| Stupid Girl
説明: | ちょっと、やさぐれたイメージを演出してみました。
| 投稿者: Lucy - Lucy さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-20 12:50 ヒット数: 7637 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 新型
説明: | 新型ボディが、完成。 →動きも良くて、うかれる。 とりあえずの顔を作る。→面白くて、合わせて服も作る。 全く見えない・・・ →水着バージョンも。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-16 09:51 ヒット数: 7648 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| 「うーん・・・・」
説明: | ツンツンした髪型 第三段階。 ポリ化しつつ一体化して、根元をあまくしてみました。
背伸びしてる感じ。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-21 23:01 ヒット数: 7654 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ネタDEネタ 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-10-08 22:37 ヒット数: 7676 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 浴衣姿 投稿者: GeN-Two - GeN-Two さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-20 08:20 ヒット数: 7680 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| MEN
説明: | ちょっと思いつきで作ってみたり★
気づけばあまり男性キャラっていないような気がしますね…今度はおじいちゃんでも作ってみようかなと思います★ | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-16 20:33 ヒット数: 7686 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| I Can Feel The Fire
説明: | ペイントソフトでレタッチしまくりです、私的にレタッチはプラモデルのウエザリング感覚で出来る一番楽しい作業です。 | 投稿者: Lucy - Lucy さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-22 23:18 ヒット数: 7698 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| 彼女が水着に着替えたら
説明: | デニムのショーパンを作ってみたくなり作ってみました。 | 投稿者: junkei - junkei さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-08-23 11:06 ヒット数: 7710 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| E02
説明: | まつ毛で不具合が出て 半ば諦めかけたのですが、なんとか出来ました。 | 投稿者: robokyon - robokyon さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-16 00:12 ヒット数: 7721 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 薄暮
説明: | 背景(ライト)の青に負けない肌設定を模索しました。 ノイズを逆手にとって絵の雰囲気作りに役立てようと 試みたのですが・・・ | 投稿者: Kishida - Kishida さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-21 00:44 ヒット数: 7729 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| cool
説明: | 無遠光しか使ったことが無かったので、面光源を初使用。明るさの感じがわからず、何度も試しレンダリングしました・・・まだまだ、使ってない機能がいっぱいあります。
| 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-23 16:54 ヒット数: 7769 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| フュ_アップ
説明: | shade7を使用しての初めてのレンダリング画像です。 レンダリング手法:パストレ スポットライト6灯+面光源1灯 といった構成でレンダリングしました。 材質設定の反射効果が6と比較して大きめに改善されていると思いました。髪の毛の光沢、眼球のキラキラ等…。 肌色の発色が気に入っています。 | 投稿者: ykzero - ykzero さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-07 09:57 ヒット数: 7776 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Distance
説明: | 背景は、PhotoShopで制作した画像を使用してます。 背景に立体感をと思い・・・ 人物と背景の間にガラスの質感設定で凹型にモデリングした形状データを置いてます。(凹型レンズのようなものです) 形状に湾曲して背景が映り込むように形状のモデリングとガラスの質感の屈折率を調整してみたのですが・・・
Shade 6(Pro)/分散レイトレ | 投稿者: sakyo - sakyo さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-23 11:38 ヒット数: 7787 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 中野 投稿者: ykzero - ykzero さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-18 13:07 ヒット数: 7816 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| おじいちゃん
説明: | 画像投稿機の人物ジャンルでは数少ない老人キャラです。 顔はポリゴン編集、その他は自由曲面で作ってHDRIと無限遠光源2灯、パストレーシングでレンダリングしています。
顔のテクスチャがまだまだ修行不足で中途半端ですが、作っていてすごく楽しかったです。 | 投稿者: Shaman - Shaman さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-20 09:57 ヒット数: 7863 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 「ぷちまけろ〜〜」な人のつもり
説明: | きゃしゃ・8頭身に挑戦。 自分でビックリするくらい細身に作ったけどバランスをまだ理解してないです。TK子さん?
このサイズで画質200でレンダ。 100が最高だと思いこんでそれ以上を全く試さなかった頭の固さにショック・・・
| 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-26 00:00 ヒット数: 7865 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 涼州詞によせて1
説明: | 前回投稿した中国琵琶を使ってみました。 唐代の詩人王カンの「涼州詞」からのイメージです。 | 投稿者: ひるね - ひるね さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-16 10:16 ヒット数: 7884 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| To the adventure
説明: | CALLISTO2でレンダリングしました。光源はSkyLight(IBL)+無限遠光源2です。 | 投稿者: pizzicato - pizzicato さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-27 10:09 ヒット数: 7920 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 8 コメントを読む |
| 朝日のあたる館
説明: | 人物のポーズに不満で数週間に渡って放置。 ホームページでは公開していましたが、やっと妥協できるものになって投稿しました。 すべて自由曲面で作成しています。樹木はIKEDA氏の作成方法を用いてます。 フルートはShade9の購入時のオマケ。 譜面台は自作です。「クラッシックの森」には譜面台が無かった様な・・・。でも購入するか(^O^)/。 購入されてる方教えてください 譜面台ありました?(失礼フォーラムではありませんでした。)
| 投稿者: Yoriri - Yoriri さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-30 12:45 ヒット数: 7949 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 5 コメントを読む |
| 夕日に向かって
説明: | レストハウスで夕日を浴びている一人の女性をイメージしてみました。普段は違うレンダラをよく使っているのですが、今回はShade7のパストレーシングを使用してみました。レンダリング10時間かかってしまいました。でも、上手に使えば意外と良いレンダラなのかも・・・ | 投稿者: 月見 - 月見 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-19 23:32 ヒット数: 7976 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |