| 新型02
説明: | 新型ボディ完成(男性)→完成と男性でいんをふむ? とりあえずの顔を作る。→面白くて、合わせて服も作る。 全く見えない・・・ →水着は、いらないかな・・・。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-28 07:48 ヒット数: 6523 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| バラ
説明: | キャッチライトのライティングに悩んだあげく、現実にはありえないライティングで何とか表現できたような気がします。 | 投稿者: hide_s - hide_s さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-05 07:11 ヒット数: 6302 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ありがとう
説明: | 大域照明のパストレーシングを使用した場合としない場合のパストレーシングの違いがよくわからず パスパスにしていますが、明らかに肌の色はよくなるようです。333MGとかなり大きなファイルに なりましたが何とかレンダリングしてくれました。 もう少しつくりこむことに集中したいのですが、メモリ不足にマシンをだましながら使っているよう でストレスを感じています。 今回の作品のドレスは作り方を習得したいこともあって、既製服を無理やり着せてあります。 | 投稿者: hukusuke - hukusuke さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-09 08:33 ヒット数: 5785 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| Little Girl Blue 投稿者: Lucy - Lucy さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-30 16:24 ヒット数: 6636 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| smile 投稿者: j_west - j_west さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-17 17:03 ヒット数: 6236 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 紅
説明: | 長いこと人物を作ってきて始めて日本人を作ったので、記念に珍しく和物に仕上げてみました。
| 投稿者: Shaman - Shaman さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-27 18:24 ヒット数: 5156 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 赤いベンチ
説明: | 雑誌に綺麗なベンチが載っていたので造ってみました。 ベンチありきで人物配置したところ、ポーズが決まらず大変でした(;^^A | 投稿者: kamo夫 - kamo夫 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-02 22:03 ヒット数: 6445 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 夏姫
説明: | 「四姫」というタイトルで作った4部作の内の一つです。 他に「春姫」「秋姫」「冬姫」がいます。 火と意志の強さが表現できていればよいのですけど。 いかがでしょう? | 投稿者: ぽん - ぽん さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-06 10:50 ヒット数: 6670 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| アンドロメダ
説明: | はじめまして。数年前に作成したモデルです。人体以外は「神話の森」から、背景は「素材辞典」から拝借しました。
私たちの銀河は30億年後にアンドロメダ銀河と衝突融合するそうですね。まあ20億年後には太陽が寿命を迎えるのですが、地球の生命はどうなってしまうのでしょうね^^; | 投稿者: ロバ - ロバ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-30 09:56 ヒット数: 4575 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Makoto..1
説明: | トゥーン用のポリゴンキャラが完成したのでお披露目です。 レタッチは無し。ちょっと背景が見づらいですね・・ | 投稿者: kamo夫 - kamo夫 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-06 04:01 ヒット数: 6687 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: トゥーンコメント数: 2 コメントを読む |
| 予感・・・
説明: | 木曜日の夕暮れ時をイメージして作成しました。 すこし朽ちた感じを表現しようと努力してみました。 あいかわらず森の道具箱のお世話になってます。 | 投稿者: RHX - RHX さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-18 10:54 ヒット数: 8537 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Tシャツ
説明: | 8.5パストレ、遠光源×3でレンダリングしました IBLは補助的に使っています うしろのフェンスはポリで作るより自由曲面が向いていると思うのですがリンク機能を多用してもかなり重たくなりますね | 投稿者: fraternobu - fraternobu さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-10 11:04 ヒット数: 5680 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| まなみ
説明: | 少しでも、リアルに見えるように作りこんでみましたが、 なかなか想うようにはできませんね、やっぱ、光源かなー? | 投稿者: kai - kai さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-18 02:52 ヒット数: 6120 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| anon.
説明: | 微調整の繰り返しで、すっかりくたびれてしまいましたが、 なんとか、納得のいくところまで漕ぎ着けたと思いますので、 ひとまずは、ご高覧に供する、ということにしました。
iShade2で自由曲面・面光源ドーム状配置です。
| 投稿者: ゆきうり - ゆきうり さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-22 08:21 ヒット数: 6484 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 南風2004
説明: | やっと、好みの顔に辿り着けたような気がします。 | 投稿者: nanbu - nanbu さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-27 09:56 ヒット数: 6538 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 橙
説明: | shade8/パス+パス+フォトショップで偶然こんな感じになりました。 | 投稿者: いざ - いざ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-22 04:36 ヒット数: 5551 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 黄昏
説明: | はじめて全身を作りきることができました。 フォトショップで少しイエローを追加しています。 | 投稿者: いざ - いざ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-15 09:46 ヒット数: 5526 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 人物って…
説明: | 2回目の投稿です★これはごくごく最近(一ヶ月前くらい?)のものです。人体モデリングはとても難しい(汗 まだ人形っぽいですがどんどんリアルに近づくようにしたいですね★ | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-16 21:48 ヒット数: 6988 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| こんにちわ7
説明: | 夏になればビキニを着るのかな・・・やっぱり。 | 投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-27 22:43 ヒット数: 6144 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| StreemLime
説明: | こんにちわ★2回目の投稿作品より以前に作成したものになります。光源の配置などでなんとか見れる画像にしていますがやはり人間の肌をどう作るか試行錯誤の段階でぜんぜんダメダメです(汗 みなさんは肌をどやって作っているんでしょうか?本などを見てフォトショで作成したりはしてるのですがどうにも不自然で…何かいい方法ありますでしょうか? | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-17 21:33 ヒット数: 6294 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |