| TimePieces 
説明: | 最終的に3種類のバリエーションにして、いつもの様に仕上げてみました。 これを見て「買いたい!」と思ってくれる方がいたら、とても嬉しいです。
今度はムーブメントの方にも挑戦してみようかな…? | 投稿者: M-Shimod - M-Shimod さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-10 00:38 ヒット数: 5271 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 僕好み!
説明: | 3DCG ezio30 いろいろいじってとうとうこの顔に落ち着きました。 まだまだ変わるかもしれません、、、 | 投稿者: ezio30 - ezio30 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-23 09:21 ヒット数: 5271 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 萱場式 カ号
説明: | 味方に着弾位置を知らせるオートジャイロらしいです | 投稿者: 一体もどき - 一体もどき さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-07 09:58 ヒット数: 5271 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| こぼれたお茶 投稿者: oku-80 - oku-80 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-24 12:41 ヒット数: 5273 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 節分草
説明: | はじめまして。Shadeに親しんで四年ほどのビギナーです。 植物、静物を主に作っています。 初投稿は早春の花、セツブンソウです。 その可憐さ、けなげさを表現したいと思いました。 花弁(実は萼)の薄さ、半透明感、細胞のきらめきなどを出すのが なかなか難しいですね。 | 投稿者: 詠狸庵 - 詠狸庵 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-11 15:34 ヒット数: 5275 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| DXF-001ウロボロス(注:実在しません笑)
説明: | ピヨ吉さんのF−16に触発されて久々に戦闘機をデザインしてしまいました 昔は某D○GAで作ってメタ○コイアで色塗りして P○V−Rayでレンダリングしてたのに dxfデータを読み込めるのはいいですね。 dxfデータだからDXF−001笑 Xは実験機、Fは戦闘機だけどDはなんでしょうね?
| 投稿者: 雪兎(ゆきと) - 雪兎(ゆきと) さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-07 09:05 ヒット数: 5275 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 音楽防衛隊(*^_^*)
説明: | ノイズ衛星か音楽受信アンテナを守るのじゃ。 ピヨファイター出動。 | 投稿者: ピヨ吉 - ピヨ吉 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-01 14:11 ヒット数: 5276 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 甲冑
説明: | 組紐も自由曲面で作っているのでデータ量が多くなってしまったので次回からテクスチャを貼る様にしようとおもいます。パス&パスノイズ減少1.00レイトレの画質200面光源3でレンダリング時間約44000秒でした。 | 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-03 16:53 ヒット数: 5279 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ボルト 投稿者: つねさん - つねさん さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-13 09:15 ヒット数: 5280 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 音楽PVのカット 
説明: | 音楽PVを作りました。そのカットです。 ここの動画に投稿しようと思いましたが 5分弱の曲付では厳しいです(涙 よかったら、自サイトに動画置いておりますので 遊びに来てください(^o^)/
| 投稿者: Syuzo - Syuzo さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-12 11:28 ヒット数: 5280 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| 寒中お見舞い
説明: | 遅くなりましたが「寒中お見舞い申し上げます」 全般パストレですが文字はCallistoのディスプレースメントマッピングを使ってみました | 投稿者: fuji - fuji さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-28 13:17 ヒット数: 5283 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| RA302と272
説明: | 6年ほど前に作ったもので、少し手を入れました。 RA272はHONDAのWebプラモからの頂きもの。 | 投稿者: naruta - naruta さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-04 09:16 ヒット数: 5285 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: パストレーシング |
| Ferrari 250 GT
説明: | 前に投稿した物です 室内は まだ作っていません すいません。 | 投稿者: gear1 - gear1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-12 06:50 ヒット数: 5286 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Destino
説明: | 「オンライン脱出ゲーム「IL Destino」に登場したオリジナルカーです。 ボディは自由曲面で構成、ライト部分のみポリゴンメッシュで制作しています。
脱出ゲームはこちら→http://gotmail.jp/ | 投稿者: y.n.o - y.n.o さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-05 14:25 ヒット数: 5288 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 自転車
説明: | 前にF1を投稿したジュネーブに住んでる小学5年生です。 これで二回目の投稿です。この自転車は写真を参考にして作りました。 しかし、あんまりうまく行かないので、ブレーキはありません...。(T_T) また今度、背景などをちゃんと作るつもりです。 前から気になってたんですが、PNG形式で保存すると、背景がついてきません。誰か解決方法を教えて下さい。 | 投稿者: takumi206 - takumi206 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-19 04:24 ヒット数: 5289 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| PRSギター
説明: | 初投稿です。よろしくお願いします。 表面の曲線が美しいギターですが、かなり苦労しました。すべて自由曲面で作成しています。 | 投稿者: masa-masa - masa-masa さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-26 23:58 ヒット数: 5289 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| MITSUBISHI AR3SS CUROM 
説明: | 久しぶりに図面の無い立体モノを造ってみました。
フルスクラッチビルドの感覚で、造っていて楽しかった。 惜しむらくは、人物が造れればと…。 | 投稿者: ma-miya - ma-miya さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-10 22:58 ヒット数: 5289 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 某国の戦車
説明: | 手抜きに見えるかもしれませんが、手抜きです | 投稿者: 一体もどき - 一体もどき さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-10 19:26 ヒット数: 5291 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 赫く小さな星
説明: | 初投稿です。よろしくお願いします。 昭和の車が好きなのです。 | 投稿者: 桜実 - 桜実 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-29 23:47 ヒット数: 5292 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| 練習用グラス
説明: | 6年のブランクを経て、(といっても中学生でちょこっとやってたぐらいなのでほとんどやってないも同然ですが・・・ リハビリ用に作成したグラスです。
1灯のみの点光源のライティングで、グラスを作成してみました。 リアルにさせようと思ってもそうもいかず、というか、グラスかすらも怪しいです。 透明感があるようにするのは難しいですね。
皆様どうかご指摘お願いいたします・・・・ | 投稿者: ushio.s - ushio.s さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-08 20:56 ヒット数: 5293 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 5 コメントを読む |