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221 番〜 240 番を表示 (全 697 枚)


「うーん・・・・」
「うーん・・・・」
説明: ツンツンした髪型 第三段階。
ポリ化しつつ一体化して、根元をあまくしてみました。

背伸びしてる感じ。
投稿者: haku - haku さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-08-21 23:01  ヒット数: 7651
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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「ぷちまけろ〜〜」な人のつもり
「ぷちまけろ〜〜」な人のつもり
説明: きゃしゃ・8頭身に挑戦。
自分でビックリするくらい細身に作ったけどバランスをまだ理解してないです。TK子さん?

このサイズで画質200でレンダ。
100が最高だと思いこんでそれ以上を全く試さなかった頭の固さにショック・・・
投稿者: haku - haku さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-12-26 00:00  ヒット数: 7861
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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「騎士」-王-
「騎士」-王-
説明: 鎧 形 判明 部分 からコツコツと。
投稿者: haku - haku さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-06-14 23:56  ヒット数: 7176
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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1月と9月
1月と9月
説明: おしまい。
投稿者: haku - haku さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-09-18 10:58  ヒット数: 6151
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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2回目の投稿です
2回目の投稿です
説明: 背景が少しさびしいですかね。
次回は背景を作ってきます。
投稿者: hide_s - hide_s さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-12-12 09:34  ヒット数: 4938
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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3回目
3回目
説明: 昔ブルーインパルスはF86でした。
私はF86やF4が大好きです。
というわけでパイロットを作ってみました。
投稿者: hide_s - hide_s さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-01-16 10:25  ヒット数: 4732
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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3月と2月
3月と2月
説明:  シェーディングって好きです。
6.5頭身のバランスで作りました。
投稿者: haku - haku さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-09-14 22:21  ヒット数: 5917
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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5と4
5と4
説明: ツンツンした髪型の解決方法が・・・
投稿者: haku - haku さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-08-04 23:40  ヒット数: 6500
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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6月と7月
6月と7月
説明:  7.5頭身のバランスで作りました。
投稿者: haku - haku さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-09-16 23:19  ヒット数: 5688
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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Hunter
Hunter 
説明: RPGのキャラ風なものを作ってみたくなり、弓の名手で、セクシーという設定で作ってみました。
投稿者: junkei - junkei さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-05-05 14:24  ヒット数: 6138
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: パストレーシング
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Lipstick2
Lipstick2
説明: 前回と同じですが照明とカメラを変えました。
投稿者: junkei - junkei さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-05-28 12:00  ヒット数: 5765
Shadeバージョン: Shade 8.5  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
Tea Time
Tea Time
説明: 初投稿で使用した部屋を流用して小物を置いてみました。
人物も髪を上げてみたり下を出したり(小さくてわからないかも・・・)しました。
前回肩幅広いなぁ〜と投稿した後に思ったのでジョイントの位置を変えたりしてます。
投稿者: GeN-Two - GeN-Two さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-02-14 10:07  ヒット数: 4989
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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W杯モード
W杯モード
説明: 人体をつくっています。

64−8?予定
投稿者: T.T.。 - T.T.。 さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-06-02 03:05  ヒット数: 6327
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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W杯モード
W杯モード
説明: 人体をつくってます。

あとになって気がついたけど、四指をそろえてハートをつくればよかったみたい。
どうりで前から見ると指がかぶるなと思ったんだけど…こういうやり方もあり??
投稿者: T.T.。 - T.T.。 さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-05-07 18:14  ヒット数: 5572
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
pose“青”
pose“青”
説明: こういう人、だということで。
投稿者: T.T.。 - T.T.。 さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-07-09 13:51  ヒット数: 5566
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
pose”D”
pose”D”
説明: 今度は男です。といっても構成は前とほとんど同じ。
肩腕で少し手間を増やした。
投稿者: T.T.。 - T.T.。 さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-01-23 02:34  ヒット数: 4434
Shadeバージョン: Shade 7.5  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
pose”V”
pose”V”
説明: 腕を切り落とすことになるとは。
投稿者: T.T.。 - T.T.。 さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-05-17 02:23  ヒット数: 5443
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
turn around
turn around高ヒット
説明: 凹凸のある大人っぽい顔を目指して作りましたが、
どうでしょうか?
投稿者: T.H - T.H さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-01-23 01:09  ヒット数: 10038
Shadeバージョン: Shade 6  レンダリング手法: レイトレーシング
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あげる
あげる
説明: バレンタイン記念の作品です。
生まれて初めてパストレという文明の利器を使ってみました・・・_| ̄|○
投稿者: 貴房 - 貴房 さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-02-09 18:16  ヒット数: 6191
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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ありがとう
ありがとう
説明: 大域照明のパストレーシングを使用した場合としない場合のパストレーシングの違いがよくわからず
パスパスにしていますが、明らかに肌の色はよくなるようです。333MGとかなり大きなファイルに
なりましたが何とかレンダリングしてくれました。
もう少しつくりこむことに集中したいのですが、メモリ不足にマシンをだましながら使っているよう
でストレスを感じています。
今回の作品のドレスは作り方を習得したいこともあって、既製服を無理やり着せてあります。
投稿者: hukusuke - hukusuke さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-09-09 08:33  ヒット数: 5771
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: パストレーシング
評価:

221 番〜 240 番を表示 (全 697 枚)




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