| Lipstick 投稿者: junkei - junkei さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-24 12:08 ヒット数: 3948 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 出動 投稿者: kitaQ - kitaQ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-27 23:54 ヒット数: 3723 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 千羽鶴
説明: | 以前作成したムービー用のデータを使用し遊んで みました。一枚の紙から千羽鶴を折って行く様子を 表現したデータのため、どんな場面向きなど自由に貼り付けられます。 参考:ムービーファイルは第一回デジコンフェスタ横浜で 入賞したものです。 | 投稿者: WhiteCloud - WhiteCloud さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-07 08:43 ヒット数: 4252 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Solid
説明: | これは自由曲面ではモデリング不可能に近い形状を ポリゴンでやろうと思ったのがきっかけです。難しい 所と言えば、形状が変にならないようにポリゴンを 分割し、コツコツと頂点編集するところかな。因みに ブーリアンは一切使っていません! 材質には擬似環境マップを適応しています、光源は ドーム状に点光源を配置して、スポットライト一灯 だけでした。Shade6のLUXORでレンダリングしました。 | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-22 12:49 ヒット数: 6108 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ある洞窟の中で
説明: | Shade 6 spirit 自由曲面+分散レイトレーシングです。
先日この画像投稿を知って自分も投稿しようと思って、きのう急いで作ってみました。まだ暑いのでちょっとギョっとするものがいいかなぁと考えコレにしました。 | 投稿者: hayato - hayato さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-30 09:02 ヒット数: 4241 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 家の守り神
説明: | 私の一番好きなヘビである 和風のヘビ、アオダイショウを 作ってみました。 家の片隅の人の忘れているような場所で ネズミを食べている、そんな 場面です | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-31 10:57 ヒット数: 4959 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| portable HDD player 投稿者: Pesse - Pesse さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-28 13:16 ヒット数: 4477 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| JPEGですが
説明: | 新年明けましておめでとうございます。 JPEGでの投稿は画質が下がってしまうんですが、こちらが問題の無い画像です、いちおう投稿させてください。今後JPEGの投稿だったらPNGで問題のある画像だと思ってください(笑) | 投稿者: d@isuke - d@isuke さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-06 09:37 ヒット数: 3888 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 閑話休題
説明: | 息抜き・・・。 | 投稿者: Yoppie - Yoppie さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-08 19:18 ヒット数: 4046 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Space Cafe
説明: | ●なんとなく15分ほどで完成した作品です。 2DCGに見えると思いますがこれでも立派な3DCGです。 ●レンダリングで出力後レッタチソフトで左右対称にしました。 | 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-11 17:15 ヒット数: 4138 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| atelier
説明: | 近未来をモチーフに制作。(少しレトロ??) 光源やラジオシティレンダリングを勉強して近々また投稿できたらと思います。 | 投稿者: Will+† - Will+† さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-13 09:58 ヒット数: 4298 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 机上の小物
説明: | shadeを購入して8ヶ月になります。 休日は購入した参考書を片手に四苦八苦しています。 まだまだ複雑な形状は出来ませんが、投稿したいと思います。 | 投稿者: DTF - DTF さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-04 19:34 ヒット数: 3735 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 水
説明: | 初めて投稿します。 水滴が水面に落ちて跳ね返ったところです。 Shade7.5Basicを使っています。 レンダリングはパストレーシング+パストレーシングです。 | 投稿者: Noshy - Noshy さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-21 15:13 ヒット数: 3961 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 人造人間何かに噛まれるノ図
説明: | 途中から8.5basicで作りました。 スキン設定がバインド一発で出来るのには驚きました いままで手動でやってたのは何だったんだというほどに(笑)
噛まれて気分はブルーなので顔は影で隠して色補正で影を濃くしてみました。
期末の間はほとんど触れなかったのでやり方忘れてるかなと思ったんですが案外覚えてました | 投稿者: DISC - DISC さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-11 12:42 ヒット数: 3696 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 無題 投稿者: cyndi-m - cyndi-m さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-15 09:18 ヒット数: 3826 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| シーホース・メダリオン
説明: | 三角ポリを混ぜてしまい 思うように編集出来なくなりました | 投稿者: Amon - Amon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-23 00:41 ヒット数: 4225 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| hardy DAYTONA
説明: | 初投稿です。 クラウドが乗っているバイクを参考に作りました。 まだまだ未熟なのでコメントなど貰えると嬉しいです。 | 投稿者: sin01 - sin01 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-18 18:40 ヒット数: 5164 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 木のトラック
説明: | 木目を生かしたトラックのおもちゃを作ってみました。 | 投稿者: s.m. - s.m. さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-02 16:49 ヒット数: 5177 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Shield
説明: | Guitarのシールド線です。 鉄の質感のれんしぅのつもりで描いたんですが、 ゴムの質感ってなんだ!?てな具合になりました・・・。 | 投稿者: Syoku - Syoku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-15 04:39 ヒット数: 4161 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 無題-1203 投稿者: ITTEN - ITTEN さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-03 11:34 ヒット数: 4142 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |