| イッカちゃん(風紀委員バージョン)
説明: | 人体モデルは初投稿ですが、これは5作目になります。 現在はすっかり、アニメ顔、デフォルメ体型指向になってます。 長らく自由曲面派でしたが、このモデルで人体部分に初めてポリゴンを使用しました。 | 投稿者: E-Ken - E-Ken さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-05 09:13 ヒット数: 6299 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 落ち葉の頃
説明: | 前回のアラベスク模様を立体にしてみましたが、掃引しただけでは上手く出来なかったので、結局手作業で一つ一つ修正する事になりました。
NightMareさんの後に投稿する身のつらさ…。(占いでは今日が吉だったのに…。) | 投稿者: nanbu - nanbu さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-09 09:34 ヒット数: 6303 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 小ドラゴンとヴァルキリー
説明: | 前に作ったドラゴンと人物を組み合わせてみました。 | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-10-03 22:46 ヒット数: 6307 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| グラス
説明: | タダの回転体なのに、レンダリングが4日くらいかかった画像です…。(T-T) 新しいCPUが欲しい…。 それにしても、Shade7.5のアップデートは大きいですね。あとはもう少しノイズが少なければいいのになぁ、と思う今日この頃です^^。 | 投稿者: e-KIX - e-KIX さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-08 09:45 ヒット数: 6308 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| PE-13 PORT-0045
説明: | パワードエレネーターという宇宙作業用マシーンです | 投稿者: 藤原英亜季 - 藤原英亜季 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-15 09:22 ヒット数: 6308 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| なにみてる?
説明: | しっとりとした雰囲気を思い浮かべ作ってみました。 | 投稿者: GeN-Two - GeN-Two さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-19 10:38 ヒット数: 6309 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 4m×4mの家? 投稿者: マラカスマンボー - マラカスマンボー さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-30 11:51 ヒット数: 6310 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| YAMAHA Majesty 250
説明: | YAMAHA Majesty 250です ガレージ内に配置してみました。 | 投稿者: 原口義保 - 原口義保 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-17 11:12 ヒット数: 6311 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 2足ロボット2
説明: | 年末に一気に作ったものです。形状データがかなり重くなってしまい、レンダリングがうまくいかないこともかなりありました。 やっぱり背景はつけないと駄目かな、、 | 投稿者: Rockhopper - Rockhopper さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-14 09:06 ヒット数: 6312 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| TS2-2
説明: | 前回投稿作品より前の、昨年11月に制作したものです。 こちらは全てShade 6で制作しています。 穴空け部分の大半は、疑似集合演算を使用しています。 リンク機能がファイルサイズの軽減に大活躍しました。 | 投稿者: E-Ken - E-Ken さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-24 09:42 ヒット数: 6313 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| パーツ 
説明: | 画像投稿機の新しい機能を使いたくて急いで作りました。背景画像の一部は前作を流用しました。 | 投稿者: つねさん - つねさん さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-24 15:09 ヒット数: 6315 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 女優さん
説明: | 某若い女優さんをモデルに制作してみました。初めての人物への挑戦でしたがさすが途中で疲れてしまいました。ポリゴンメッシュの調製は大変でした。皆さん本当にshadeだけで人物を制作しているのかな?。 | 投稿者: hukusuke - hukusuke さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-12 20:40 ヒット数: 6316 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 14 コメントを読む |
| 夏の☆ニコパチ 投稿者: 貴房 - 貴房 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-29 02:09 ヒット数: 6318 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| LIVING NIGHT
説明: | ラジオは仕事の応用(スピード)についていけないので仕事では使いませんが個人的に好きなので手が空いたときに先輩方々の作品を参考に練習しております。今回は同じ空間を夜と昼のライティングとして作ってみた作品です、 コメントやご指摘などいただければうれしいです。 昼間のシンは後日アップします。宜しくお願いします。 | 投稿者: aung - aung さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-18 20:27 ヒット数: 6320 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| 書院座敷
説明: | 朝日の注ぎ込みを表現できているでしょうか。 | 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-04 13:00 ヒット数: 6320 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| IZUMI
説明: | 2年ほど前に作ったものですが、Shade7でレンダリングしてみました。 | 投稿者: TAKUYA - TAKUYA さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-22 15:00 ヒット数: 6322 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| Cobra
説明: | Shelby AC Cobra 427です♪ V8 6996cc 425PS MAX Speed 280km/h 1965年
★★この車の動画も投稿してます。 そっちが凄く大変でした(笑 | 投稿者: Syuzo - Syuzo さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-17 15:45 ヒット数: 6324 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| ムーブメント 投稿者: つねさん - つねさん さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-06 15:24 ヒット数: 6325 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| Solid
説明: | これは自由曲面ではモデリング不可能に近い形状を ポリゴンでやろうと思ったのがきっかけです。難しい 所と言えば、形状が変にならないようにポリゴンを 分割し、コツコツと頂点編集するところかな。因みに ブーリアンは一切使っていません! 材質には擬似環境マップを適応しています、光源は ドーム状に点光源を配置して、スポットライト一灯 だけでした。Shade6のLUXORでレンダリングしました。 | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-22 12:49 ヒット数: 6326 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ウミガメ
説明: | モデリングはすべて自由曲面で行いました。 レンダリングは最初レイトレーシングで行いましたが影のつき具合が気に入らなかったので分散レイトレーシングを使用しました。 背景は長方形の板に写真をマッピングしています。 | 投稿者: Tan - Tan さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-30 23:33 ヒット数: 6328 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |