| コロッケROBO
説明: | ロボットです 何故コロッケを持っているのかと言うと このコロッケ僕の始めての3DCG作品なんです。 | 投稿者: らむね - らむね さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-18 09:52 ヒット数: 5201 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| GunWalker 投稿者: sfmechanic - sfmechanic さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-04 20:51 ヒット数: 5205 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| ロボ
説明: | またロボを作ってみました。月明かりに照らされた感じに・・・見えないですよねw | 投稿者: 赤い犬 - 赤い犬 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-15 16:12 ヒット数: 5207 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| Wing of Horus
説明: | 低空で爆走する反重力マシン、ホルスの翼と命名 ホルスとは古代エジプトで、ハヤブサの姿をした天空の神である。 | 投稿者: Zep - Zep さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-16 10:26 ヒット数: 5211 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 鉄鬼
説明: | 今回はオリジナルのメカに挑戦してみました。 基本的な設定はいわゆるSFでいう装甲外骨格というやつで一種のパワードスーツです。エイリアン2でリプリーが使用してたあれですね。リアルの世界でも試作は何度かされていますので、近い将来こんなストリートファイト用の機体もつくられるんじゃないかとの想像がアイディアの元になっています。 | 投稿者: さすらい - さすらい さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-28 00:07 ヒット数: 5219 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| ロボット(ケース入り)
説明: | 二度目の投稿になります。 フロントミッションというゲームに登場するロボットを作ってみました。背景が作れず言い訳程度にケースの中に入れてみました。 まだまだウソっぽさが抜けません。 | 投稿者: senu64 - senu64 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-09 18:33 ヒット数: 5221 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ヒドラス
説明: | はじめまして、初投稿です。 説明は書いてあるとおりです。 無謀にも、文化庁展にもこれを送ってしまいました。 (文化庁展はそういうのOKなので、) 今後ともよろしくお願いします。
(あー、緊張した。) | 投稿者: ツタヤ - ツタヤ さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-28 13:17 ヒット数: 5250 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| オリジナルロボット_Paladin
説明: | 2Dでデザインしたオリジナルロボットの内の1つをそれらしく3DCG化してみました。 いろんなもの(既成のロボット)の影響が強く出ていますが。 | 投稿者: urara - urara さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-06 09:34 ヒット数: 5255 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 無限都市 投稿者: IMECOM - IMECOM さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-12 04:25 ヒット数: 5255 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| エクセルシオール
説明: | スタートレックで出てきたUSSエクセルシオールです。
今回は今までの作品より自分でかなり気に入ったので、投稿しました。 でも、何で光星に突っ込むコースなんだ!?
パストレ+パストレ 無限遠光源3つ 光源として使った発光体1つ(光星) その他の発光体は数えられません。
| 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-30 09:55 ヒット数: 5261 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| オレンジ戦艦
説明: | 本日の投稿(高等部の時の作品)の最後。
次の投稿は、良い画像を出したいと思います。 よろしく。
| 投稿者: sipahipi - sipahipi さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-21 09:40 ヒット数: 5280 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ロボット一号
説明: | 初投稿のwood-22です。よろしくお願いします。
Shade6のトゥーンレンダリング使用。 テクスチャからロゴまで使用したソフトはShade6一本のみです。 2DCGソフトも使ったことはあるのですがShadeの方が断然使い勝手がいいのでつい立ち上げてしまってます(笑)
(また、少し6トゥーンの不具合を見つけています。8トゥーンでは改善されているか気になるので心当たりのある人はフォーラムまでお願いします) | 投稿者: wood-22 - wood-22 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-13 23:33 ヒット数: 5312 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| nana2
説明: | 前回、ビジュアル重視、些細なことにはこだわらないと言いながら今回は肩のエネルギーパック(のつもり)を削除してしまいました。
投稿画像は全身にしようとレンダリングしたところ、立像なので全体に小さくなりすぎてやめました。 そういう訳で前回とあまり変わらないかもしれませんが、大目にみてやってください。 | 投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-04 19:20 ヒット数: 5314 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| core 投稿者: yasje - yasje さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-19 02:02 ヒット数: 5344 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| パワードスーツ 投稿者: osamu_yamamoto - osamu_yamamoto さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-31 10:48 ヒット数: 5354 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 陸戦用.G... 投稿者: 原口義保 - 原口義保 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-25 13:30 ヒット数: 5361 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 金属の歯車
説明: | 初投稿です。みなさんの作品をみて投稿したくなったちゃいました。皆さんの作品を見るのが楽しみになってます。この作品は勢いで作ったので少し変なところがあります。メタルギアファンに怒られそうですが、一生懸命作りました。表面材質がメタリックになっているのでテカテ カしてますが、テクスチャはまだ貼ってないです。 | 投稿者: Shiiba - Shiiba さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-17 19:13 ヒット数: 5367 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| steel-collar worker
説明: | shade render with the Ink Paint material よろしくお願いします i come fom taiwam | 投稿者: datoci - datoci さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-06 09:35 ヒット数: 5379 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 面光源
説明: | 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。
面光源を4つ使いました。レンダの時間がめちゃめちゃ長かったですね。 その割にはノイズが多いんだな〜。Shade9だと、そこらへんが改善されててレンダの時間が短い上、ノイズも少ないそうで。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-08 21:46 ヒット数: 5408 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ENERGY PLANT 054
説明: | 街をぶらついてデジカメに写した自前のテクスチャに頼ってモデリングは大分省略化して出来上がった画像です。 | 投稿者: 藤原英亜季 - 藤原英亜季 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-25 01:38 ヒット数: 5447 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |