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21 番〜 40 番を表示 (全 217 枚)


バトル・タンクの進撃
バトル・タンクの進撃
説明: 映画スター・ウォーズ、エピソード I の一場面です。
Shade7を使用。
レンダリングはパストレーシング+フォトンマピング(フォトン数:100000)+シャドウマップ
レンダリング時間は約20分(1200 x 800 pixel)

投稿者: Tan - Tan さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-10-21 09:39  ヒット数: 5516
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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ヒドラス
ヒドラス
説明:  はじめまして、初投稿です。
説明は書いてあるとおりです。
無謀にも、文化庁展にもこれを送ってしまいました。
(文化庁展はそういうのOKなので、)
今後ともよろしくお願いします。

(あー、緊張した。)
投稿者: ツタヤ - ツタヤ さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-10-28 13:17  ヒット数: 5248
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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二足ロボット
二足ロボット
説明: 初投稿です。光源や背景はかなりいい加減になってしまいました。(my shade2で製作。今は7.5standardです。)
投稿者: Rockhopper - Rockhopper さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-12-01 09:40  ヒット数: 5534
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
charge
charge高ヒット
説明: 久し振りにロボットを作りたくなった、一応下絵を
描いてからモデリングしたんですが、出来上がって
見ますと、やはり想像していた物と違ったような感じ
になってしまった…

オリジナルサイズをご覧になりたい方はこちらへどうぞ↓
http://www5d.biglobe.ne.jp/~wyl-king/charge.jpg
投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-12-29 14:22  ヒット数: 16983
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オリジナルロボット_Paladin
オリジナルロボット_Paladin
説明: 2Dでデザインしたオリジナルロボットの内の1つをそれらしく3DCG化してみました。
いろんなもの(既成のロボット)の影響が強く出ていますが。
投稿者: urara - urara さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-01-06 09:34  ヒット数: 5250
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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steel-collar worker
steel-collar worker
説明: shade render with the Ink Paint material
よろしくお願いします
i come fom taiwam
投稿者: datoci - datoci さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-01-06 09:35  ヒット数: 5377
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2足ロボット2
2足ロボット2
説明: 年末に一気に作ったものです。形状データがかなり重くなってしまい、レンダリングがうまくいかないこともかなりありました。
やっぱり背景はつけないと駄目かな、、
投稿者: Rockhopper - Rockhopper さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-01-14 09:06  ヒット数: 6089
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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コロッケROBO
コロッケROBO
説明: ロボットです
何故コロッケを持っているのかと言うと
このコロッケ僕の始めての3DCG作品なんです。
投稿者: らむね - らむね さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-01-18 09:52  ヒット数: 5201
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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テクスチャーマッピング
テクスチャーマッピング
説明: テクスチャーや、バンプを駆使してモデリングしたいのですが、なんか足踏みしていまいます。
形状のみで作成するからレンダリング時間がかかること、かかること
投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-01-24 09:20  ヒット数: 6804
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パワードスーツ
パワードスーツ
説明: 最近パワードスーツの研究始めました(汗)
投稿者: osamu_yamamoto - osamu_yamamoto さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-01-31 10:48  ヒット数: 5354
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銀河帝国
銀河帝国
説明: 札作品なので、まだまだですね・・・
投稿者: まんち - まんち さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-01-31 10:49  ヒット数: 5095
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自作HDRIを使用して
自作HDRIを使用して
説明: 今回はShadeで作ったHDRIを使いました。左側のは
表面材質なしでしレンダリングしたものです。

※この画像を別のモニターでみてみたらとても暗かった
ので明るさとコントラストを修正しています
投稿者: nori - nori さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-02-07 09:18  ヒット数: 6560
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評価:
金属の歯車
金属の歯車
説明: 初投稿です。みなさんの作品をみて投稿したくなったちゃいました。皆さんの作品を見るのが楽しみになってます。この作品は勢いで作ったので少し変なところがあります。メタルギアファンに怒られそうですが、一生懸命作りました。表面材質がメタリックになっているのでテカテ
カしてますが、テクスチャはまだ貼ってないです。
投稿者: Shiiba - Shiiba さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-02-17 19:13  ヒット数: 5367
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ロボット(ケース入り)
ロボット(ケース入り)
説明: 二度目の投稿になります。
フロントミッションというゲームに登場するロボットを作ってみました。背景が作れず言い訳程度にケースの中に入れてみました。
まだまだウソっぽさが抜けません。
投稿者: senu64 - senu64 さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-03-09 18:33  ヒット数: 5220
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評価:
火星探査機ローバー
火星探査機ローバー
説明: まえに描いた火星探査機ローバーをカメラの部分だけ
細かく描いてみました。
背景と地面と石も変えてみました。
投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-03-14 10:50  ヒット数: 4252
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
HELP ME〜〜!!
HELP ME〜〜!!
説明: 二枚目の投稿作品です。
よろしければ、感想をお聞かせください。
投稿者: KOMU - KOMU さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-03-29 09:04  ヒット数: 4488
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
ロボット
ロボット
説明: デザインって考えるのが難しい・・・。
どうせ考えても変なのしか出来ないわけですが。
みなさんオリジナルの作品を作る時どうやって
考えてますか?
投稿者: kukkuru - kukkuru さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-04-06 10:59  ヒット数: 5152
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2足ロボット2上半身アップ
2足ロボット2上半身アップ
説明: 関節部分のモデリングに凝りすぎて普通にレンダリングすると1.5ギガのメモリにメモリが足りませんと言われ、、
今のところは部分部分で5、6個に分けてレンダリングしています。
投稿者: Rockhopper - Rockhopper さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-04-08 10:21  ヒット数: 5745
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HO-Wing
HO-Wing
説明: 一応オリジナルですが、完成して改めて見てみると色々と影響受けた物が出ているような・・・もっと精進します。
投稿者: Zep - Zep さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-04-18 09:38  ヒット数: 5662
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ヴォストークさん
ヴォストークさん
説明: 空を飛べるロボットらしいです。
なんとなくローポリ?
Shade6 パストレーシングです。
投稿者: めた - めた さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-04-21 09:42  ヒット数: 5472
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