローエフェクタ(簡易版)を使用しています。効果の次第が微妙ですし、そもそも簡易版というのも微妙ですが、一応応募させていただきました。 | 投稿者: sisioumaru - sisioumaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-26 09:36 ヒット数: 5443 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 夏を想う...
説明: | もうちょっと研究してから投稿したかったんですが、仕事やら遊びやらが忙しくて時間が無く、CALLISTOの実力引き出せてないです しかも、昔作った「モノ」引っ張り出してきたりして CALLISTO2とDepthPlus使用してます。 | 投稿者: to-take - to-take さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-03 16:43 ヒット数: 5446 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Area-Passage
説明: | ゲーム製作の現場ではいつも高度なテクスチャ作りが要求される。 シミュレーション系のゲームで遊んでいるといつも背景やシーンに 気を取られて遊ぶのをやめてしまう。今回のはそんなゲームの中に ありそうなシーンを想定して描いた一枚です。 | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-03 16:40 ヒット数: 7937 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ルービックキューブ 投稿者: レートジャイロ - レートジャイロ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-30 07:40 ヒット数: 11076 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| INTEGRA TYPE R
説明: | FF最強マシンといわれるインテグラタイプR作ってみました。 HDRIというのを使って、車への映り込みを出しています。 | 投稿者: sirwatch - sirwatch さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:14 ヒット数: 5182 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |