| 人物って…
説明: | 2回目の投稿です★これはごくごく最近(一ヶ月前くらい?)のものです。人体モデリングはとても難しい(汗 まだ人形っぽいですがどんどんリアルに近づくようにしたいですね★ | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-16 21:48 ヒット数: 6978 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| StreemLime
説明: | こんにちわ★2回目の投稿作品より以前に作成したものになります。光源の配置などでなんとか見れる画像にしていますがやはり人間の肌をどう作るか試行錯誤の段階でぜんぜんダメダメです(汗 みなさんは肌をどやって作っているんでしょうか?本などを見てフォトショで作成したりはしてるのですがどうにも不自然で…何かいい方法ありますでしょうか? | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-17 21:33 ヒット数: 6284 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 手作りに挑戦 !!
説明: | 今回も楽しい雰囲気で、2月定番のCGを作ってみました。 しかし、最後はちょっと焦りながら急いで完成までこぎつけました。 季節モノのCGは、「最後は焦る!」 というのも定番です・・・。 | 投稿者: Kizoku - Kizoku さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-12 21:15 ヒット数: 6282 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| こんにちわ7
説明: | 夏になればビキニを着るのかな・・・やっぱり。 | 投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-27 22:43 ヒット数: 6131 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| おさげの理央
説明: | 本人の名誉のため一言(理央の顔は実際はこんなにデカくありません) 愛嬌を出したくてカメラを少〜しワイドにした結果です。 手も若干デカく見えますが、やっぱりワイドのせいですので。 | 投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-16 01:23 ヒット数: 5783 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| Tシャツ
説明: | 8.5パストレ、遠光源×3でレンダリングしました IBLは補助的に使っています うしろのフェンスはポリで作るより自由曲面が向いていると思うのですがリンク機能を多用してもかなり重たくなりますね | 投稿者: fraternobu - fraternobu さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-10 11:04 ヒット数: 5668 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 予感・・・
説明: | 木曜日の夕暮れ時をイメージして作成しました。 すこし朽ちた感じを表現しようと努力してみました。 あいかわらず森の道具箱のお世話になってます。 | 投稿者: RHX - RHX さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-18 10:54 ヒット数: 8526 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 夏姫
説明: | 「四姫」というタイトルで作った4部作の内の一つです。 他に「春姫」「秋姫」「冬姫」がいます。 火と意志の強さが表現できていればよいのですけど。 いかがでしょう? | 投稿者: ぽん - ぽん さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-06 10:50 ヒット数: 6660 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| アンドロメダ
説明: | はじめまして。数年前に作成したモデルです。人体以外は「神話の森」から、背景は「素材辞典」から拝借しました。
私たちの銀河は30億年後にアンドロメダ銀河と衝突融合するそうですね。まあ20億年後には太陽が寿命を迎えるのですが、地球の生命はどうなってしまうのでしょうね^^; | 投稿者: ロバ - ロバ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-30 09:56 ヒット数: 4568 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Makoto..1
説明: | トゥーン用のポリゴンキャラが完成したのでお披露目です。 レタッチは無し。ちょっと背景が見づらいですね・・ | 投稿者: kamo夫 - kamo夫 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-06 04:01 ヒット数: 6676 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: トゥーンコメント数: 2 コメントを読む |
| 赤いベンチ
説明: | 雑誌に綺麗なベンチが載っていたので造ってみました。 ベンチありきで人物配置したところ、ポーズが決まらず大変でした(;^^A | 投稿者: kamo夫 - kamo夫 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-02 22:03 ヒット数: 6436 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 紅
説明: | 長いこと人物を作ってきて始めて日本人を作ったので、記念に珍しく和物に仕上げてみました。
| 投稿者: Shaman - Shaman さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-27 18:24 ヒット数: 5144 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| smile 投稿者: j_west - j_west さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-17 17:03 ヒット数: 6227 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 展望
説明: | 私は高い所は苦手なのですが・・・。
Shadeの主にポリゴンで人物の制作をしています。 反射を使ったものを作りたいと思い、 これを作りました。
サイトの方に「ポリゴン連盟」という、 ポリゴンで制作されてるサイト様の集まりがあります。 | 投稿者: aj - aj さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-01 09:03 ヒット数: 5585 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 夏の☆はじまり! 投稿者: 貴房 - 貴房 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-04 21:10 ヒット数: 6370 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| JOKER
説明: | 新年あけましておめでとうございます
Marimoなどの毛生成プラグインって使い出すとハマリますよね。 毛の質感はバックからの無限遠光源で調整しています。 とか言いつつ画像はモノクロチック
Shade 6 無限遠光源+分散レイトレーシング プラグイン「Marimo」&「DepthPlus」 | 投稿者: naka王 - naka王 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-06 09:38 ヒット数: 5895 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ミク立体視 投稿者: サの介 - サの介 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-27 16:07 ヒット数: 4889 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 新型02
説明: | 新型ボディ完成(男性)→完成と男性でいんをふむ? とりあえずの顔を作る。→面白くて、合わせて服も作る。 全く見えない・・・ →水着は、いらないかな・・・。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-28 07:48 ヒット数: 6510 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 夏
説明: | 女性のモデリングは本当に難しいです。時間がいくらあってもたりません。 | 投稿者: k1jado - k1jado さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-24 03:18 ヒット数: 4922 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 衣装
説明: | パッと見、くつっぽくのが、やっと作れました。 ふくは、こんな感じかなぁなので、つっこまないでください。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-09 18:32 ヒット数: 6585 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |