| ジーンズ
説明: | 6spiritから7standardになった事でやっとUVマッピングが使用出来るようになりました。というわけでさっそくチャレンジしました。次は上半身を含めてしっかりとモデリングします。ポリゴンモデリングは6と7を行ったり来たりしてました。 | 投稿者: makoto - makoto さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-04 21:22 ヒット数: 5992 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| もんにちわ4
説明: | 作ってくうちに、どこかの未来博かなんかの イベント会場のコンパニオンさんみたいに なってしまいました。 それならばと、脇にロボットも添えてみました。 おアネ〜さんはネコをイメージしましたが、シッポは はえてません。 忘れたわけじゃありません。 | 投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-09 20:11 ヒット数: 5992 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 水着2 
説明: | 明けましておめでとうございます。 顔のモデリングとテクスチャをがんばりました。 | 投稿者: Kiya - Kiya さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-03 11:50 ヒット数: 5992 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| 剣士
説明: | 周囲にぐるりとライトを配置して照明する 天球ライトだとか言うのをやってみました。 影とか面白い感じになるのでまたいろいろ勉強して みます。 | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-22 16:01 ヒット数: 5993 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| Guitar
説明: | 今回はちょっと人物から離れてみました。自由曲線でストラトキャスターのボディラインを表現するのは、以外に難儀でした。本物の流麗なラインはShade自由曲線の格好のテーマではないかと思い作りました。コメント頂けると幸いです。 | 投稿者: FairPlay - FairPlay さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-22 08:43 ヒット数: 5994 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 高圧縮GIRL 投稿者: matsu - matsu さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-27 09:56 ヒット数: 5995 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| HONDA-CB750☆
説明: | HONDA-CB750です。レインボーブリッジを背景にした 夜の公園をイメージして作りました。 コメントなどいただけたら嬉しいです! | 投稿者: sin01 - sin01 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-29 22:28 ヒット数: 5995 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 人間練習作
説明: | 人間を作ってみました。 顔とかは何とか作りなれてきたんですが 髪の毛がどうも… どうやって髪の毛作ればいいんだろ | 投稿者: elloneil - elloneil さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-20 08:51 ヒット数: 5996 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 傘
説明: | 初めましてではないのですが、よろしくお願いいたします。
| 投稿者: ネコ - ネコ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-11 01:47 ヒット数: 5996 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 街中の天使
説明: | shade6で作ってます。 やっとまともに人らしきものが出来ました。 でも、雰囲気を出すのは難しいですね・・。 | 投稿者: mirai - mirai さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-22 22:56 ヒット数: 5998 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 我が家3
説明: | 今回は洋風にしてみました。(かなり手抜きですが) | 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-21 03:00 ヒット数: 6000 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 新世代ゲーム機
説明: | 発表会のニュースを見て急いで作りました。 資料が少なかったので間違いがいっぱいありそう・・・
それにしても3.2GHZ動作メモリーとか 処理速度2Tfropsとか驚く限りです。 このマシンをShadeのレンダリングサーバーにできないのかな? | 投稿者: kenz - kenz さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-18 09:37 ヒット数: 6000 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 複葉機(ラジコン
説明: | 初投稿&初作品です☆ 人が乗ってない(まだ描けない)ので、ラジコン機ということでww 早く皆さんのような素晴らしい作品を作れるようになりたいです。 | 投稿者: TAKEDA - TAKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-16 23:48 ヒット数: 6001 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| C63形式
説明: | 初めて投稿させて頂きます、C63形式は設計が終了していながら生産中止となった幻の蒸気機関車です、もし量産されていたら、と仮定して描いてみました。 | 投稿者: むらたきたかぜ - むらたきたかぜ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-01 17:29 ヒット数: 6003 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| 和食器
説明: | この絵柄だと、ご飯粒はいらないとは思うのですが、せっかく作ったのでつけておきました(笑)。 | 投稿者: Kishida - Kishida さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-05 09:39 ヒット数: 6006 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ランボルギーニ 投稿者: DEVIL - DEVIL さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-07 09:37 ヒット数: 6006 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 8 コメントを読む |
| D'2菫
説明: | ついうっかり構図も考えずに 分散レイトレ やってしまいました 長ーっ 懲り懲りです もうしません | 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-15 23:09 ヒット数: 6008 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 我が家
説明: | 我が家をイメージしてみました。レイトレで作成したのですが細かいところ(エアコンの前面など)はやっぱりダメですね。 | 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-08 08:51 ヒット数: 6009 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 理央
説明: | 次はファンタジックにしてみたい。 たとえば耳が尖ったエルフとか。 | 投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-06 22:46 ヒット数: 6009 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| 憂鬱な空
説明: | 花の森データ集を購入したので、折角だからFairyを連れて来てSceneを作ってみました。 なぁんとなくやってるうちに悲しげな雰囲気になってしもたぁ。 パストレで被写界深度を演出。
| 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-03 17:06 ヒット数: 6010 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |