| ファミリーコンピュータ(ファミコン)
説明: | ファミコン前のは暗くってわかりずらかったので 明るくしました。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-30 23:01 ヒット数: 5601 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| フィッシングルアー
説明: | フィッシングルアーのモデリングに命を燃やしちょります。初投稿です。緊張。 | 投稿者: hisayuki - hisayuki さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-11 17:09 ヒット数: 4250 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ブタさん貯金箱
説明: | 正月に作ったイノシシをいじって ブタさん貯金箱を作ってみました。
| 投稿者: Oyone - Oyone さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-01 17:31 ヒット数: 4007 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ---- |
| ブタストラップ
説明: | 商品化されないかなぁ〜 左のはMP3プレイヤーで、手元に実際にあるものです☆ | 投稿者: MOO - MOO さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-16 22:09 ヒット数: 5503 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| ヘキサゴンレンチ
説明: | 今、いちばんお気に入りの工具をつくってみました。 | 投稿者: yuyutoyo - yuyutoyo さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-10 23:08 ヒット数: 4386 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ヘッドホン
説明: | 他で使ったものですが、パストレで焼きなおしてみました。 やはり設定の煮詰めが甘いのが自分の反省点です。 9ではパストレも早くなるそうなので、何度もトライして煮詰められそうですね。 | 投稿者: もに - もに さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-29 20:16 ヒット数: 4829 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ヘッドホン
説明: | パストレ*パストレ レイトレーシングの画質100
Pentium4 3GHzレンダリング時間9時間です。半分くらいにならないかなぁ。 | 投稿者: BlueDuck - BlueDuck さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-22 18:34 ヒット数: 4907 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ベアリングです
説明: | 使い始めの一番楽しいときに造った物です。 引っ張ったり、回したりで出来た物を見て喜んでました。(未だにそんなレベルです) | 投稿者: seizin - seizin さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-03 19:35 ヒット数: 4427 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| ペンダント
説明: | ファンタジー系の映画に出てきそうな、ペンダントを作ってみました。鎖から比較しても、やたらデカいペンダントですが^^; 4年前に最新だったPCでレンダリングしていますが、いまの3DCGソフトを考えると、そろそろお役御免かな〜と考える今日この頃です。 | 投稿者: e-KIX - e-KIX さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-25 09:30 ヒット数: 4761 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ホッチキス
説明: | Shade8のパストレ+パストレでレイトレーシングの画質100に設定してレンダリングしました。14442秒かかりました。4時間ぐらいかな? | 投稿者: BlueDuck - BlueDuck さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-09 11:32 ヒット数: 5117 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ホロン社製カメラ
説明: | Shade6 advance、LUXOR、分散レイトレーシングにてレンダリング。 現在サイトのリニューアルにあたって、画像の素材をShadeで製作中。 その小道具の内のひとつです。 用途は...、リニューアルをお待ちください。 | 投稿者: ベロニカ - ベロニカ さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-17 08:10 ヒット数: 4715 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ボールベアリング
説明: | 初投稿になります。 ボールベアリングにも色々ありますが、よく観察すると保持器に色々なタイプがあります。 これはボール全周を保持するのではなく、片側だけで保持するタイプです。 外輪を透明処理して保持器の反対側を出そうと試みましたが、うまいこと行きません(^^; たぶんベアリングの後ろにポリゴンの板をつくり、その板からの鏡面効果をつかえば、分かりやすいかもとは思いましたが、操作に慣れていないので、まだまだ難しいですね・・・ 。 熱処理した後の研磨目とか表現できるようになると好いなぁとか考えてます。 | 投稿者: GyroScope - GyroScope さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-16 22:03 ヒット数: 4769 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ボールペン
説明: | 初めてパストレ+パストレでレンダリングしました。 長い長いめちゃくちゃ長い・・・ ラジオシティより、パストレの方が、設定が簡単ですね。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-21 09:27 ヒット数: 5149 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| ボトル
説明: | 慌て者なので、うっかりミスがなかなか無くなりません。 トホホ・・・ | 投稿者: atushi - atushi さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-05 09:48 ヒット数: 4462 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ポット
説明: | 「すみません。当店では3の倍数でないと紅茶を注文できません。」 ・・・果たして便利なのか? | 投稿者: tomonari14 - tomonari14 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-18 13:06 ヒット数: 3965 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ポット&炊飯器
説明: | みなさんの投稿いつも感心しています。製作にはまだまだ頭を悩ませながら取組んでいます。練習あるのみですね。。 | 投稿者: Nishiyan - Nishiyan さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-02 20:32 ヒット数: 5882 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ポルタVMC110L
説明: | 愛用しているVixenのポルタVMC110Lをモデリングしました。 今回は、普段さぼりがちなマッピングなどの細かいところにこだわってみました。実際にCGでつくってみると、望遠鏡のつくりの複雑さがよくわかります。 | 投稿者: ノーキ - ノーキ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-16 19:20 ヒット数: 5467 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| マイデジタルコンパクトカメラ
説明: | 初投稿です。
機械にない温かみや柔らかさを表現しました。
売れるかな | 投稿者: Nob&Bob - Nob&Bob さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-25 07:12 ヒット数: 4099 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| マイデジタルコンパクトカメラその2 投稿者: Nob&Bob - Nob&Bob さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-15 14:16 ヒット数: 4278 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| マグカップ
説明: | Shade7 パストレ+パストレ 被写界深度効果はDepthPlusで モデリングはポリです。 | 投稿者: Corydoras - Corydoras さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-30 09:03 ヒット数: 4912 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |