| 無題 投稿者: kamo夫 - kamo夫 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-27 13:21 ヒット数: 6074 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 続・100円ライター
説明: | 実はシリコンオーディオプレーヤだったら 面白いかなぁ?っと作ってみました。 着火SWを押すとUSBコネクタがシャキーンと出るとか。 もうちょっと煮詰めが必要ですね。
| 投稿者: 和@ - 和@ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-24 17:47 ヒット数: 6077 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| F-14トムキャット
説明: | 初めて投稿します。 昔からトムキャットが好きでしたので作ってみました。 ドクロマークが気に入って、VF-84 ジョリー ロジャーズ飛行隊所属機を選びました。 パストレースを初めて使用しました。 | 投稿者: t_key - t_key さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-06 09:34 ヒット数: 6080 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 兵どもが夢の跡
説明: | レンダリングサービスが始まったので、過去作成したデータの背景を変えて少し重いデータで遊んで見ました。 | 投稿者: Hyatt - Hyatt さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-28 00:02 ヒット数: 6080 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| サクラ
説明: | 久しぶりの投稿になります。 今回、新たにキャラを作成し、HARUKAと作りかけで放置されていたフェアレディZを組み合わせてシーンを作ってみました。
車はあまり詳しくないので細かいところやデザインなど違うところもあるかと・・・ なので、メインではなくあくまで背景の一部として使ってみました。
| 投稿者: YUU - YUU さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-19 13:56 ヒット数: 6081 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| ヨット 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-10 09:56 ヒット数: 6082 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| SUBARU IMPREZA
説明: | エッジに気をつけて作ってみました。 最初はポリゴンメッシュに初挑戦しようと思ったんですが、 結局、慣れている自由曲面で作ってしまいました。
自分ではいままでで最高の出来だと思いますが、いかがでしょうか? ぜひ皆さんの感想をお聞かせください。 | 投稿者: tecin_concrete - tecin_concrete さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-30 12:36 ヒット数: 6083 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 腕時計
説明: | 私はdatociです 私は台灣人です 私はshade腕時計初心者 まだまだですがお願いします | 投稿者: datoci - datoci さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-02 21:29 ヒット数: 6083 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ---- |
| 刀
説明: | パララックスバンプマッピングを使ってみましたが、しっかりと盛り上がったので驚きました。 | 投稿者: 美濃太郎 - 美濃太郎 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-01 02:21 ヒット数: 6085 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ---- |
| クリスマスツリー
説明: | Shade 7.5登場以降、集めていた「.hdrファイル」を使ってHDRイメージによるIBLに取り組んでいますが、なかなか思い通りにはなりません。 12月になりましたので、クリスマスツリーを投稿します。いろいろ試行錯誤している間に、屋外の昼間のシーンとなってしまいました。 Shade 7.5 standard+パストレーシング+パストレーシング+HDRI。Photoshopで色調補正とぼかし(レンズ)。 | 投稿者: bs3 - bs3 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-01 22:42 ヒット数: 6087 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Ne20 JetEngine, Cross Section View 投稿者: SUBAL - SUBAL さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-07 11:46 ヒット数: 6088 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 初めての内観パースです。
説明: | 現在建築科の学生で初めての作品を作りました。内観のパースですがどうですかね?shade8のホトショで仕上げました。レンダリングにえらい時間がかかりました。 | 投稿者: たくや - たくや さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-12 09:45 ヒット数: 6089 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| denkisasaki
説明: | PPK第2弾!! 久しぶりにHDRIを使いました。 えっこれ俺の作品?って感じに仕上がりました。 前の作品より、金属感、重量感、存在感? が表現できたでしょうか。 存在感というとメインのPPKより、 なんか銃弾の方が存在感が高いような気がします。 気のせいでしょうか。
CGの設定の方は、背景HDRIで光源は背景のみです。(IBLって言うの?) | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-18 20:00 ヒット数: 6091 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| こんにちわ12
説明: | 今年に入っての第2段です。 日曜の昼下がり、部屋には少しだけ日差しが 差し込んでて、横に誰かがいて・・・ 止まった時間の中で、まどろんでたいですね。
| 投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-18 22:42 ヒット数: 6091 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| Are You Ready!!
説明: | 最近読んだ小説に女性ロッカーが登場しました。 と、いうわけで。Are You Ready!!
| 投稿者: hide_s - hide_s さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-01 20:28 ヒット数: 6093 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| Moto Shagg
説明: | 初めて人物に挑戦してみました。 なんとか形になりましたので、投稿してみました。
| 投稿者: Lucy - Lucy さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-23 10:17 ヒット数: 6094 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| ISUZU 117 COUPE PA90
説明: | 1作目の投稿です。よろしくお願いします。 PA90は、DOHC 1600cc. 120PS. max 200km/h. 0-400m加速:16.8sec. と、資料にあります。 憧れのイタリアンデザインでした。 これから、勉強していきたいと思っています。 ご意見頂ければ、幸いです。 | 投稿者: jagara - jagara さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-10-03 23:01 ヒット数: 6098 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| JOKER
説明: | 新年あけましておめでとうございます
Marimoなどの毛生成プラグインって使い出すとハマリますよね。 毛の質感はバックからの無限遠光源で調整しています。 とか言いつつ画像はモノクロチック
Shade 6 無限遠光源+分散レイトレーシング プラグイン「Marimo」&「DepthPlus」 | 投稿者: naka王 - naka王 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-06 09:38 ヒット数: 6099 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Sky Line GT-R
説明: | Sky Line GT-Rです!
ホワイトのボディは質感の設定が難しく苦労しました。 モデリングは大きな面は自由曲面、細かいところは初ポリゴンで編集しました!カーモデリングは2台目で少しは慣れたもののまだまだです | 投稿者: sin01 - sin01 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-22 17:16 ヒット数: 6099 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 44MAGNUM
説明: | 某○○展に出品した作品ですが、後から少し加工を施してみました。 | 投稿者: VOX-BOX - VOX-BOX さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-09 09:42 ヒット数: 6101 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |