| 塔
説明: | 某ゲームの建造物です。 まだまだ不慣れでどうしようもないです。 暫くは誰かの作品のパク・・・真似をしてスキルを上げたいと思います。
木は・・・付属のです。 | 投稿者: motoki - motoki さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-11 14:51 ヒット数: 5790 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| オルゴール
説明: | 反射の具合が気に入っています。 レイトレです。 | 投稿者: ise - ise さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-16 23:36 ヒット数: 5791 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| ドラムセット
説明: | ドラムセットを作ってみました。 まだまだ初心者ですがこれからがんばろうと思います。 | 投稿者: S.D - S.D さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-04 04:42 ヒット数: 5794 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| D-C7USB
説明: | あけましておめでとうございます。
レンダリングはShade7 パストレーシングです。 元の画像はこれより大きいのですが、12時間(Athlon XP 3200+)ほどかかりました。 4倍位速くなってくれればガンガン使えるんですけどね。 | 投稿者: Corydoras - Corydoras さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-02 17:03 ヒット数: 5794 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ディテールアップ前(扶桑
説明: | ディテールアップ前です。ご指摘などの評価お願いします。 | 投稿者: kawasaki - kawasaki さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-07 18:14 ヒット数: 5794 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 夢のかけら
説明: | 初めて作りたいと感じたものをやっと作りました。 シンプルですが、自分の素直な気持ちが出ていると思います。
MyShade2で作成してPhotoCrew2で仕上げています。 ちなみに右下のは家の猫です。trueSpaceで作られていますが、小さく貼り付けているのでご勘弁願います。 (自分のマスコットキャラですので) | 投稿者: ぶるっちょ。 - ぶるっちょ。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-24 10:12 ヒット数: 5796 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| キッチン 投稿者: kill - kill さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-12 19:18 ヒット数: 5796 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| U-FS3FKAA
説明: | 日野の旧型の大型ダンプカーです。 こういう誰も作らないものって作っていて楽しいです(笑) | 投稿者: ぱち - ぱち さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-26 15:53 ヒット数: 5797 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| メンズウォッチ
説明: | 初めて投稿します。腕時計です。 よろしくお願いします。 | 投稿者: KAZPHEL - KAZPHEL さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-07 10:07 ヒット数: 5798 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 茶店の前
説明: | バイク3台を、茶店の前に並べてみました。 レンダリング中スワップだらけで長時間かかりました。
| 投稿者: BELLTREE - BELLTREE さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-08 23:23 ヒット数: 5799 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ポリゴン戦隊 ポリレンジャー
説明: | 『Shadeポリゴン連盟』というサイトの今月のお題で作成。 ロポットはShade6のチュートリアルからの引用です。
雰囲気でご覧くださいな | 投稿者: エストム - エストム さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-14 10:07 ヒット数: 5801 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 水攻 なんとか
説明: | 以前3タイプ同時に作った一つに フロートを付けてみました | 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-29 23:58 ヒット数: 5806 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 女性モデルベース
説明: | 人体モデルのベースが大まかに完成しました。 これからどういう風に変わっていくのか謎ですが・・・ まだ耳すらありませんので即席で作った帽子をかぶせてますw shadeのポリゴンの考え方に少し慣れてきて、曲線の多い形状はポリゴンで作ったほうが早く作れるようになってきました。これから形状の微調整に服作り、表面材質設定にボーン設定・・気が遠くなりそうです・・・ ということで充電したいのでしばらく挫折することにします。 | 投稿者: 暇人 - 暇人 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-02 10:38 ヒット数: 5808 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| CPU 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-09 10:02 ヒット数: 5809 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| what is she looking?
説明: | あそこに100円落ちてる〜。みたいな感じでございます。 | 投稿者: pizzicato - pizzicato さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-16 10:29 ヒット数: 5809 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Guard robot
説明: | 未来の月面で働くロボットという設定です。 幼き日にデザインしたものを3D化したものです。 | 投稿者: T.H - T.H さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-30 22:09 ヒット数: 5809 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 主人公・・・
説明: | 主人公っぽいキャラを作ろうとしたのですが、チョッとジミでした。うまくデザインできなかったです。 男子キャラもかなり難しいことがわかりました。
| 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-22 10:16 ヒット数: 5810 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Challenger
説明: | 2回目の投稿です。 まだ納得出来ないけど、見てやってください。 | 投稿者: cuda - cuda さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-29 20:37 ヒット数: 5810 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| モスク 投稿者: けんと - けんと さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-06 09:28 ヒット数: 5810 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 犬の置物
説明: | キラキラと光沢のある物が作りたくなり作成しました。 形状は、初めてメタボールを使ってみました。なかなかおもしろい・・・ こういう物には最適かと・・(手抜きとも言える)
| 投稿者: TAKUYA - TAKUYA さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-01 16:28 ヒット数: 5813 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |