| anon.(1)
説明: | これといって、記すことがありませんしぃ、、、(^ ^; iShade2、自由曲面、 面光源ドーム状配置、無限遠光源2灯です。 | 投稿者: ゆきうり - ゆきうり さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-18 08:39 ヒット数: 6832 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 夢の途中
説明: | これはもう一枚目になるのですが、そのつづきのようなものです。 これは画像サイズ内に合わせた視点で調整したものです。 一枚目のは横長に作っていたので、イメージどうりには行きませんでしたが。 | 投稿者: ぶるっちょ。 - ぶるっちょ。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-28 10:10 ヒット数: 6831 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| MR-Sと水着
説明: | 作りかけで放置中のMR-Sと一緒にしてみました。 ドアノブとかテールランプとかが出来てないので横アングルはできませんし、 内装は簡易的に作ったのでアップにも耐えられません。 | 投稿者: のりひさ - のりひさ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-03 01:21 ヒット数: 6830 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| Man
説明: | 以前に作ったMan's faceの体が完成したので投稿します。 顔やテクスチャを少し修正しました。 | 投稿者: T.H - T.H さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-15 15:50 ヒット数: 6826 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 記念に 投稿者: sunmo - sunmo さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-04 12:59 ヒット数: 6810 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| ボーン
説明: | 普段、非表示にしているので改めて見るとメカっぽい感じがします。バインド機能を使ってないので、末端にendジョイントを入れてないです。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-08 10:21 ヒット数: 6809 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| The trace of a navel
説明: | 既存のUVマップを shade用の投影マップに編集して前回、眼、口、耳をレイトレースでレンダリングした人物ポリゴンの腹の部分版である「臍」、これもフェチズムというか部分による全体の想像という図式である…美術系の方には理解頂けるだろうか? | 投稿者: V.M.Peoples - V.M.Peoples さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-23 23:43 ヒット数: 6808 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 7 コメントを読む |
| The trace of an eye
説明: | 人間の各部位は芸術品のよう…眼は口ほどにものを言う…5年以上も前のポリゴンデータをshade用に編集してレイトレースでレンダリングしてみました、UVマップが搭載されたとのことで使おうとしたらバンプが使えないので、結局shae用に投影マップを作りました。 | 投稿者: V.M.Peoples - V.M.Peoples さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-25 13:19 ヒット数: 6803 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| JADE
説明: | 宝石の翡翠を擬人化しようと思って作りました。 深い緑は大自然の調停者をイメージさせるので思慮深い老人にしてみました。
| 投稿者: 宮内 健 - 宮内 健 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-01 09:47 ヒット数: 6798 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| はじめての投稿(夏)
説明: | 初めて投稿いたします、Shadeは6から使用して2年以上経っているのですがなかなか上達しません。 今回初めて顔にテクスチャーを適応しました。 | 投稿者: matsu36 - matsu36 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-20 15:38 ヒット数: 6784 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| メガネ〜〜〜〜ww
説明: | DB6さんに作ってもらったメガネをかけてみたくて作りましたw 他にもSHADEのデータを無料で公開していますので、是非HPにお越しくださいませ〜^^ | 投稿者: eri - eri さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-09 11:40 ヒット数: 6750 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| バイオロイドのプロトタイプ 投稿者: matsu - matsu さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-20 09:51 ヒット数: 6724 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 原始人
説明: | UVマップで顔面に細かいしわを 作ってみました。 北京原人ぐらいの時代の人をイメージしてます (考証はいい加減ですがΔ^^;) 前に出したゴリラとは別モデル(新規)ですが やはりちょっと似てしまったかなぁ(^-^;) | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-21 09:42 ヒット数: 6705 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 3DCGキャラクター
説明: | 今回はじめて「大域照明」にパストレーシングを使用してみました。 予想以上に自然な感じに仕上がったので、けっこう気に入ってます。 | 投稿者: Kizoku - Kizoku さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-28 20:59 ヒット数: 6699 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| アオザイ
説明: | ベトナムの民族衣装「アオザイ」風です。 特徴はズボンが凄くダボダボなのと、上半身の両サイドが絞られているため体のラインがはっきり出てセクシーなところだそうです。 | 投稿者: のりひさ - のりひさ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-03 01:12 ヒット数: 6689 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 連続ですみませぬ^^;
説明: | 日本の伝統文様はしばらくはまりそうです^^;
ドレスに和柄もいかがですか?^^
| 投稿者: 雪兎(ゆきと) - 雪兎(ゆきと) さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-18 02:55 ヒット数: 6678 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| Makoto..1
説明: | トゥーン用のポリゴンキャラが完成したのでお披露目です。 レタッチは無し。ちょっと背景が見づらいですね・・ | 投稿者: kamo夫 - kamo夫 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-06 04:01 ヒット数: 6676 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: トゥーンコメント数: 2 コメントを読む |
| サンタガール
説明: | モデリングはDAZのV3、ポーザーフュージョンで読み込み、その他はShadeで作成 レンダリング画像をフォトショップで編集しました。 | 投稿者: june0618 - june0618 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-24 10:49 ヒット数: 6672 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 夏姫
説明: | 「四姫」というタイトルで作った4部作の内の一つです。 他に「春姫」「秋姫」「冬姫」がいます。 火と意志の強さが表現できていればよいのですけど。 いかがでしょう? | 投稿者: ぽん - ぽん さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-06 10:50 ヒット数: 6660 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| Misaki Combat Model Whole body image 投稿者: Cristy - Cristy さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-30 05:02 ヒット数: 6643 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |