| 進歩?
説明: | 赤い方は以前投稿した車ですが、手前の車は同じ部分はハンドルだけです。 でもどうでしょう、フェンダーのラインとかは前のが良いみたいで・・・・・
| 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-18 23:28 ヒット数: 4829 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| マシン
説明: | 背景のビルは本のデ−タを使っていますが、マシンは自作です。下手なCGですが見ていただけたら嬉しいです。 | 投稿者: ddsatoru - ddsatoru さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-17 22:22 ヒット数: 5061 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ナナハン
説明: | 1972年モデルのCB750K2です。 なんだかごちゃついた画面になってしまいました。反省。 | 投稿者: shiro - shiro さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-16 12:30 ヒット数: 7942 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| FAIRLADY Z
説明: | Shade7.5にてモデリング・レンダリングを行いました。 レンダリングはパストレ+パストレにて。 Photoshopでレタッチ作業を行いました。 | 投稿者: kenichi - kenichi さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-14 13:02 ヒット数: 9386 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 9 コメントを読む |
| 無題2 投稿者: naruta - naruta さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-14 12:38 ヒット数: 5592 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 高所作業車
説明: | 皆様の投稿画を見ると気が重いのですが、見るだけでは悪いと思い投稿してみました。 日本最大の高所作業車(AT-550)だそうです。 上と下で手を振ってるのは大きさ比較に使っているマッチ君です。遠くて見えませんが一応木目貼ってます。 C1.7G M1.0G パストレで二時間半かかりました。 | 投稿者: KUMANEKOJARASI - KUMANEKOJARASI さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-13 18:34 ヒット数: 4456 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ガレージ 投稿者: kawagucti - kawagucti さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-11 17:15 ヒット数: 4357 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| e127
説明: | 大糸線で走るE127系です。車両の雰囲気が都会らしいので、都会っぽい駅にしました。 | 投稿者: つくばね - つくばね さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-10 14:14 ヒット数: 4658 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| rx-8
説明: | 雑になってしまいましたが、 これで良しとします。 | 投稿者: T.H - T.H さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-10 02:13 ヒット数: 6005 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 茶店の前
説明: | バイク3台を、茶店の前に並べてみました。 レンダリング中スワップだらけで長時間かかりました。
| 投稿者: BELLTREE - BELLTREE さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-08 23:23 ヒット数: 5525 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| KAWASAKI Z1
説明: | 往年のカワサキZ1です。 カワサキZシリーズは見た目は同じようでですが 外装、制御ラインまわり他ほとんんど作り直しでした。 3DCGて難しいです。
| 投稿者: BELLTREE - BELLTREE さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-07 22:39 ヒット数: 5212 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 信州特急
説明: | 水辺と線路の間に柵が無い場所が大糸線沿線にはあります。そんな風景をモデルにしました・・・がやっぱり難しいです。表面材質とか木とか大変です。 | 投稿者: つくばね - つくばね さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-06 15:23 ヒット数: 4732 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| タイレル・フォード/34
説明: | 日本グランプリ仕様です。 子供の頃から大好きな車です。
| 投稿者: 元祖オノセル - 元祖オノセル さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-06 15:14 ヒット数: 5354 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 思えば遠くへ来たもんだ
説明: | 製作意欲とは裏腹に なかなか上達せず、 そのギャップに苦しむ毎日です。 皆様の作品、良い刺激になりますです、、、 | 投稿者: 元祖オノセル - 元祖オノセル さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-05 15:38 ヒット数: 6336 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| S14シルビア(後期型)
説明: | S14のシルビアを作ってみました。 S14は後期型のほうがツリ目なので、表情が少し攻撃的に見えるのが特徴です。 せっかくなので、イロイロ自分好みに改造してみました。 | 投稿者: ドアユキ - ドアユキ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-05 15:05 ヒット数: 7498 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| バイク 投稿者: caz - caz さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-26 16:01 ヒット数: 4887 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| SWIFT sport
説明: | 初投稿です。宜しくお願いいたします。6年ほど前iShadeでしばらく遊びましたがその後放置。今回SWIFT購入にあたり久しぶりに3DCGを作りたくなってShade8 basicを購入し数ヶ月を要し何とかここまでたどり着きました。テクニックはiShade時代のままで、パストレの設定など新しい機能がまったくわかりません。これから勉強させていただきたいと思ってます。 | 投稿者: 脳外科医 - 脳外科医 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-25 22:46 ヒット数: 5600 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| Drive My Car
説明: | 小学生時代の愛車(ミニカーで)のベレGです。 | 投稿者: Lucy - Lucy さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-24 13:06 ヒット数: 9551 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 16 コメントを読む |
| FU-TA Ver3
説明: | レンダ時間かかったー。 jpgやpngでセーブすると背景が付いてこん・・・。 なんでやろ? | 投稿者: 宙志 - 宙志 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-18 14:35 ヒット数: 5346 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 威嚇
説明: | ある方から受けたアドバイスどおり、ボディのエッジに凝ってみました。 パストレとHDRIでレンダリングしました。 GT-R独特の重量感がでているでしょうか? | 投稿者: tecin_concrete - tecin_concrete さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-18 00:46 ヒット数: 6095 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |