| ZEGS Dyna Shot
説明: | タイトルの"ZEGS(ジーグス)"は、よく使うソフトの頭文字を付けました。 創造の世界の物なので、モデリングは気分しだいです。 | 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-03 13:26 ヒット数: 5335 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 綾子さん
説明: | 仕事で行く代理店にいらっしゃるお姉さん(設定) 「こんな人、いるいる!」という感じの、その辺にいそうな人を作りたいのです。制作中はいつも途方に暮れています…。 | 投稿者: BODYYCOO-J - BODYYCOO-J さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-26 19:45 ヒット数: 5336 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 窓辺 
説明: | 遅ればせながら、新しい機能を使用してみたくて… カーテンの色と景色を替えてみました。 ちょっと雰囲気が変わります。 | 投稿者: mari - mari さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-12 11:36 ヒット数: 5336 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| 見えない束縛・・・。
説明: | 蜘蛛の糸に絡まれ逃れることの出来ない状況に何を思うだろう・・・?。
| 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-07 13:19 ヒット数: 5337 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 流星 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-01 23:59 ヒット数: 5338 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 猫と暮らせば 投稿者: REI - REI さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-16 11:37 ヒット数: 5339 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| DROID
説明: | 宇宙船を修理するロボットです。ポストカードにした画像です。 | 投稿者: ONSEL - ONSEL さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-08 01:24 ヒット数: 5339 Shadeバージョン: Shade 7 レンダリング手法: レイトレーシング |
| Be! 投稿者: くすのきとも - くすのきとも さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-30 23:32 ヒット数: 5340 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| プレゼントはナ・イ・ショ
説明: | メリークリスマス♫
バニーガールならぬ来年の干支にちなんでドッグガールにしてみました。(*^_^*) Marimoを使ってみたのはいいのですが、設定に苦労してやっと完成ということになりました。レンダリングは割と早いShade 6の分散レイトレーシングです。 | 投稿者: furaibou - furaibou さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-22 11:13 ヒット数: 5340 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ロボット 投稿者: BlueDuck - BlueDuck さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-18 13:09 ヒット数: 5341 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ダイバー!?
説明: | ちゃちゃっと作ってみました。 | 投稿者: tsuka - tsuka さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-28 09:55 ヒット数: 5341 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| パンを咥えて走る
説明: | 今度こそは動きを表現しようとしたものの、なんでこんな風になったのかは自分でも良く分からない。パンがまずかったような気がするが、これがないと面白くないので痛し痒しだ。足の位置関係が不鮮明になってしまったのが問題といえば問題かもしれない。 | 投稿者: ARUKEON - ARUKEON さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-13 08:46 ヒット数: 5342 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 小型偵察機
説明: | 空想の世界を描くのが好きです。 まだまだ初心者ですが、いかがな ものでしょうか。 | 投稿者: MINARAI - MINARAI さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-27 22:41 ヒット数: 5342 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 迎春
説明: | 十ヶ月ほど前にShade6での制作です。 前回の投稿作の女性(アニュスデイと名付けています)を新たに作り直したものです。 この絵ではわかりませんが、まぶたも閉じられるようにしました。また、あごの関節も設定して口も開閉できるようにしてあります。もちろん歯や舌もつくりました。 そのために今回はほとんどがポリゴンです。 UVマップでバンプマップが使えないのを知らず、服もポリゴンで作ってしまったために地紋を入れるのに苦労しました。 結局投影させたので側面で模様が流れてしまったのが気になっています。 UVでもバンプが使えるようになって欲しいです。 | 投稿者: ひるね - ひるね さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-09 15:53 ヒット数: 5344 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Renault Alpine A442B
説明: | パストレ+パストレ。無限遠光源が1つだけ。大きな文字は、テキストエフェクタ。ステッカー類はキーマスク(フォーラムではお世話になりました)です。78年、ターボパワー爆裂のル・マン優勝マシンです。 | 投稿者: yamamoto2000 - yamamoto2000 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-09 15:21 ヒット数: 5347 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 鉄砲 投稿者: 川名範幸 - 川名範幸 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-12 17:27 ヒット数: 5348 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| あらかくし
説明: | バイクが好きな人からのブーイングが聞こえますが わからないところはつくれません でもネジとかナンバープレート、コードやチェーンなど 部品の寸法は知りたいですねー | 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-13 22:42 ヒット数: 5350 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 椅子3脚
説明: | レプリカ家具、椅子3脚。何故か?屋外。 Shade7パストレ+パストレ | 投稿者: K*N - K*N さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-14 10:41 ヒット数: 5352 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| プールサイド
説明: | 二回目の投稿です。季節外れの作品になってしまいました(汗 今回、海の見えるプールという背景設定なのですが・・・なかなか難しいですね。 まぁ、少しずつレベルアップしていければいいかな、と。 | 投稿者: YUU - YUU さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-29 10:23 ヒット数: 5352 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 面光源
説明: | 2回目の同じ形状の作品の投稿ですみません。
面光源を久しぶりに使ってみました。 レンダリング時間が長いですが、簡単にリアルに見せることができます。 ですが、本当はこういう形状ではなく、家の内装とか家具とかに使うべきですかね〜 このCG宇宙という設定なので光源は太陽のはず。太陽の光はほぼ平行光。やっぱり無限遠光源の方が良かったですかね〜。 前回は無限遠光源でした。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-16 21:01 ヒット数: 5353 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |