| MTB 投稿者: caz - caz さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-11 19:03 ヒット数: 6031 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| ポーザー/シェード習作
説明: | シェード→メタセコ→ポーザー→シェードで人物つくってみました。ポーザーは機能が少ないぶん作業に集中できていいかもでした。 | 投稿者: シュージ - シュージ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-18 10:04 ヒット数: 6031 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Dog & Sofa 投稿者: fumi - fumi さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-30 08:56 ヒット数: 6031 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| おさげの理央
説明: | 本人の名誉のため一言(理央の顔は実際はこんなにデカくありません) 愛嬌を出したくてカメラを少〜しワイドにした結果です。 手も若干デカく見えますが、やっぱりワイドのせいですので。 | 投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-16 01:23 ヒット数: 6032 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| リフォーム
説明: | 築20年の家を3年前に購入し、ちょこちょこリフォームしています。 2段式の中古家具を45度に並べてカウンターにしてみました。 ペンダントタイプのチューリップライト(National)はプレミアものです。
| 投稿者: area - area さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-02 13:11 ヒット数: 6034 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 今食べたいもの
説明: | これを作っているとき、とってもお腹すいていました。
| 投稿者: mirai - mirai さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-02 11:46 ヒット数: 6034 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ラジオシティ初体験!
説明: | 前々からやってみたいと思っていたので 適当な家をモデリングしてラジオシティで レンダリングしてみました。 気合を入れて強烈な明るさの光源一つだけを 使いました。 | 投稿者: Tika - Tika さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-25 10:02 ヒット数: 6036 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| パソコン
説明: | 完成するといつも同じ構図になってます。。 色の表現に苦戦してます。(本体は薄い青なんですが。。) | 投稿者: Nishiyan - Nishiyan さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-21 10:03 ヒット数: 6037 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 2足ロボット2上半身アップ
説明: | 関節部分のモデリングに凝りすぎて普通にレンダリングすると1.5ギガのメモリにメモリが足りませんと言われ、、 今のところは部分部分で5、6個に分けてレンダリングしています。 | 投稿者: Rockhopper - Rockhopper さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-08 10:21 ヒット数: 6039 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| T-3
説明: | Macintosh様画像を送っていただきありがとうございます。富永様 MOO様 藤原様 Painkiller様 wanghao様コメントありがとうございます。 | 投稿者: 小澤 - 小澤 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-08 19:30 ヒット数: 6040 Shadeバージョン: Shade 7 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 6 コメントを読む |
| ティーポット
説明: | Shade6パストレース使用です。 形状は簡単なものです。
オーバーサンプリング 5*5 フォトン 100 サンプル 20 反射回数 5 Win98SE Pentium3 800Mhzで7900秒ぐらい掛かりました。
CPUを3GHzにすれば単純に4倍近く速くなるのでしょうか? あたらしいPC欲しい・・・ | 投稿者: BlueDuck - BlueDuck さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-10 21:57 ヒット数: 6041 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| kagami 投稿者: yodel - yodel さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-25 22:45 ヒット数: 6042 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: レイトレーシング |
| ありがとう
説明: | 大域照明のパストレーシングを使用した場合としない場合のパストレーシングの違いがよくわからず パスパスにしていますが、明らかに肌の色はよくなるようです。333MGとかなり大きなファイルに なりましたが何とかレンダリングしてくれました。 もう少しつくりこむことに集中したいのですが、メモリ不足にマシンをだましながら使っているよう でストレスを感じています。 今回の作品のドレスは作り方を習得したいこともあって、既製服を無理やり着せてあります。 | 投稿者: hukusuke - hukusuke さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-09 08:33 ヒット数: 6043 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| マイ コンピュータ
説明: | 数ヶ月前にPCが再起不能になり、極力、金をかけずに復旧することを目指し、Aopenのベアボーンをベースに組みました。メインスイッチの青いLEDが気に入ってます。あと、最近、貰い物の15インチで、デュアルディスプレイにしました。Shadeやるなら絶対デュアルですね。やめられません。 シーンは、以前ガン○ムを作ったときの様子を再現しました。こんな感じで、プラモデルをバラして、ノギスで測りながら作ってます。
| 投稿者: zzr1100c - zzr1100c さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-01 15:05 ヒット数: 6044 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 蒸気機関車
説明: | 蒸気機関車9600形 プラモデルみたいな感じにしました。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-06 22:59 ヒット数: 6047 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| sad sad Praga-01
説明: | またまた物凄いポリゴン量になってしまいましたが 何とか仕上げる事が出来ました。
私のPC環境ではこの辺が作りこみの限界の様です。 | 投稿者: TOLL - TOLL さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-09 19:06 ヒット数: 6047 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ラジオシティ |
| living
説明: | R3からR10にバージョンアップ 使い方が?になっていたので 練習の為に作りました。
| 投稿者: d.d.s - d.d.s さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-26 12:05 ヒット数: 6050 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレ+フォトン |
| BacteriophageT4
説明: | バイオメディカル分野です。 細菌に感染するウイルスBacteriophage T4です。 科学系のデータベースより、virus headデータ(No.EMD1075)をお借りしてレンダリングしました。 ウイルスの体とDNAは別にモデリングしています。 | 投稿者: T.A. - T.A. さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-03 16:45 ヒット数: 6050 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| The trace of an lip
説明: | 口は、なんとかの元と言いますが…言葉なくしても、語れる部位のひとつ…5年以上も前のポリゴンデータをshade用に編集してレイトレースでレンダリングしてみました、UVマップが搭載されたとのことで使おうとしたらバンプが使えないので、結局shade用に投影マップを作りました。 | 投稿者: V.M.Peoples - V.M.Peoples さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-25 13:19 ヒット数: 6051 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 1930年代の旅情 投稿者: kratch - kratch さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-27 12:15 ヒット数: 6051 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |