| 整備 投稿者: masahiko - masahiko さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-29 09:42 ヒット数: 5717 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| スタジオルーム
説明: | 最初は、TV画面のような部屋でした。 レンダリングに3時間かかりました。 レイトレイシング、形状は普通です。 | 投稿者: ゴッズ - ゴッズ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-14 10:50 ヒット数: 5720 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| V601SH
説明: | 自分の携帯電話を作ってみました。 テンプレ無し作成のため多少形状に違和感あり。 | 投稿者: nao3200 - nao3200 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-07 11:49 ヒット数: 5721 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 魔人  投稿者: YUU - YUU さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-22 23:29 ヒット数: 5721 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 麻雀牌
説明: | 麻雀の牌を見てて、なんとなく作ったものです。 データが消えて、でかめの画像しか用意が出来なかったです・・・ | 投稿者: オレです。 - オレです。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-02 22:23 ヒット数: 5721 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: レイトレーシング |
| アタマの組立
説明: | ※吊られている物に乗るのは危険です。
戦闘兵器として使うならこれくらいの大きさが妥当かな?。 体を作ってたら、デザイン的に破綻してきたんで、最初から作り直します。 その前に記念にアップ。
| 投稿者: しまじろ〜 - しまじろ〜 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-23 11:28 ヒット数: 5721 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| ルーク エピソード6 ライトセーバー
説明: | シェードを始めて1週間程度です。 とりあえずチュートリアルや参考書が終わったので、 何かオリジナルなものを・・・と思って作成しました。
『スター・ウォーズ エピソード6 ジェダイの帰還』にて、 主人公のルーク・スカイウォーカーが使用したライトセーバーです。 45%スケールのプロップレプリカを見ながら、 悪戦苦闘して作成しました。
まだまだ修行不足ですが、これから勉強して、 みんなのようなレベルの高い作品が作れるようになるまで、 頑張っていこうと思います。 | 投稿者: まこと - まこと さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-07 11:42 ヒット数: 5722 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 夕日
説明: | 背景を変えてみました。 Shade標準の背景もかなりいけていますね 夕暮れの微妙な地平線の加減が気に入っています。 | 投稿者: BELLTREE - BELLTREE さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-11 23:44 ヒット数: 5723 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 河童のカツちゃん
説明: | 水道店のキャンペーンに使用するために 作ったものですが、結局使用しなかったものです。 今回投稿するにあたり、少し手を加えました。 | 投稿者: ふるかわけいじ - ふるかわけいじ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-04 12:51 ヒット数: 5725 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 老人ホーム
説明: | プレゼンで使用したイメージパース。 (Photoshopでレタッチ有り) | 投稿者: penpen1717 - penpen1717 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-24 15:30 ヒット数: 5725 Shadeバージョン: Shade R5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 海辺のニュービートル
説明: | ニュービートルの独特のスタイルが気に入ったので作って海辺に置いてみました。 うしろの自転車は20年近く使っているナショナルの自転車のフレームを赤にして置いてみました。 | 投稿者: s.m. - s.m. さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-06 10:51 ヒット数: 5726 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 彫刻?
説明: | 前回投稿した女性のベースモデルをほったらかして、改めて人体制作しました。すこしだけ頭の中で描いたイメージとそれを表現する右手の神経がつながったような気がします。首から下を作るのに16時間ほどかかりました。 もう少し早く作れる方法を考えたいと思います。 モデリングは好きですが表面材質は苦手・・・いや、むしろ嫌いですw
| 投稿者: 暇人 - 暇人 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-04 14:32 ヒット数: 5726 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 午後のひととき
説明: | まったり・のんびりとした、ある日の光景です。 手前の植木鉢はある観葉植物をモデルにしていて、 一番気合を入れた点でもあります。 以前作った作品をパストレーシングでレンダリング し直しました。 | 投稿者: sisioumaru - sisioumaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-14 08:15 ヒット数: 5728 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| fight 投稿者: BODYYCOO-J - BODYYCOO-J さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-20 13:13 ヒット数: 5728 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| GROUPIE!
説明: | グルーピーとゆかいな仲間たちシリーズ! 第1弾グルーピー「モバイルバージョン」。 超激レア物フィギア!非売品。 ※すべてフィクションです。実在致しません。 | 投稿者: matsu - matsu さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-20 15:39 ヒット数: 5728 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| X-3
説明: | あけましておめでとうございます。 6->9にしたら、表面材質、レンダリング関係が結構変わってる(分散レイトレ無いし…)ので、現在リハビリ中です。 GIをパストレにしてみました。 | 投稿者: viper - viper さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-03 12:19 ヒット数: 5728 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| [1920x1080]天体シリーズ- やっぱ地球がいい!
説明: | 即席地球。今後練りこんでもう少しリアルにしたい | 投稿者: jirom - jirom さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-28 14:10 ヒット数: 5728 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| インディアン 投稿者: t-koba - t-koba さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-10 12:55 ヒット数: 5728 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 青の下
説明: | 引越しのゴタゴタも落ち着き、人物作りを再開。ようやくここまで仕上がりました!人物初心者はオーソドックスにビキニと思ったけど、時期的にはちょうどイイかも
・・・完成して良かった〜 | 投稿者: d@isuke - d@isuke さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-22 15:11 ヒット数: 5729 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| エンタープライズD
説明: | また、スタートレックです。 以前、作ったエンタープライズ(右下のやつ)は簡単だったけど、 今回作ったエンタープライズD(ばかでかいやつ)はかなり難しいです。 形状がとても難しいし、エンタープライズDは窓がいっぱいなので、窓を作るのに苦労しました。
ホームページにエンタープライズDの動画があるので見てください。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-17 09:32 ヒット数: 5731 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |