| Billboard
説明: | モデリングは8.5、レンダリングは10です。 植物の部分はIKEDAさんの制作日記の「山の作り方」を参考にしました。 | 投稿者: kaoru - kaoru さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-03 15:45 ヒット数: 7385 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| 革命のための装置 投稿者: kaoru - kaoru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-08 03:00 ヒット数: 7312 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| retro future
説明: | モノレール、エアカー、チューブトレイン、全翼旅客機、軌道エレベーター、等々懐かしの未来です。 | 投稿者: Zep - Zep さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-01 09:46 ヒット数: 7269 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| 侵略 投稿者: MINARAI - MINARAI さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-13 12:42 ヒット数: 7133 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| Imagine 投稿者: 小澤 - 小澤 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-04 11:08 ヒット数: 7103 Shadeバージョン: Shade 7 レンダリング手法: パストレーシング |
| Dream Ghastly G
説明: | 全身出来ましたんで、投稿してみます。
Shade6で、点光源36個による分散レイトレーシングでレンダリングしてみました。 あとはフォトショで背景を合成してます。 | 投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-18 22:34 ヒット数: 7092 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| T-1
説明: | 富永様 Macintosh様 前回の作品のコメントたいへん参考になりました。ありがとうございます。 | 投稿者: 小澤 - 小澤 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-27 13:14 ヒット数: 7088 Shadeバージョン: Shade 7 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 10 コメントを読む |
| 某アニメの思考戦車2
説明: | 前回投稿した思考戦車を材質を換えて トゥーンシェーディングにしました。 | 投稿者: nori - nori さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-06 09:41 ヒット数: 6970 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ガレージキット
説明: | メカものは作る過程が非常に面白いですわ。間接作るの楽しい。 | 投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-02 09:16 ヒット数: 6884 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| テクスチャーマッピング
説明: | テクスチャーや、バンプを駆使してモデリングしたいのですが、なんか足踏みしていまいます。 形状のみで作成するからレンダリング時間がかかること、かかること | 投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-24 09:20 ヒット数: 6804 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Space Port
説明: | レトロ風味な未来絵の第二弾 制作中にデータが「eof error」で開かなくなってしまい、 未完の状態です・・・(泣 | 投稿者: Zep - Zep さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-21 10:54 ヒット数: 6769 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 銀鶏
説明: | シューティングゲーム「斑鳩」の2P用の機体です。 GC版の説明書のイラストしかなかったので色々と違うところがありますが、私敵には完成です。 | 投稿者: oppyoko - oppyoko さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-26 14:36 ヒット数: 6766 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 全身
説明: | 全身できましたので投稿します。 あと、ブログはじめましたのでよろしくお願いします。 | 投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-20 09:35 ヒット数: 6762 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Alicia
説明: | ENPTY EGG 初めて投稿します。 ライティングとアングルに苦労しました。 ご意見お待ちしています。 | 投稿者: シリウス - シリウス さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-15 03:02 ヒット数: 6630 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 青いクモ
説明: | 初めてのトゥーンレンダリングです。 Modeling | Rhinoceros 4.0 bata Rendering | Shade 8 Toon Render | 投稿者: kuroda - kuroda さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-01 16:44 ヒット数: 6577 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 巨大ロボット
説明: | 搭乗型の巨大?ロボット作ってみました 巨大といっても10メートルもない大きさですが。
| 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-16 10:27 ヒット数: 6561 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 自作HDRIを使用して
説明: | 今回はShadeで作ったHDRIを使いました。左側のは 表面材質なしでしレンダリングしたものです。
※この画像を別のモニターでみてみたらとても暗かった ので明るさとコントラストを修正しています | 投稿者: nori - nori さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-07 09:18 ヒット数: 6560 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| dome
説明: | モデリングは比較的単純にテクスチャは丁寧に作りました。例によってフォトショップで後処理をしています。 | 投稿者: kaoru - kaoru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-05 15:24 ヒット数: 6549 Shadeバージョン: Shade R3以前 レンダリング手法: その他 |
| SAR04-004 投稿者: thinkzinc - thinkzinc さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-21 13:03 ヒット数: 6509 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| バトル・タンク ワイヤー
説明: | 以前に提出しましたバトル・タンクの進撃のワイヤー図です。 | 投稿者: Tan - Tan さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-29 10:41 ヒット数: 6497 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |