| W52SH 投稿者: ise - ise さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-18 12:36 ヒット数: 8407 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 5 コメントを読む |
| 黒真珠 投稿者: ゴッズ - ゴッズ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-29 09:42 ヒット数: 4496 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| アヒルの温度計 投稿者: ise - ise さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-09 11:28 ヒット数: 5371 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 黒電話
説明: | 私が現在、使っている電話機です。 ちょっと不便ですが。 | 投稿者: s.m. - s.m. さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-12 18:41 ヒット数: 5790 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| Depth 001
説明: | ●CAD(DXF)データを単純に3D化してみました。 ●レイトレーシング + Depth Plus ●レッタチソフトで色彩と自分なりの不具合を修正しました。
| 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-11 17:15 ヒット数: 5502 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 携帯電話
説明: | 過去に作成したデータゆえカメラ機能もついていない携帯電話ですが、Shade7パストレ+パストレ実験です。 | 投稿者: K*N - K*N さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-26 11:04 ヒット数: 7213 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Ne20 JetEngine, Cross Section View 投稿者: SUBAL - SUBAL さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-07 11:46 ヒット数: 5814 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ミニコンポ 投稿者: 美濃太郎 - 美濃太郎 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-21 18:32 ヒット数: 5153 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| おもちゃ
説明: | shade6 spiritで作りました。背景は適当です^^; それにシャドウリークが満載です;; まだまだ勉強が必要だな・・・ | 投稿者: 朱鷺 - 朱鷺 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-22 08:43 ヒット数: 5416 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| MTBのステム
説明: | パストレのノイズが消えるまで待てませんでした(笑)
モデルは3D CADでモデリングして IGES書き出ししMQOでインポートしました。
他にも自転車のクランクとか作って見たいですね。 | 投稿者: sinn-te - sinn-te さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-21 21:30 ヒット数: 5986 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Shadeキーホルダー
説明: | 面光源とパストレーシングで作ってみました。 こんな感じのキーホルダーが欲しいです。 | 投稿者: h.taku - h.taku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-22 18:55 ヒット数: 6029 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| Remote control
説明: | MP3プレーヤーのリモコン(のつもりで)作ってみました。いずれコード先の本体やイヤフォンも作れればと思います。レンダリングはパストレーシング+IBLです。 | 投稿者: h.taku - h.taku さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-21 02:31 ヒット数: 5298 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| BacteriophageT4
説明: | バイオメディカル分野です。 細菌に感染するウイルスBacteriophage T4です。 科学系のデータベースより、virus headデータ(No.EMD1075)をお借りしてレンダリングしました。 ウイルスの体とDNAは別にモデリングしています。 | 投稿者: T.A. - T.A. さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-03 16:45 ヒット数: 5801 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ワイングラスとビー玉
説明: | 形が気に入っているワイングラスにガラスのトンボを留まらせてみました。 背景は、室内シーンを別に作りHDRIとして使用しました。 | 投稿者: mitu16 - mitu16 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-03 16:41 ヒット数: 4567 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 蛇口
説明: | Shadeをはじめて一ヵ月半ほどたちました〜。意味はないのですが蛇口に映る風景をレンダリングしてみました。バックの車は「〜の森」のデータです。 | 投稿者: kadoneco - kadoneco さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-10 20:46 ヒット数: 5467 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| cross
説明: | 課題はUVマッピングによる違う材質の設定です モデルは一つのポリゴンオブジェクトです レンダリングはLUXOR パストレ+フォトンマップ フィルタ処理は被写界深度を使いました | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-30 10:09 ヒット数: 6202 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| C1000 TAKEDA
説明: | 今回はすべてのテクスチャー(含IBL用イメージ)を自作しました。 Illustratorが欲しくなります。 | 投稿者: Corydoras - Corydoras さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-25 18:15 ヒット数: 7542 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 設問1の正解
説明: | 正解は、携帯用バーナー。 ケースの中にバーナー部が収納されており 組み付けるとこうなります。 なかなかそそられる商品です。 | 投稿者: DDTM - DDTM さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-07 21:03 ヒット数: 5595 Shadeバージョン: Shade R5 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| Canon-EF70
説明: | 初投稿です、宜しくお願いします。 まだ複雑な作品は作れません。 友達のCanonのズームレンズです。 | 投稿者: EZORISU - EZORISU さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-22 10:25 ヒット数: 4658 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 偏執的ネジネジ
説明: | レイトレの画像とラジオシティの影とを合成しています。 ボルトとナットは、それぞれ5つのパートに分け微妙に異なる表面材質を設定しました。 個人的にはナットの「肩」の質感が好きです | 投稿者: DDTM - DDTM さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-12 20:44 ヒット数: 6270 Shadeバージョン: Shade R5 レンダリング手法: ラジオシティコメント数: 2 コメントを読む |