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641 番〜 660 番を表示 (全 697 枚)


初の人体モデリング
初の人体モデリング
説明: いつもは、人の手で作られた人工物しか作ってないですが、人体モデリングに挑戦したくなり、やりました。
何もかもが難しかったです。顔も服もテクスチャも・・・
でも、特に難しいのは顔ですね。形はもちろんバランスまで考えなくてはならないので、
何度もレンダリングしたりしました。でも、その難しくて考えるのが好きだな〜
それと、後ろの宇宙船(エクセルシオ)ですが、別にレンダリングした画像を、長方形に発行マッピングで貼り付けて
レンダリングしました。そうしないと、パソコンがフリーズしますからね。
(なかなかカッコ良くならないな〜)
投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-02-04 10:46  ヒット数: 7251
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
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no title
no title
説明: フォトショップで明るさの調整とシャープを入れています。
そろそろ肌のテクスチャもなんとかしたいなあと思っているのですが、なかなか今のを手放せなかったりします。
投稿者: いざ - いざ さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-02-11 09:41  ヒット数: 4488
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
wman in sand rerender
wman in sand rerender 
説明: using shade 7 to render with different lighting
投稿者: yschau - yschau さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-04-22 20:02  ヒット数: 4353
Shadeバージョン: Shade 7  レンダリング手法: レイトレーシング
評価:
ふぁんたじー1
ふぁんたじー1高ヒット
説明: 大域照明なるものをパストにすると、ざらついた感じになるので、クォリティを100にするとすごくきれいでした。私には、耐えられないスピードでしたので、中止。

これはこれで、いいかと・・・
投稿者: haku - haku さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-23 15:53  ヒット数: 10118
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
VGirl
VGirl
説明: 初めて投稿します。モデルは数年間いじり倒した(今もいじってます)ものでして、どんどん顔が変わっていきます。
ShadeR4→R6Adv.→7Std.でモデリングし、7パストレ+パストレでのレンダリングです。
細かい造り込みは全然これから。。。しがないサンデーモデラーで、仕上がるのはいつのことやら。。
よろしくお願いします。
投稿者: FairPlay - FairPlay さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-31 08:26  ヒット数: 6490
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
michell02
michell02
説明: michell01は実は去年の7月の作品です。
02は、瞳の色、髪の色、服の質感などを変えています。
水面からの月光の反射のイメージです。
キャラクター設定が難しくて、
なかなか思うようなイメージが湧きませんが、
とりあえずは実写との合成を頼りにいろいろ作ってます
投稿者: michell - michell さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-04-02 01:38  ヒット数: 5747
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
poppy
poppy
説明: くつろいだ雰囲気でケシの花を生ける・・をイメージしてみました。
投稿者: toddle - toddle さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-03-25 10:03  ヒット数: 5341
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
NINJA!
NINJA!
説明: 初人物です。初人物で忍者って・・・。
という気がしますが気にしません。
なんだか忍者が浮いているような
気がしますが浮いてません。
投稿者: kukkuru - kukkuru さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-05-20 09:57  ヒット数: 5385
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
プレゼントはナ・イ・ショ
プレゼントはナ・イ・ショ
説明: メリークリスマス♫

バニーガールならぬ来年の干支にちなんでドッグガールにしてみました。(*^_^*)
Marimoを使ってみたのはいいのですが、設定に苦労してやっと完成ということになりました。レンダリングは割と早いShade 6の分散レイトレーシングです。
投稿者: furaibou - furaibou さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-12-22 11:13  ヒット数: 5117
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
ハッピィーバレンタイン
ハッピィーバレンタイン
説明: 久しぶりの投稿です。

バレンタインをイメージして作りましたが、
間に合ったでしょうか(^^;)

すべて自由曲面、
擬似天空光でのレイトレーシングです。
投稿者: 真遊太 - 真遊太 さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-02-14 10:07  ヒット数: 4747
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
Arisa
Arisa
説明: 引用:
初めての投稿です。だいぶ前に作ったものですが。
投稿者: seadog - seadog さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-04-14 23:22  ヒット数: 5455
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
W杯モード
W杯モード
説明: 人体をつくってます。

あとになって気がついたけど、四指をそろえてハートをつくればよかったみたい。
どうりで前から見ると指がかぶるなと思ったんだけど…こういうやり方もあり??
投稿者: T.T.。 - T.T.。 さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-05-07 18:14  ヒット数: 5578
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
もの想う
もの想う
説明: お昼ごはん何食べようかな?(っていう感じでしょうか…)

いまだに、シワ取りでゼーゼー言ってます。
この作り方じゃ取れないのかな?と最近考え始めました……(遅)
投稿者: BODYYCOO-J - BODYYCOO-J さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-06-07 12:25  ヒット数: 4894
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
習作#4
習作#4
説明: 今回は、背景の設定にも時間を掛けてみました。
レンダリングのクオリティを上げるとこんなにレンダ時間が長くなると知りませんでした。orz
投稿者: G09 - G09 さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-08-20 03:16  ヒット数: 5422
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
Girl
Girl
説明: Texture and lighting change with path tracing
投稿者: yschau - yschau さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-06-13 11:58  ヒット数: 5051
Shadeバージョン: Shade 7.5  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
VGirl B
VGirl B
説明: 2回目の投稿です。1週間の突貫工事で体を作りました。ツメがまだまだ甘いですが。。次回はちゃんと背景も含め、シーンとして作品をつくりたいです。
投稿者: FairPlay - FairPlay さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-04-03 18:31  ヒット数: 8257
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
ふたごうさぎ
ふたごうさぎ
説明: うさぎさんです。のだ。
投稿者: おたむ - おたむ さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-02-25 23:51  ヒット数: 4998
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
室内習作です。
室内習作です。
説明: 伝説の勇者たちに遠く及ばないことを思い知らされた若者…
そのとき天から声が聞こえます。
「一通り制作してみて2週目で頑張りなさい」
え?2週って… ゲームデスカ!?
投稿者: pizzicato - pizzicato さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-11-29 01:10  ヒット数: 5234
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
ヘソ出し女性
ヘソ出し女性
説明: 久しぶりの投稿です。おなかが冷えるかも!
投稿者: mayo - mayo さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-12-04 00:08  ヒット数: 5462
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
女性モデルベース
女性モデルベース
説明: 人体モデルのベースが大まかに完成しました。
これからどういう風に変わっていくのか謎ですが・・・
まだ耳すらありませんので即席で作った帽子をかぶせてますw
shadeのポリゴンの考え方に少し慣れてきて、曲線の多い形状はポリゴンで作ったほうが早く作れるようになってきました。これから形状の微調整に服作り、表面材質設定にボーン設定・・気が遠くなりそうです・・・
ということで充電したいのでしばらく挫折することにします。
投稿者: 暇人 - 暇人 さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-01-02 10:38  ヒット数: 5582
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:

641 番〜 660 番を表示 (全 697 枚)




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