| 自作HDRIを使用して
説明: | 今回はShadeで作ったHDRIを使いました。左側のは 表面材質なしでしレンダリングしたものです。
※この画像を別のモニターでみてみたらとても暗かった ので明るさとコントラストを修正しています | 投稿者: nori - nori さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-07 09:18 ヒット数: 6560 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 巨大ロボット
説明: | 搭乗型の巨大?ロボット作ってみました 巨大といっても10メートルもない大きさですが。
| 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-16 10:27 ヒット数: 6565 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 青いクモ
説明: | 初めてのトゥーンレンダリングです。 Modeling | Rhinoceros 4.0 bata Rendering | Shade 8 Toon Render | 投稿者: kuroda - kuroda さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-01 16:44 ヒット数: 6581 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Alicia
説明: | ENPTY EGG 初めて投稿します。 ライティングとアングルに苦労しました。 ご意見お待ちしています。 | 投稿者: シリウス - シリウス さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-15 03:02 ヒット数: 6631 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 全身
説明: | 全身できましたので投稿します。 あと、ブログはじめましたのでよろしくお願いします。 | 投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-20 09:35 ヒット数: 6765 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 銀鶏
説明: | シューティングゲーム「斑鳩」の2P用の機体です。 GC版の説明書のイラストしかなかったので色々と違うところがありますが、私敵には完成です。 | 投稿者: oppyoko - oppyoko さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-26 14:36 ヒット数: 6771 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Space Port
説明: | レトロ風味な未来絵の第二弾 制作中にデータが「eof error」で開かなくなってしまい、 未完の状態です・・・(泣 | 投稿者: Zep - Zep さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-21 10:54 ヒット数: 6773 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| テクスチャーマッピング
説明: | テクスチャーや、バンプを駆使してモデリングしたいのですが、なんか足踏みしていまいます。 形状のみで作成するからレンダリング時間がかかること、かかること | 投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-24 09:20 ヒット数: 6804 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ガレージキット
説明: | メカものは作る過程が非常に面白いですわ。間接作るの楽しい。 | 投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-02 09:16 ヒット数: 6885 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 某アニメの思考戦車2
説明: | 前回投稿した思考戦車を材質を換えて トゥーンシェーディングにしました。 | 投稿者: nori - nori さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-06 09:41 ヒット数: 6970 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| T-1
説明: | 富永様 Macintosh様 前回の作品のコメントたいへん参考になりました。ありがとうございます。 | 投稿者: 小澤 - 小澤 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-27 13:14 ヒット数: 7091 Shadeバージョン: Shade 7 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 10 コメントを読む |
| Dream Ghastly G
説明: | 全身出来ましたんで、投稿してみます。
Shade6で、点光源36個による分散レイトレーシングでレンダリングしてみました。 あとはフォトショで背景を合成してます。 | 投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-18 22:34 ヒット数: 7097 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Imagine 投稿者: 小澤 - 小澤 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-04 11:08 ヒット数: 7107 Shadeバージョン: Shade 7 レンダリング手法: パストレーシング |
| 侵略 投稿者: MINARAI - MINARAI さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-13 12:42 ヒット数: 7139 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| retro future
説明: | モノレール、エアカー、チューブトレイン、全翼旅客機、軌道エレベーター、等々懐かしの未来です。 | 投稿者: Zep - Zep さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-01 09:46 ヒット数: 7270 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| 革命のための装置 投稿者: kaoru - kaoru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-08 03:00 ヒット数: 7317 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| Billboard
説明: | モデリングは8.5、レンダリングは10です。 植物の部分はIKEDAさんの制作日記の「山の作り方」を参考にしました。 | 投稿者: kaoru - kaoru さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-03 15:45 ヒット数: 7386 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| CENTAURO MECHANICA
説明: | 初めてグロー及びデプスの両フィルターをShade内で完結させた ものです。 背景は環境マップ用にレンダリングしたものをレタッチした後 Shadeに読み込みました。 | 投稿者: 宮内 健 - 宮内 健 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-11 02:18 ヒット数: 7637 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| SAMMDANG(リアビュー)
説明: | 前々回投稿したロボットのリアビューです。 やっぱ、後ろのほうがカッチョ良いようなので、投稿してみました(^^;)。 | 投稿者: E-Ken - E-Ken さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-06 21:08 ヒット数: 7758 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 陸域観測技術衛星「ALOS」
説明: | ALOSをイメージして製作しました。 本物はすごく大きくて4トンぐらいあるそうですヨ。 (パスト+パスト、椅子は森シリーズです) | 投稿者: しぶ。 - しぶ。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-16 09:56 ヒット数: 7950 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |