| Doll002 雪夜姫
説明: | 雪の降る寒い夜に生まれたので(完成)、雪夜姫と名付けました。 いつも無計画で、やりたい放題やってるので、雑なところがかなり目立つと思いまが、Shadeを楽しくやってる事が、この雪夜姫から感じていただけたらと思います。 | 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-13 17:45 ヒット数: 5934 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| Female face
説明: | テクスチャは2000×2000で作成しました。 毛穴まで書き込むにはもう少しピクセルが必要かもしれません。 | 投稿者: pizzicato - pizzicato さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-13 17:45 ヒット数: 6576 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 仕事部屋
説明: | ラジオシティーです。 「楽しく仕事のできる部屋」というイメージで作ってみました。
| 投稿者: azuma - azuma さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-13 09:29 ヒット数: 12660 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 期間限定優良児限定宅配便
説明: | ハードブーツなので、もうちょっと前傾した方がカッコイイのかも知れませんが、腹がつかえてできません... この辺ちょっとリアルかも | 投稿者: to-take - to-take さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-13 09:29 ヒット数: 5509 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 習作
説明: | こんにちは。 風の教会。 ラジオシティ+レイトレ。 | 投稿者: 955 - 955 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-13 09:29 ヒット数: 6550 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 習作 投稿者: 955 - 955 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-12 09:35 ヒット数: 6601 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 修正 流氷天使
説明: | 初期の作品です。現在少しはスキルアップしたかもしれないけど、作品作りに一番大切なもの、”感動”は薄らいだかも。惰性的にならぬよう気をつけたいと思いました。 | 投稿者: REI - REI さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-12 09:35 ヒット数: 4586 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| BTR-80 投稿者: コルト - コルト さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-12 09:35 ヒット数: 5406 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| LC2 投稿者: wataru - wataru さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-12 09:35 ヒット数: 4523 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 2回目の投稿です
説明: | 背景が少しさびしいですかね。 次回は背景を作ってきます。 | 投稿者: hide_s - hide_s さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-12 09:34 ヒット数: 5181 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 修正 もういいかい?。。。ま〜だだよ。
説明: | きつねの足の”しわ”を伸ばしたり「素材の森」から借りていた小物をオリジナルに変更しました。 | 投稿者: REI - REI さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-12 09:34 ヒット数: 4263 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 修正 献花 投稿者: REI - REI さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-12 09:33 ヒット数: 4236 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| スイフトスポーツで雪見旅行〜♪
説明: | スキー旅行ではありません!あくまで「雪見」です!(笑)
レンダリングはパストレなんですが影のソフトネスぐらいしか設定してないので、2時間ほどで終わりました。 雪の積もり方は実写をヒントにモデリングしました。 テクスチャーなどもあって結構大変でした…。 (ちなみに背景の木は写真合成です。) | 投稿者: tecin_concrete - tecin_concrete さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-11 15:25 ヒット数: 8319 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 7 コメントを読む |
| 安らぎの空間設計パート2
説明: | 一階リビング吹き抜けの間取りに中二階がリビングで 半地下が図書スペースとしました。shade8.1.1を使用しました。まだまだ初心者なのですが多く作品を作成しているうちにだんだんうまくなってるような気がします。<思い込み> | 投稿者: たくや - たくや さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-11 15:24 ヒット数: 6382 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 安らぎの空間設計パート1
説明: | 一階リビング吹き抜けの間取りに中二階がリビングで 半地下が図書スペースとしました。shade8.1.1を使用しました。まだまだ初心者なのですが多く作品を作成しているうちにだんだんうまくなってるような気がします。<思い込み> | 投稿者: たくや - たくや さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-11 15:24 ヒット数: 5941 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| YS-11
説明: | 国産旅客機YS-11です。2006年に完全に日本から姿を消すとのことで作成しました。 | 投稿者: Tonke - Tonke さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-09 16:55 ヒット数: 5404 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| お酒 投稿者: manabu - manabu さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-09 16:55 ヒット数: 3967 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 無題-1208 投稿者: ITTEN - ITTEN さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-08 15:26 ヒット数: 4667 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 夕飯ですよ〜
説明: | 子供のころの幻想を描いてみました。
トリムを多用しました。 | 投稿者: s.m. - s.m. さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-08 09:52 ヒット数: 4873 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| rado
説明: | 長年使用しているラドーの時計です。 表面のガラスはクリスタル、金属は超鋼金と言うメタルで、共に硬さが売り物でした。確かに30年以上使用してもその輝きを維持しています。ガラスの鋭いカットの表現が困難でした。 | 投稿者: toddle - toddle さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-07 16:40 ヒット数: 5375 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |