| ロボ
説明: | 色々表面材質をいじってみました。 でも、まだまだ下手ですね。 | 投稿者: ddsatoru - ddsatoru さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-29 16:05 ヒット数: 4235 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| SAR06-028 投稿者: thinkzinc - thinkzinc さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-05 09:07 ヒット数: 5523 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| アリ−ナ
説明: | 某ロボットゲ−ムをイメ−ジして作ってみました。 こんな敵や機体は出てきませんが | 投稿者: ddsatoru - ddsatoru さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-07 18:51 ヒット数: 5065 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| カニ型戦車
説明: | Shade PersonalからProにグレードアップした記念に描いた作品です。 当時は、まだテクニックが身に付いていないため、今見るとアラが目立って恥ずかしいです。 | 投稿者: う〜ん - う〜ん さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-18 11:06 ヒット数: 4180 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 宇宙巡洋艦
説明: | Shade Proに乗り換えて、さらにマシンも買い替えたころに作った作品です。 全長、1000m程の想定ですが、いまひとつ巨大感が出てないのが難です。 | 投稿者: う〜ん - う〜ん さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-18 11:13 ヒット数: 4634 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 小型偵察機
説明: | 空想の世界を描くのが好きです。 まだまだ初心者ですが、いかがな ものでしょうか。 | 投稿者: MINARAI - MINARAI さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-27 22:41 ヒット数: 5100 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| love the STAR WARS 投稿者: 藤原英亜季 - 藤原英亜季 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 23:29 ヒット数: 4728 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 生命維持装置
説明: | 環境破壊の末、自然が貴重な存在になってしまった未来を想像しながら製作しました。本来、私たち人間を生かしてくれるはずの自然が、逆に人間の造った機械によって生かされているという皮肉な状況を表現しました。 | 投稿者: hackt - hackt さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-19 06:22 ヒット数: 4401 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| KBS-600R強化型重力量子効果収束速射砲機関搭載型
説明: | 通常フリゲート艦KBS-600Sの強化型に、上位艦の 艦首砲重力量子効果収束速射砲機関を一門中真軸上 に搭載しました。 これに因り巡航速度や航続距離に減退が見られま すが、敵対抵抗力は向上しました。 | 投稿者: KAZARO.S.N.T.O - KAZARO.S.N.T.O さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-19 10:33 ヒット数: 4110 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| KBS-400雷撃強襲艦
説明: | KAZARO.S.N.T.O社創設と同時に開発開始され、量産第一号となった記念すべきモデル。 軍部からの強い要請に因り、高速且つ高機動を基本思想に設計された。 敵勢力圏に針の様に進入し、敵旗艦を一撃のもとに破壊する事を目的とした。 しかし航続距離が極端に短く、軽量化を施した為防御力は低下してしまった。 戦闘域までは寮艦に牽引してもらい、戦闘時にのみ起動させると言う醜態を晒してきた。 艦首砲は高速突撃巡航時でも三回の斉射が可能。 次期モデルでは航続距離と防御力を格段に向上させたKBS-400βが開発中である。 | 投稿者: KAZARO.S.N.T.O - KAZARO.S.N.T.O さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-25 14:33 ヒット数: 4370 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 空を見上げて
説明: | 最近ようやくイメージテクスチャを使うようになりました。 しかし、もうちょっと貼りやすくならんものでしょうか。 | 投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-27 19:55 ヒット数: 5027 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| エンタープライズ 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-09 22:18 ヒット数: 4964 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ロボット手
説明: | ロボット手を描いてみました。 組み立てる所です。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-13 19:00 ヒット数: 4974 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 面光源
説明: | 2回目の同じ形状の作品の投稿ですみません。
面光源を久しぶりに使ってみました。 レンダリング時間が長いですが、簡単にリアルに見せることができます。 ですが、本当はこういう形状ではなく、家の内装とか家具とかに使うべきですかね〜 このCG宇宙という設定なので光源は太陽のはず。太陽の光はほぼ平行光。やっぱり無限遠光源の方が良かったですかね〜。 前回は無限遠光源でした。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-16 21:01 ヒット数: 5140 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Dream Ghastly G
説明: | 全身出来ましたんで、投稿してみます。
Shade6で、点光源36個による分散レイトレーシングでレンダリングしてみました。 あとはフォトショで背景を合成してます。 | 投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-18 22:34 ヒット数: 7094 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ENERGY PLANT 054
説明: | 街をぶらついてデジカメに写した自前のテクスチャに頼ってモデリングは大分省略化して出来上がった画像です。 | 投稿者: 藤原英亜季 - 藤原英亜季 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-25 01:38 ヒット数: 5446 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 面光源
説明: | 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。
面光源を4つ使いました。レンダの時間がめちゃめちゃ長かったですね。 その割にはノイズが多いんだな〜。Shade9だと、そこらへんが改善されててレンダの時間が短い上、ノイズも少ないそうで。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-08 21:46 ヒット数: 5406 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 飛行機械
説明: | はじめまして。 結構レタッチしてますが大本はShadeで製作しております。 | 投稿者: kaoru - kaoru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-18 15:29 ヒット数: 12870 Shadeバージョン: Shade R3以前 レンダリング手法: その他コメント数: 4 コメントを読む |
| 水没
説明: | 人はShadeじゃないです。
後描画系の髪の毛だと透過物の向こう側に置けないとか問題あったりしますが ヘアサロンにはそんな心配がないのがいいです。 | 投稿者: uX2 - uX2 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-20 23:52 ヒット数: 5845 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| CITY 2022 投稿者: 藤原英亜季 - 藤原英亜季 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-21 15:53 ヒット数: 5580 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |