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全身
説明:
全身できましたので投稿します。
あと、ブログはじめましたのでよろしくお願いします。
投稿者:
yo1
-
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前回更新:
2005-12-20 09:35
ヒット数:
6764
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
Deus ex machina
説明:
大型のロボットを作ってみました。
テクスチャはブーリアンとソリッドのみでできています。
自分の中の設定では全高200Mの巨大ロボットなのですが、大きさを表現することが、うまくできません。
大きく見せるには、どうしたものかと試行錯誤しております。
投稿者:
vekus
-
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前回更新:
2007-10-09 01:33
ヒット数:
5140
Shadeバージョン:
Shade 8
レンダリング手法:
レイトレーシング
評価:
コメント数:
2
コメントを読む
SAR02-003
説明:
後姿です。
投稿者:
thinkzinc
-
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前回更新:
2006-02-24 14:25
ヒット数:
5524
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
ロボ
説明:
点光源を8個ほど配置して、背景を写真で合成してみました。背景に馴染ませる事ができません・・・
難しいです・・・。
投稿者:
赤い犬
-
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前回更新:
2007-01-25 01:19
ヒット数:
5165
Shadeバージョン:
Shade 9
レンダリング手法:
パストレーシング
評価:
ステルス戦闘機
説明:
オリジナルデザインのステルス戦闘機です
投稿者:
藤原英亜季
-
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前回更新:
2006-03-16 09:38
ヒット数:
5850
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
光速宇宙船02
説明:
巨大な宇宙船という設定です。形的に恒星間宇宙船を連想していただければ嬉しいのですが
投稿者:
藤原英亜季
-
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前回更新:
2006-03-07 10:05
ヒット数:
5887
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
コメント数:
2
コメントを読む
SAR04-001
説明:
上半身。
投稿者:
thinkzinc
-
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前回更新:
2006-04-26 09:16
ヒット数:
5658
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
初投稿
説明:
初めてロボットを作りました。どうでしょうか?
投稿者:
炭酸アイス
-
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前回更新:
2006-02-24 18:10
ヒット数:
5506
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
コメント数:
1
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ロボット手
説明:
ロボット手を描いてみました。
組み立てる所です。
投稿者:
HIROTO
-
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前回更新:
2006-12-13 19:00
ヒット数:
4974
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
ゼンマイ仕掛けのロボット
説明:
トゥーンシェーダってやっぱおもしろいですね、
7でもアップデータで対応してほしいところです。
投稿者:
nori
-
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前回更新:
2004-08-31 22:09
ヒット数:
4655
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
バトル・タンクの進撃
説明:
映画スター・ウォーズ、エピソード I の一場面です。
Shade7を使用。
レンダリングはパストレーシング+フォトンマピング(フォトン数:100000)+シャドウマップ
レンダリング時間は約20分(1200 x 800 pixel)
投稿者:
Tan
-
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前回更新:
2004-10-21 09:39
ヒット数:
5516
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
コメント数:
1
コメントを読む
二足ロボット
説明:
初投稿です。光源や背景はかなりいい加減になってしまいました。(my shade2で製作。今は7.5standardです。)
投稿者:
Rockhopper
-
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前回更新:
2004-12-01 09:40
ヒット数:
5534
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
SAR03-004
説明:
どうでしょう...
投稿者:
thinkzinc
-
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前回更新:
2006-03-30 22:07
ヒット数:
5680
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
steel-collar worker
説明:
shade render with the Ink Paint material
よろしくお願いします
i come fom taiwam
投稿者:
datoci
-
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前回更新:
2005-01-06 09:35
ヒット数:
5377
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
パワードスーツ
説明:
最近パワードスーツの研究始めました(汗)
投稿者:
osamu_yamamoto
-
osamu_yamamoto さんの画像をもっと!
前回更新:
2005-01-31 10:48
ヒット数:
5354
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
SAR06-028
説明:
どうでしょう.....
投稿者:
thinkzinc
-
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前回更新:
2006-08-05 09:07
ヒット数:
5523
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
コメント数:
1
コメントを読む
CITY 2022
説明:
今から15年後の近未来都市です
投稿者:
藤原英亜季
-
藤原英亜季 さんの画像をもっと!
前回更新:
2007-01-21 15:53
ヒット数:
5580
Shadeバージョン:
Shade 7.5
レンダリング手法:
パストレーシング
評価:
L
説明:
Shade6でモデリングして9でレンダリングしてみました。
・・・9、重すぎやしませんか?
投稿者:
yo1
-
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前回更新:
2007-07-21 22:23
ヒット数:
4916
Shadeバージョン:
Shade 9
レンダリング手法:
パストレーシング
評価:
宇宙巡洋艦
説明:
Shade Proに乗り換えて、さらにマシンも買い替えたころに作った作品です。
全長、1000m程の想定ですが、いまひとつ巨大感が出てないのが難です。
投稿者:
う〜ん
-
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前回更新:
2006-08-18 11:13
ヒット数:
4634
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
あの扉
説明:
某漫画に出てくる扉です。見た人は判ると思いますが。大分違ってますけど…
投稿者:
koji2
-
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前回更新:
2005-06-27 09:54
ヒット数:
5120
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
61 番〜 80 番を表示 (全 217 枚)
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