| au INFOBAR
説明: | 久しぶりに、書いてみました。
今でも気になるINFOBARを題材に選びました。 (気になるなら買ったら?、と思いでしょうがドコモの割引が最大なもので....。)
今回R7のパストレで、初めてUVマッピングでの作品なんですが...。
皆さんの、ご指摘お待ちしています、よろしくお願いします。 | 投稿者: pon - pon さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-06 21:38 ヒット数: 5621 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| breitrng
説明: | ちょっと詰めが甘かったけど・・・ ラジオの再計算はしたくないし、ってことで投稿させていただきました。。。 | 投稿者: そらまめ - そらまめ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-02 13:12 ヒット数: 5636 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ステレオセット
説明: | ビクターのウッドコーンコンポをモデルに作成しました。ShadeR10の寸法入力(実寸入力)はとても便利な機能です。また、パスト+フォトンのレンダリングは、高速になった分散レンダリングのようなクオリティーをもっています。 | 投稿者: 川名範幸 - 川名範幸 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-02 20:38 ヒット数: 5642 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレ+フォトン |
| ジーンズ
説明: | 6spiritから7standardになった事でやっとUVマッピングが使用出来るようになりました。というわけでさっそくチャレンジしました。次は上半身を含めてしっかりとモデリングします。ポリゴンモデリングは6と7を行ったり来たりしてました。 | 投稿者: makoto - makoto さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-04 21:22 ヒット数: 5647 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| iPod mini
説明: | Shade7 パストレ+パストレ IBLはコントラストが出にくいような気がする.. 解決方法を教えていただければ幸いです。 | 投稿者: Corydoras - Corydoras さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-07 17:26 ヒット数: 5651 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| ストレート型携帯電話
説明: | ストレート型携帯電話って最近少ないですね。 なので自分好みの形を作ってみました。
| 投稿者: Ko_To - Ko_To さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-29 03:09 ヒット数: 5663 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| SONY ウォークマン 投稿者: ise - ise さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-13 21:30 ヒット数: 5671 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 方位磁針
説明: | HDRIを使用しています。 今回は質感を重視してみました。 表面が汚い湿った感じの木・方位磁針のつるつるとした金属の感じ・針の微妙な反射などを感じていただければ幸いです。 | 投稿者: Corydoras - Corydoras さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-13 09:14 ヒット数: 5671 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| パソコン
説明: | 完成するといつも同じ構図になってます。。 色の表現に苦戦してます。(本体は薄い青なんですが。。) | 投稿者: Nishiyan - Nishiyan さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-21 10:03 ヒット数: 5681 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 9mm Parabellum
説明: | HDL(Shadeで書き出し)を使用したIBLでパストレ+パストレでレンダリングをしてみました。 ノイズ減少は0.00だとノイズがひどいので0.05にしています。 | 投稿者: Hyatt - Hyatt さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-22 04:36 ヒット数: 5706 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Victor製 HP-FX77-W
説明: | Victor製インナーイヤーヘッドホン HP-FX77-Wです。 購入記念に製作しました。
密閉型のイヤホンを始めて使ってみたのですが、結構遮音性高くてびっくりしました。 外の音が聞こえないので逆に怖いですね。 | 投稿者: Ko_To - Ko_To さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-01 15:35 ヒット数: 5706 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ココナッツチェア 投稿者: sho2 - sho2 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-15 15:09 ヒット数: 5717 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 和食器
説明: | この絵柄だと、ご飯粒はいらないとは思うのですが、せっかく作ったのでつけておきました(笑)。 | 投稿者: Kishida - Kishida さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-05 09:39 ヒット数: 5734 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ゴルフボール
説明: | フォーラムの方でディンプルが話題になっていますので、私の造ったのも見ていただこうと・・・・。 パストレーディングのノイズの減少を1にしたのですがこれだけではだめそうですね。もっと勉強します。 | 投稿者: ブラスト - ブラスト さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-09 20:14 ヒット数: 5736 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 新世代ゲーム機
説明: | 発表会のニュースを見て急いで作りました。 資料が少なかったので間違いがいっぱいありそう・・・
それにしても3.2GHZ動作メモリーとか 処理速度2Tfropsとか驚く限りです。 このマシンをShadeのレンダリングサーバーにできないのかな? | 投稿者: kenz - kenz さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-18 09:37 ヒット数: 5761 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ティーポット
説明: | Shade6パストレース使用です。 形状は簡単なものです。
オーバーサンプリング 5*5 フォトン 100 サンプル 20 反射回数 5 Win98SE Pentium3 800Mhzで7900秒ぐらい掛かりました。
CPUを3GHzにすれば単純に4倍近く速くなるのでしょうか? あたらしいPC欲しい・・・ | 投稿者: BlueDuck - BlueDuck さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-10 21:57 ヒット数: 5782 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 黒電話
説明: | 私が現在、使っている電話機です。 ちょっと不便ですが。 | 投稿者: s.m. - s.m. さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-12 18:41 ヒット数: 5797 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| インテリア習作 vol.1
説明: | ラジオ+パストレで内観に初挑戦してみました。 家具等は全てオリジナル。シンプルなスタイルが好きなのです。 大サイズのイメージをウェブサイトにて掲載中。ぜひご覧下さい。 | 投稿者: M-Shimod - M-Shimod さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-16 01:41 ヒット数: 5801 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ラジオシティ |
| BacteriophageT4
説明: | バイオメディカル分野です。 細菌に感染するウイルスBacteriophage T4です。 科学系のデータベースより、virus headデータ(No.EMD1075)をお借りしてレンダリングしました。 ウイルスの体とDNAは別にモデリングしています。 | 投稿者: T.A. - T.A. さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-03 16:45 ヒット数: 5805 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| CDMDデッキ
説明: | 愛用のCDMDデッキをモデリングしてみました。 | 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-11 00:06 ヒット数: 5812 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |