| まなみ
説明: | 少しでも、リアルに見えるように作りこんでみましたが、 なかなか想うようにはできませんね、やっぱ、光源かなー? | 投稿者: kai - kai さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-18 02:52 ヒット数: 6110 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| syoujo_2 投稿者: yodel - yodel さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-02 21:58 ヒット数: 4678 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: その他 |
| Doll003 SLE
説明: | スタジオ撮影を意識し(?)、レンダリング終了後ペイントソフトで肌色と眼球の虹彩部分色を修正しました。 2006年最初の作品で、早くも燃え尽きたって感じです。
| 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-17 19:35 ヒット数: 4601 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| anon.
説明: | 微調整の繰り返しで、すっかりくたびれてしまいましたが、 なんとか、納得のいくところまで漕ぎ着けたと思いますので、 ひとまずは、ご高覧に供する、ということにしました。
iShade2で自由曲面・面光源ドーム状配置です。
| 投稿者: ゆきうり - ゆきうり さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-22 08:21 ヒット数: 6476 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 南風2004
説明: | やっと、好みの顔に辿り着けたような気がします。 | 投稿者: nanbu - nanbu さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-27 09:56 ヒット数: 6529 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| Peco. with green.
説明: | 明度差が大きいところはジャギーが出やすいのですね。目立たなくするために1280x1280でレンダリングしたものを縮小してあります。 | 投稿者: pizzicato - pizzicato さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-17 09:35 ヒット数: 6469 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| バイクと彼女と
説明: | バイクはCBXが元ですがいいかげんです(笑) 普段後姿(見えない部分)はテキトーに作って いたので修正が大変でした、
| 投稿者: kai - kai さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-21 09:38 ヒット数: 8642 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| リゾートその2
説明: | 下の画像ですが シンプルすぎない? 水着のおねえさんを追加して! 等々コメントを戴いたので急遽追加です(笑 | 投稿者: Syuzo - Syuzo さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-12 13:09 ヒット数: 5074 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 手作りに挑戦 !!
説明: | 今回も楽しい雰囲気で、2月定番のCGを作ってみました。 しかし、最後はちょっと焦りながら急いで完成までこぎつけました。 季節モノのCGは、「最後は焦る!」 というのも定番です・・・。 | 投稿者: Kizoku - Kizoku さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-12 21:15 ヒット数: 6282 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| こんにちわ7
説明: | 夏になればビキニを着るのかな・・・やっぱり。 | 投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-27 22:43 ヒット数: 6131 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| おさげの理央
説明: | 本人の名誉のため一言(理央の顔は実際はこんなにデカくありません) 愛嬌を出したくてカメラを少〜しワイドにした結果です。 手も若干デカく見えますが、やっぱりワイドのせいですので。 | 投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-16 01:23 ヒット数: 5783 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| Tea Time
説明: | 初投稿で使用した部屋を流用して小物を置いてみました。 人物も髪を上げてみたり下を出したり(小さくてわからないかも・・・)しました。 前回肩幅広いなぁ〜と投稿した後に思ったのでジョイントの位置を変えたりしてます。
| 投稿者: GeN-Two - GeN-Two さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-14 10:07 ヒット数: 4989 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 原始人
説明: | UVマップで顔面に細かいしわを 作ってみました。 北京原人ぐらいの時代の人をイメージしてます (考証はいい加減ですがΔ^^;) 前に出したゴリラとは別モデル(新規)ですが やはりちょっと似てしまったかなぁ(^-^;) | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-21 09:42 ヒット数: 6705 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| りな
説明: | 最終的にレタッチソフトで表面カンバスフィルター処理をしています。 | 投稿者: ykzero - ykzero さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-22 10:17 ヒット数: 5789 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 2回目の投稿
説明: | 背景は原っぱに木々があったり川があったりと 実は結構広かったりします。 2枚共同じステージ上で撮影してます。 | 投稿者: ジャッキー - ジャッキー さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-24 18:34 ヒット数: 7281 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| 初コスプレ。 投稿者: クリオ - クリオ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-26 19:04 ヒット数: 5404 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 橙
説明: | shade8/パス+パス+フォトショップで偶然こんな感じになりました。 | 投稿者: いざ - いざ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-22 04:36 ヒット数: 5540 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 黄昏
説明: | はじめて全身を作りきることができました。 フォトショップで少しイエローを追加しています。 | 投稿者: いざ - いざ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-15 09:46 ヒット数: 5521 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 人物って…
説明: | 2回目の投稿です★これはごくごく最近(一ヶ月前くらい?)のものです。人体モデリングはとても難しい(汗 まだ人形っぽいですがどんどんリアルに近づくようにしたいですね★ | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-16 21:48 ヒット数: 6978 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| StreemLime
説明: | こんにちわ★2回目の投稿作品より以前に作成したものになります。光源の配置などでなんとか見れる画像にしていますがやはり人間の肌をどう作るか試行錯誤の段階でぜんぜんダメダメです(汗 みなさんは肌をどやって作っているんでしょうか?本などを見てフォトショで作成したりはしてるのですがどうにも不自然で…何かいい方法ありますでしょうか? | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-17 21:33 ヒット数: 6284 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |