| 春
説明: | しばらくの間、遠ざかっていましたが、投稿なさってる方からメールをいただきまして、またがんばってみようと言う気になりました。 うれしかったです。 ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします〜。 | 投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-15 00:02 ヒット数: 5600 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| boujoyu 投稿者: yodel - yodel さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-24 20:09 ヒット数: 4903 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: その他 |
| 無題
説明: | 当初、パス+パスで透明や反射などを多様していたんですが、あまりに先の見えない状態になったので、削れる部分を削っていくうちに雰囲気まで変わってしまいました。 結果的に以前よりも落ち着いてよかったんですが。。 | 投稿者: いざ - いざ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-25 10:16 ヒット数: 5471 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| こんにちわ6
説明: | 過去の投稿から比べたら少しずつ、進歩してると思います。 | 投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-19 21:00 ヒット数: 6618 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| MEI&MEI
説明: | 写真集の表紙のような感じ〜と デジカメで撮りましたふうな 対照的なメイを2枚。 メイも前回より少し進化いたしました。
| 投稿者: ネコ - ネコ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-27 03:18 ヒット数: 5640 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| ソファーの上2 投稿者: T.H - T.H さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-25 08:36 ヒット数: 10336 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Parallel World
説明: | 顔の形状は、FeiFei型をベースにモデリングしてます。 球体は、別アプリでモデリング(ポリゴン)してDXFデータに変換後、Shade側よりインポートしてレンダリングしてみました。
R5(Personal)/分散レイトレ | 投稿者: sakyo - sakyo さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-27 00:38 ヒット数: 8396 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| E01 投稿者: robokyon - robokyon さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-29 17:46 ヒット数: 6036 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 夏のご挨拶
説明: | 夏用壁紙その1です。1024x768(2枚) 海を望む神社の祭りで、階段を昇ってきた所 知人に会った女性を描きました。 絵の中の「恋乙女」は耳の風鈴短冊の字です(笑
| 投稿者: Syuzo - Syuzo さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-19 08:33 ヒット数: 5392 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| 育む
説明: | 久々に人物を作ってみました。 やっぱし難しい〜。 | 投稿者: mirai - mirai さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-25 23:51 ヒット数: 5202 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Summer
説明: | 根性出して人物の表面材質とか水着とかあといろいろがんばったらとてもいい感じになってきた★パス+パスでレンダリング。水着セールの広告っぽくしてみました♪ | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-25 13:55 ヒット数: 8503 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| フィギュア風に
説明: | 人体作成の練習で、デフォルメキャラを作りました。 リアル系を作成したいのですが、当分先になりそうです。 8.5 パスxパス です。 | 投稿者: popper - popper さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-07 23:11 ヒット数: 5276 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 表情
説明: | 表情をいくつか作ってみました。 変な顔とか自然に出すのは難しいですね。 動かすとテクスチャが延びちゃいます。 | 投稿者: DISC - DISC さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-09 00:14 ヒット数: 5320 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Mei.制服
説明: | 切ったはずの髪伸びてますが・・・ 気分次第でどうにでもなる・・・そこが生身と違って便利。 制服です。 今回はスカートまでちゃんと入れましたです。 | 投稿者: ネコ - ネコ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-08-17 21:30 ヒット数: 8136 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| 人面ちゃん
説明: | パストレを使用しレンダリングしました。 パストレは設定が容易なので、 ラジオシティが不得手な私には有難い限りです。 | 投稿者: はむ - はむ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-04 02:22 ヒット数: 5036 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 隠者の顔
説明: | タロットの「隠者」のカードのためのキャラクターです。 思慮深い老人のイメージです。 | 投稿者: ぽん - ぽん さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-05 12:14 ヒット数: 8129 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 6 コメントを読む |
| サブデビ習作です。
説明: | 昔あるところに一人の若者がいたそうです。 頭部制作の成功に気をよくした彼は、その勢いでサブデビ人体制作に着手したそうです。 UV?スキン?新たな障害を乗り越えて、ついに人体が! メッシュガタガタダヨ! | 投稿者: pizzicato - pizzicato さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-20 14:29 ヒット数: 5515 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 十二単
説明: | 十二単作ってみました。 せっかく作ったので、次はちゃんとシーンを設定して、きちんと作品にしてみたいと思います。 | 投稿者: ぽん - ぽん さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-11 13:19 ヒット数: 8297 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 新型
説明: | 新型ボディが、完成。 →動きも良くて、うかれる。 とりあえずの顔を作る。→面白くて、合わせて服も作る。 全く見えない・・・ →水着バージョンも。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-16 09:51 ヒット数: 7653 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| 椅子と女性
説明: | ポートレート撮影会での室内撮影の雰囲気を狙ってみました。 面光源を使うと影にざらつきが発生しますね。 | 投稿者: のりひさ - のりひさ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-23 02:06 ヒット数: 7214 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |