| コスメティックな?
説明: | 初めて投稿します。スプラインで作成してますがパーツのつなぎ部分(指・手首)など上手くいかないもんですね。やっぱりポリゴンですか?・・・ こんごよろしくお願いします。 | 投稿者: Yoriri - Yoriri さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-13 11:13 ヒット数: 5075 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| aki
説明: | なんかポーズを設定してたら良い感じだったので投稿させていただきます。 最近この表情ばっかりです・・・ | 投稿者: GeN-Two - GeN-Two さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-07 12:31 ヒット数: 7158 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| オムレツパン 投稿者: T.T.。 - T.T.。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-01 15:05 ヒット数: 5436 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| ネガティブハッピーキャラクターライフ
説明: | このキャラから新しいキャラを作ろうと上を向いてる鼻を直したり、 唇を直したりして、新しいキャラが出来上がったんですが なんか魅力がない。 顔立ちが整ったぶん逆に個性を失ってしまいました。 少しくらい鼻が上を向いてたり、ちょっとくらいどこか歪んでたりしてたほうがキャラに個性が生まれていいんだなと思いました。 なので、今はこのキャラがとても気にいってます。 名前をつけてあげなければ。
| 投稿者: ネコ - ネコ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-14 13:33 ヒット数: 5411 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 5 コメントを読む |
| 展望
説明: | 私は高い所は苦手なのですが・・・。
Shadeの主にポリゴンで人物の制作をしています。 反射を使ったものを作りたいと思い、 これを作りました。
サイトの方に「ポリゴン連盟」という、 ポリゴンで制作されてるサイト様の集まりがあります。 | 投稿者: aj - aj さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-01 09:03 ヒット数: 5594 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 秋の味覚
説明: | 今回は、スカーフとサングラスに挑戦しました。 セピアのアウトラインとアラベスク模様で、 アルフォンス・ミュシャ風にしてみたのですが…。 | 投稿者: nanbu - nanbu さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-27 10:00 ヒット数: 5315 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 夏の☆はじまり! 投稿者: 貴房 - 貴房 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-04 21:10 ヒット数: 6384 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| JOKER
説明: | 新年あけましておめでとうございます
Marimoなどの毛生成プラグインって使い出すとハマリますよね。 毛の質感はバックからの無限遠光源で調整しています。 とか言いつつ画像はモノクロチック
Shade 6 無限遠光源+分散レイトレーシング プラグイン「Marimo」&「DepthPlus」 | 投稿者: naka王 - naka王 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-06 09:38 ヒット数: 5907 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 孵化
説明: | 少女から大人への孵化・・ なんつって!(笑) | 投稿者: mirai - mirai さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-10 09:09 ヒット数: 7120 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 二枚目
説明: | デフォルメ系の『いい男』を作ってみました。 キャラはデフォルメですがライティングはリアルを 目指しました。
面光源で普通のレイトレーシング→フォトショップで ぼかしています。 | 投稿者: 真遊太 - 真遊太 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-30 09:02 ヒット数: 4965 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 絶望という名の希望 投稿者: matsu - matsu さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-18 09:38 ヒット数: 5331 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 風・・・
説明: | 前回面光源を30個くらい使って時間が掛かり過ぎたので 今回は無限光源6個のみです、これでも充分かな? いまだにShadeを使い切れません・・・汗。 | 投稿者: kai - kai さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-07 11:43 ヒット数: 8420 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ミク立体視 投稿者: サの介 - サの介 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-27 16:07 ヒット数: 4906 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 夏
説明: | 女性のモデリングは本当に難しいです。時間がいくらあってもたりません。 | 投稿者: k1jado - k1jado さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-24 03:18 ヒット数: 4928 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 衣装
説明: | パッと見、くつっぽくのが、やっと作れました。 ふくは、こんな感じかなぁなので、つっこまないでください。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-09 18:32 ヒット数: 6594 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ガール6
説明: | 関節ジョイントを設定してなんとか座らせてみました。 | 投稿者: Lucy - Lucy さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-30 09:55 ヒット数: 6449 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 新型02
説明: | 新型ボディ完成(男性)→完成と男性でいんをふむ? とりあえずの顔を作る。→面白くて、合わせて服も作る。 全く見えない・・・ →水着は、いらないかな・・・。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-28 07:48 ヒット数: 6523 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| syoujo_5 投稿者: yodel - yodel さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-17 22:20 ヒット数: 5196 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: その他 |
| ありがとう
説明: | 大域照明のパストレーシングを使用した場合としない場合のパストレーシングの違いがよくわからず パスパスにしていますが、明らかに肌の色はよくなるようです。333MGとかなり大きなファイルに なりましたが何とかレンダリングしてくれました。 もう少しつくりこむことに集中したいのですが、メモリ不足にマシンをだましながら使っているよう でストレスを感じています。 今回の作品のドレスは作り方を習得したいこともあって、既製服を無理やり着せてあります。 | 投稿者: hukusuke - hukusuke さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-09 08:33 ヒット数: 5785 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| バラ
説明: | キャッチライトのライティングに悩んだあげく、現実にはありえないライティングで何とか表現できたような気がします。 | 投稿者: hide_s - hide_s さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-05 07:11 ヒット数: 6302 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |