| ???ザウルス!
説明: | テンプレート無しで、恐竜を作り始めましたが いつの間にか?怪獣になってしまいました??? ビルは「街の森1」より拝借してます(^^; | 投稿者: hama555 - hama555 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-08-29 20:01 ヒット数: 4583 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 未来都市新淡路市
説明: | 懲りずにまた作ってみました。トラム、路線バス、自家用ミニバン、軽スポーツカーといった車両類はすべてオリジナルデザインです。お目汚しにどうぞ。 | 投稿者: YONEDEN - YONEDEN さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-28 19:00 ヒット数: 4747 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| マッチョロイド
説明: | また、自作映画用に作ったロボットです。急に、マッチョロボットを作ろうと思い製作しました。次の作品には出演させようかと思ったりしてます。動画用なのでなるべくレンタリングが早くなるように作ってます。顔の部分はPoser5で作りました 。 | 投稿者: kara - kara さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-08 19:32 ヒット数: 4866 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 面光源
説明: | 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。
面光源を4つ使いました。レンダの時間がめちゃめちゃ長かったですね。 その割にはノイズが多いんだな〜。Shade9だと、そこらへんが改善されててレンダの時間が短い上、ノイズも少ないそうで。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-08 21:46 ヒット数: 5406 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 簡単ロボ・量産型
説明: | 初投稿です こいつは、時間の無い中サークルの自作映画用に作った悪役量産型ロボットです。時間の無さと、技術の無さで、非常に単純な構造をしています(この単純さが僕は好きだったりしますが)。こいつをアニメーションにして実写で演技してるのに合成して公開しました | 投稿者: kara - kara さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-19 11:00 ヒット数: 4507 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 侵略 投稿者: MINARAI - MINARAI さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-13 12:42 ヒット数: 7137 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| USBのロボット
説明: | 自分の持っているUSBメモリーをロボットにしてみました。 手前にあるのがモデルにしたものです。 パスやらジョイントでポーズを取らせています。 | 投稿者: ウ〜ロン - ウ〜ロン さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-17 10:29 ヒット数: 4759 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| 近未来逃走劇 投稿者: MINARAI - MINARAI さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-30 14:17 ヒット数: 4785 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ---- |
| Power Drive...
説明: | ども、初投稿&初ロボットです。
あるサイトさんで「ロボット製作記」というコンテンツを見ていたら自分でも作りたくなってしまい、ちびちびと作りました。 (そのため、色々影響を受けているかもしれません。)
テクスチャはほとんど使ってないので、あちこち手抜きですが、色々ご指摘などがありましたらよろしくお願いします。。
あと、下手に稼動域にこだわりすぎてポーズをとるのが大変でした。 | 投稿者: Nots - Nots さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-28 07:47 ヒット数: 4531 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ---- |
| はじめまして。
説明: | YONEDENともうします。自分の小説に出てくる立体都市とトラムを作ってみました。もともと文章で考えていた都市がこうしてヴィジュアルになるだけで楽しく、ここ数ヶ月モデリングして楽しんでます。お目汚しにどぞ。 | 投稿者: YONEDEN - YONEDEN さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-25 15:32 ヒット数: 5121 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| 脱力
説明: | 前回投稿したロボットアングルを変えてレンダリングしました。 ロボットのアルファチャンネルを抽出しPhotShopで色味を変えています。 | 投稿者: nori - nori さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-20 10:00 ヒット数: 4986 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 探査機 投稿者: manabu - manabu さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-17 20:12 ヒット数: 5097 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 掃討ロボ
説明: | モデリング:shade8.5 レンダリング:Vue6
| 投稿者: kokoko - kokoko さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-27 17:20 ヒット数: 4305 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ---- |
| 銀河帝国 投稿者: まんち - まんち さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-31 10:49 ヒット数: 5095 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ロボット一号
説明: | 初投稿のwood-22です。よろしくお願いします。
Shade6のトゥーンレンダリング使用。 テクスチャからロゴまで使用したソフトはShade6一本のみです。 2DCGソフトも使ったことはあるのですがShadeの方が断然使い勝手がいいのでつい立ち上げてしまってます(笑)
(また、少し6トゥーンの不具合を見つけています。8トゥーンでは改善されているか気になるので心当たりのある人はフォーラムまでお願いします) | 投稿者: wood-22 - wood-22 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-13 23:33 ヒット数: 5312 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 樽ボット
説明: | 樽を素材にロボットを作ってみました。今回のぼかしは PhotoshopCSのぼかし(レンズ)機能を使ってみました。
ぼかし(レンズ)機能はDepthPlusに似たような感じなん ですが、DepthPlusのほうがボケの調整がしやすい気がします。 (まぁ、DepthPlusは大学のほうで軽くさわったくらいなのですが・・・)
| 投稿者: nori - nori さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-28 09:46 ヒット数: 4627 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 巨大ゴリラ大暴れの巻
説明: | 昔造ったゴリラの改修版です 仲間内のイベントで使ったりしましたが (その時は皆様ありがとうございました) これは少し真面目に?仕上げてみました 人間のモデルはポリゴン少なめに作って複製、 ポーズ換えで増やしました | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-25 13:12 ヒット数: 5930 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Lens Head Btype
説明: | オリジナルロボット、ようやく全身が出来上がりました。 | 投稿者: sfmechanic - sfmechanic さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-14 20:11 ヒット数: 5170 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| GunWalker 投稿者: sfmechanic - sfmechanic さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-04 20:51 ヒット数: 5203 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| AWESOMO4000
説明: | ダンボールのへこみ方をこれから研究していきます | 投稿者: hyoroyuki - hyoroyuki さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-08-27 06:06 ヒット数: 4823 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |