| ミニコンポ改!
説明: | 先日投稿したものをディテールアップ&広告風に仕上げてみました。なかなかイイ感じに出来たと思います。 それにしても、パストレーサーは結構きれいな絵を出してくれますね。気に入ってしまいました。
縮小したら文字が潰れてしまったので、大きいサイズのイメージをウェブサイトにて是非ご覧ください! | 投稿者: M-Shimod - M-Shimod さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-20 02:47 ヒット数: 4648 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ミニコンポ 投稿者: 美濃太郎 - 美濃太郎 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-21 18:32 ヒット数: 5154 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| ミニコンポ
説明: | 初めて投稿させてもらいます。 オリジナルデザインのミニコンポです。出来るだけシンプルに(デザイン、操作系も)と考えながら製作しました。
大サイズの画像をウェブサイトに置いてあります。 WebSiteTYPE MS-23 | 投稿者: M-Shimod - M-Shimod さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-10 15:32 ヒット数: 4825 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| マニピュレータ
説明: | ロボットアーム(マニピュレータ)を作ってみました。各関節の角度調整と、配線類の配置に苦労しました。 | 投稿者: zzr1100c - zzr1100c さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-15 11:55 ヒット数: 5287 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| マグカップと積み木
説明: | タイトルの通り、マグカップと積み木です。 hdri使用しました。 マグカップにはクマの柄がついていて、子供っぽくなっていますがどうですかね。 ちなみに二日で完成しました。 レンダリングは4時間かかりました。 | 投稿者: 森の熊さん - 森の熊さん さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-23 19:00 ヒット数: 4523 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| マグカップ
説明: | Shade7 パストレ+パストレ 被写界深度効果はDepthPlusで モデリングはポリです。 | 投稿者: Corydoras - Corydoras さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-30 09:03 ヒット数: 4911 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| マイデジタルコンパクトカメラその2 投稿者: Nob&Bob - Nob&Bob さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-15 14:16 ヒット数: 4277 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| マイデジタルコンパクトカメラ
説明: | 初投稿です。
機械にない温かみや柔らかさを表現しました。
売れるかな | 投稿者: Nob&Bob - Nob&Bob さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-25 07:12 ヒット数: 4096 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| ポルタVMC110L
説明: | 愛用しているVixenのポルタVMC110Lをモデリングしました。 今回は、普段さぼりがちなマッピングなどの細かいところにこだわってみました。実際にCGでつくってみると、望遠鏡のつくりの複雑さがよくわかります。 | 投稿者: ノーキ - ノーキ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-16 19:20 ヒット数: 5466 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ポット&炊飯器
説明: | みなさんの投稿いつも感心しています。製作にはまだまだ頭を悩ませながら取組んでいます。練習あるのみですね。。 | 投稿者: Nishiyan - Nishiyan さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-02 20:32 ヒット数: 5880 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ポット
説明: | 「すみません。当店では3の倍数でないと紅茶を注文できません。」 ・・・果たして便利なのか? | 投稿者: tomonari14 - tomonari14 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-18 13:06 ヒット数: 3964 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ボトル
説明: | 慌て者なので、うっかりミスがなかなか無くなりません。 トホホ・・・ | 投稿者: atushi - atushi さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-05 09:48 ヒット数: 4459 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ボールペン
説明: | 初めてパストレ+パストレでレンダリングしました。 長い長いめちゃくちゃ長い・・・ ラジオシティより、パストレの方が、設定が簡単ですね。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-21 09:27 ヒット数: 5148 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| ボールベアリング
説明: | 初投稿になります。 ボールベアリングにも色々ありますが、よく観察すると保持器に色々なタイプがあります。 これはボール全周を保持するのではなく、片側だけで保持するタイプです。 外輪を透明処理して保持器の反対側を出そうと試みましたが、うまいこと行きません(^^; たぶんベアリングの後ろにポリゴンの板をつくり、その板からの鏡面効果をつかえば、分かりやすいかもとは思いましたが、操作に慣れていないので、まだまだ難しいですね・・・ 。 熱処理した後の研磨目とか表現できるようになると好いなぁとか考えてます。 | 投稿者: GyroScope - GyroScope さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-16 22:03 ヒット数: 4763 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ホロン社製カメラ
説明: | Shade6 advance、LUXOR、分散レイトレーシングにてレンダリング。 現在サイトのリニューアルにあたって、画像の素材をShadeで製作中。 その小道具の内のひとつです。 用途は...、リニューアルをお待ちください。 | 投稿者: ベロニカ - ベロニカ さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-17 08:10 ヒット数: 4714 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ホッチキス
説明: | Shade8のパストレ+パストレでレイトレーシングの画質100に設定してレンダリングしました。14442秒かかりました。4時間ぐらいかな? | 投稿者: BlueDuck - BlueDuck さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-09 11:32 ヒット数: 5113 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ペンダント
説明: | ファンタジー系の映画に出てきそうな、ペンダントを作ってみました。鎖から比較しても、やたらデカいペンダントですが^^; 4年前に最新だったPCでレンダリングしていますが、いまの3DCGソフトを考えると、そろそろお役御免かな〜と考える今日この頃です。 | 投稿者: e-KIX - e-KIX さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-25 09:30 ヒット数: 4760 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ベアリングです
説明: | 使い始めの一番楽しいときに造った物です。 引っ張ったり、回したりで出来た物を見て喜んでました。(未だにそんなレベルです) | 投稿者: seizin - seizin さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-03 19:35 ヒット数: 4423 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| ヘッドホン
説明: | パストレ*パストレ レイトレーシングの画質100
Pentium4 3GHzレンダリング時間9時間です。半分くらいにならないかなぁ。 | 投稿者: BlueDuck - BlueDuck さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-22 18:34 ヒット数: 4903 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ヘッドホン
説明: | 他で使ったものですが、パストレで焼きなおしてみました。 やはり設定の煮詰めが甘いのが自分の反省点です。 9ではパストレも早くなるそうなので、何度もトライして煮詰められそうですね。 | 投稿者: もに - もに さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-29 20:16 ヒット数: 4828 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |